あそんだぁ! 

February 21 [Thu], 2008, 0:33
 今日は友達と遊びましたぁ!結構たのしかったょ☆みんなカピバラさんっていうキャラクター知ってる?友達に教えてもらったんだけど地味にかわいい!!!

それから来週から校外学習で青森と秋田に行ってきます!!


じゃーにー
短くてごめんなさい・・。眠いの^^

F01計画。。。 

February 15 [Fri], 2008, 18:09
外見上どうしても前期だとバレるのが“パークトロニック”。
センサーの大きさが後期だと小さいのですが前期は大きめです。。。
ワイパーの形状も違うみたいです。
まぁ内装見れば一目瞭然なんですけどね(笑)

マフラーはカッターではありません!
V12サウンドをちゃんと奏でますよ♪

来週あたりには塗り作業に入ってるかな?
その後はタイヤホイール装着にローダウン…
うぅ〜ッ…待ちきれない!!!

はいはい。自分が悪いです。 

February 08 [Fri], 2008, 20:20
今朝は肌寒いけどいい天気。気持ちいい朝です。が、毎月2回の早朝会議が今回ばかりはあまりにも無駄に感じてしまい、上司がしゃべっている中割って入り、全否定しちゃいました。。。ぶっちゃけ声を聞くだけで、むかつくんです。この春くらいから新規事業の部署と一緒なんで、そっちの人で室長というポジションの人なんですが、まぁ理屈っぽくて、とにかく嫌いなタイプです。悪いんですが、回りくどくて、どうしようもない。。。だから時間の無駄だと・・・。いま目の前でムスッとしてます。ああウザっ。。。

手作り 

January 26 [Sat], 2008, 0:40
初めての味噌つくりに挑戦しました。
手探り状態でしたがなんとか食べられそうです。

生還しました 

January 11 [Fri], 2008, 9:01
なんとか生還しました。
だるー。(;^_^A

BL漫画感想っ☆ 

December 30 [Sun], 2007, 8:50
LOVE MODE 全11巻  著:志水ゆき





いや〜〜〜非常に面白かったですわっ!!!
だって、読むの遅い私が一日で読破してしもたんですから!!!
ノンストップで一気にどば〜〜〜っと11冊っ!!!
ありがとうございました!!!!



いろいろなカップリングのお話がいっぱいあって楽しかったです〜〜!!
こっちの話ではサブ的位置だった登場人物が、違う話ではメインになってたり。
出てくるキャラが結構多いので、この人の話も読んでみたい、
あ、この人はどうなんだろ・・・って気になる登場人物ばかり!!!!!



読んでみて、蒼江さん×直也くんのカップルが好きっす!!
もうホンマ、直也くんは高校生の身空で何て壮絶な人生を・・・(涙)
だけどめっちゃ純な子やねん。私やったら絶対グレる!!
巻数が進むにつれて、短かった髪が伸びてきてキャワイイ子猫ちゃんに!!
そして、蒼江さんに一途な姿がイジラシイ・・・´v`*
高宮さんと和泉くんの二人もラブラブでニヤけました〜〜♪
晴臣&晴臣の弟・天雷と葵一さんの話もお気に入り!!
天雷と葵一さんはちょっと切なかったな〜でも好き、その切なさすごく印象に残りました。><










王子様☆ゲーム、王様☆☆ゲーム  著:高城リョウ





おや?この前買ったのは『王子様☆ゲーム』だけだったはずが、何故続編が・・・
いいやん、読みたくなったんやもん。(開き直った。笑)



この漫画もいろいろなカップリングのお話が読めて楽しかったです〜☆
王子様同士とか、王子様と臣下とか、暗殺者とか、臣下と臣下とか・・・
しかも、どれも可愛い!!可愛いぞ、お前らぁぁぁ!!!
そんで衣装が軍服ぽくってカッコいい!!それだけで萌えです。はい。



その中で特に、第一王子の左腕・雷と右腕・麗が好きですわ・・・´▽`*
雷を意識する麗の可愛さと、アフォな子っぷりに口元が緩む〜〜vv
そしてクールな、麗曰く超絶いい男・雷っ!!!!
あれなんですけどね、ドラマCDじゃ麗が鳥さんなんですけどねっ!!
雷が檜山さんなんですけどねっ!!!
檜山さん×鳥さんですけどねっ!!
えへへ〜〜中古で売ってたので、我慢できずに買ってしもたですよ。
まだちゃんと聞いてないですけど・・・(苦笑)




だけど。
この国の王子様やあの国の王子様、臣下までもフォモってある意味最強な国ね!(笑)

スッピン&ジーパン女 

December 15 [Sat], 2007, 9:36
今度、同僚の結婚パーティーがあるんだって。
親しい人だけ呼んだささやかな2次会感覚のパーティーらしいんだけど………………どーしよー!!何着ていこう!?

会社ではスッピンにパーカーが普通だから、いざ会社の人たちとちゃんとした食事会ってなると、どーすれば良いのかテンパるっ(×∩×;)
化粧してキレイな格好するのが恥ずかしいなんて……、普通、逆よね……。

誰かタスケテ!!(泣)

寒いです〜!! 

December 08 [Sat], 2007, 6:06
段々朝の散歩が辛くなってきました!

今朝は外に出ると刺すような冷たい空気で『耳が痛〜い(>_<)』と思ったぐらいです。

いつもなら雑種犬ごんすけの『散歩の時間でっせ〜!!ワンワン!!』で目覚めるのですが、

寒さに弱いごんすけは珍しく吠えませんでした♪

おかげで今朝はゆっくり日の出を楽しむことが出来ました(*^_^*)

坊やだからさっ!! 

December 02 [Sun], 2007, 17:15
この前あれほど、スパゲッティーのことをスパベッチーなどと言ったら死刑って言ったのに



今日は残念なお知らせです。タレコミ情報なのですが、ある小学校の献立です。



















スパゲチテーナポリタン






これは学校ごと爆破しなくてはなりませんね。







話は全く変わりますが、皆さん携帯はナニを使ってますか?俺はソフトバンク(Jフォンって言ってますが^^)



なのですが、これから先凄いものが発売されるみたいです!






シャア専用携帯









これ充電器なんですよ!!!

































ソフトバンクモバイルは2007年秋冬モデル「913SH G TYPE-CHAR」を発売する。アニメで使われた効果音や有名なセリフがプリインストールされているほか、充電台が「ザク」の形になっており、充電中に眼が光るなど、ガンダムの世界観を再現したモデルになっている。

 メインメニューのほか、壁紙、絵文字、着メロなどがシャア関連のものとして内蔵されている。

 913SHは春夏モデルとしてすでに販売されており、機能は913SHも変わらない。ただし、ボタンのデザインがジオン軍のマークになっているなど専用のシャアデザインとなっている。また、本体色にはシャアのシンボルカラー「C.A.Red」を採用した。

 充電台はバンダイ製のガンダムプラモデルの12分の1サイズで、モビルスーツ「MS-06Sシャア専用ザクII」をモチーフとしたもの。ちょうど人間の頭程度の大きさとなる。制作はバンダイホビー事業部が担当した。組み立て式だが接着剤や工具は不要で、プラモデルと同じ感覚で作れる。

 発売時期は12月上旬以降。価格はオープンだが、「24カ月の割賦購入の場合、1カ月あたりの支払い額が913SHより1000円程度上乗せされる」とソフトバンクモバイルでは説明している。ソフトバンクモバイルのオンラインショップでは913SHが7万8720円、24カ月払いの場合は月額3280円となっていることから、913SH G TYPE-CHARは約10万円、24カ月払いの場合は月額4000円強となるものとみられる。 専用サイトにて順次開発状況などが公開される予定だ。









何故か文章が右に寄ってますが・・・



価格10万って・・・・恐らくガンダムファンは買うのでしょうが、俺にはチョット手が出ません・・・



でもあの充電器と、名台詞は魅力的ですよね〜



坊やだからさっ!!って言われてみたいです!



シャアがスパベッチーって言ってたらショックで寝込みます。

2007年弦楽器フェア 

November 28 [Wed], 2007, 9:25
これから「弦楽器フェア」に行ってきます。

出展されているギターを全部弾いてきたいと思います♪
又、16時からは福田進一さんのミニコンサートもあるので楽しんできます☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orerfo330
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あそんだぁ! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» あそんだぁ! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» あそんだぁ! (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» あそんだぁ! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» あそんだぁ! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» あそんだぁ! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» あそんだぁ! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» あそんだぁ! (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» あそんだぁ! (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» あそんだぁ! (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる