神様といえば・・・ 

February 29 [Fri], 2008, 17:03
今日は山の神まつりの日です
別にピーヒャラピーヒャラお祭りをするわけではありません(あ、コンサートやってるな〜)
山で仕事をしている人たちは山を敬い山に感謝して「飲み会」を催します(笑)
いや、本当はいろいろと行事があるはずですが私が知らないだけです

今日は山に入っちゃいけない日なのかと思っていましたが、近所で山岳ガイドをやってる人に聞いたら、山には入ってもいいけど殺生をしちゃいけないそうです

森コンサートに出かけた娘に「今日は草花を摘んだり、小枝を折っちゃいけないよ!」と今朝、保育園に行く車の中で話したのですが、園内でお友達みんなにそのことを話したそうです

それがいきなり花を摘んでいました(笑)
山の神様〜見のがしてあげてください〜

脱力系消しゴムはんこ 

February 17 [Sun], 2008, 5:09
消しゴムはんこのマイブーム再来♪
彫刻刀を買ったのでキレイに(?)仕上げられるようになったよ〜ん(´・ω・`)ノ
な〜んとなくボヤ〜っとてきと〜に描いたイラストをそのままハンコに。。。。
癒し系?・・・・て言うより脱力系?
上手じゃない良さをお楽しみください(●´ε`●)チュッ

奇跡かあーっ 

February 12 [Tue], 2008, 20:27
今日はすごい事を発見したのでみんなに教えます(´・∀・`)

今いる仲間や今いる平凡な人達と出会えた事って奇跡なんじゃないかーって感じがします(´・ω・)つ゛
今日,学校で劇があったんです!!それで他の学年の劇をみて感動しました。゚(´。pω・`。)゚

今いる人たちがもし奇跡的な事だったら…って(ι´・ω・`;)

そー思ったら何だかみんなに感謝したくなりました。

みんなもちろん完璧じゃないし悪いところも良いところもちゃんと持っています*(◎'凵`圉)★
そしてみんな絶対誰かに必要とされていたり,かけたらいけない存在だと思います(つω・)

今いるメンバーってすごくいいんです。
楽しいし,一緒にいると何だか温かく感じるんです(`・∀・´)

だからきょうの劇をみて今いる人たちに感謝をし,いついなくなるかも分からないから優しく接して仲良くしたいって思いました(´・ω・)ノ

Chara 70%−夕暮れのうた 

January 29 [Tue], 2008, 6:07
CHARA[sonymusic.co.jp]





''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

OFF会練習!(集合写真!) 

January 15 [Tue], 2008, 0:37
    
    この日は、運動神経が良くなるトレーニング,バランスの練習のためのトランポリン、




俊敏な動きをやしなうためのラダー、また、反射神経のための特別訓練などなど・・・。




60分があっというまにすぎてしまいました。




上達するこつをつかんだちびっこはどんどんうまくなっています。




この分だと来年の全国大会がとても楽しみです。^^。♪





                        今日のオルゴールのプレゼント♪
                  
                            {豆知識}
                              ↓
♪CMサイトとは、企業広告をご覧になっていただく事でもれなく賞品プレゼントされるサービスです。楽しいアニメーション広告を見るたびにポイントが貯まっていき、この集めたポイントで商品と交換できます。CMサイトの登録・利用に際し一切費用はなし♪

スパイダーマン3 

January 03 [Thu], 2008, 7:40
'' story ''
彼は決意する−「自分」に挑め。
ヒーローとしての活躍がようやく世間に認められ、ニューヨークの市民から愛される存在となったスパイダーマン(トビー・マグワイア)。私生活では、MJ(キルスティン・ダンスト)との結婚も秒読みに入り、ピーター・パーカーの人生は絶好調だった。しかし、警察からもたらされたある衝撃的な真実が、ピーターの心をかき乱す。最愛の伯父ベンを殺した真犯人が別に存在し、その男=フリント・マルコ(ト−マス・ヘイデン・チャーチ)が刑務所を脱獄し、現在逃亡中であると。激しい怒りに燃え、復讐心を募らせるピーター。そんなピーターに、ある謎の黒い液状生命体がとり憑く。その黒い液状生命体は、スパイダーマンの衣装を黒く染め、パワーもスピードも今までと比べられないほど強力な“ブラック・スパイダーマン”へと変化させてしまう。ただ同時に、ピーターの心まで黒く変化させていく。




オススメ度 ★★★★★

待ちに待ったスパイダーマン3が、やっと、、
やっと、、、

やっと、、、

レンタルされましたぁ〜〜〜

笑いあり、涙ありと非常に楽しめる作品です!
親友ハリーとの友情に感動しました。

一昔の日焼けギャルの現在!! 

December 20 [Thu], 2007, 13:40
 先日友人と温泉に入りながら話していたんですが、



30過ぎたら昔の日焼けの後がシミになって目立つようになったよね〜と!!








 背中のそばかすが北斗七星のように現れてきて



そのうち天の川のようになるんじゃないかと話し笑っていました!!







そんな私たちは、一昔前の日焼けギャルです!!



ヤマンバとかあそこまで極端ではないです!



 ボディーボードや海が好きで、仕事前の早朝に泳いでから仕事へ行ったりしていました!



思い出がしみこんでる、沢山のシミもあまりコンプレックスに感じません



 '''だってほんとに楽しかったからぁ〜♪♪♪'''



これからも大人の装いでビーチを楽しみます。長袖長ズボンで・・・(笑)



でも大人になると女同士もカッコつかないですけどね!!



きままってとこは女性同士のいいとこですね♪



きっとしばらくは女性同士で楽しんでいると思います(笑)

赤いパンテイー 

December 12 [Wed], 2007, 9:57
カラフルなかわいいパンテイー

LED蛍光灯とスポットライト、その他 

December 06 [Thu], 2007, 2:11
現在の蛍光灯はこれからこのようなLED蛍光灯に変わります。
LED蛍光灯の試作品。
韓国の大手企業へ納入されるスポットライト。
LEDモジュルから出来た文字看板。
ウルサン市に設置されたLED照明。

11月から頑張ります 

December 02 [Sun], 2007, 17:21
昨日でゲームが終了し、現実世界に戻って来た。
ハヤ師匠、本当にありがとう☆ww
君のおかげで一週間でクリア出来た。

それはさておき、
何気にやることはたくさんある。
予定・課題提出日・約束が分からなくなったり、つい忘れたりしないようにするため、
最近は手帳を買ってそのつど書き込むようにしている。
今日も2008年度版のやつを買ってきた。
シンプルが一番なのです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orerer304
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 神様といえば・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 神様といえば・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 神様といえば・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 神様といえば・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 神様といえば・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 神様といえば・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 神様といえば・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 神様といえば・・・ (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» 神様といえば・・・ (2008年08月12日)
アイコン画像まーくん
» 神様といえば・・・ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる