痛い。。痛い。。痛い。。 

February 16 [Sat], 2008, 1:17
 こんばんわぁ☆
今日仕事の帰りに歯医者に行ってきました!!あたし・・オヤシラズが2本あるんだけど、ちょーどそこに虫歯が!!たまぁーに痛くなるから治療してもらいに歯科にいったん。だけど・・治療不可。2本とも斜めに生えてるからなんだって。『抜く?』って聞かれたんだけど虫歯は初期段階だったから、『これ以上進行しないように頑張って歯磨きします!』って言って、そそくさ帰宅しっちゃった。抜くのは怖いんだもん。今日から歯磨き時間大幅にアップいたします♪
 皆さん虫歯にはご用心あれぇ☆

銀世界の 散策 

February 09 [Sat], 2008, 13:48
ついでに 公園まで 足を延ばしてみました。












サッカー場も うっすら してます。












キミは 雪が 似合うね。












ココも 積もって ダレもいません。












キミタチにも 雪が ピッタリだ。












さて。



だれかいるかな〜?












やっぱり いませんでした。 ( ワタクシだけか? )












あ いたいた。












でも お母さん 帰りたそう・・・。

狭い 

January 19 [Sat], 2008, 19:50
こころの狭い人。





狭いとは、




こころをあまり開いていないということである。





自分を開示していない。





それは、





自己開示できていないということである。





つまり、





人に理解されず、人も理解しずらい。





すなわち、





自己理解できていないということである。





そして、





他者理解できていないということである。

(ρ_-)ノ 

January 13 [Sun], 2008, 20:19
眠たい、昨日は仕事終わって帰ったら、12時前!、筋肉痛だしあやうく次の日でした(οдО;)、

今日も遅くなりそう、
明日は朝が早いのに!

タキツバがドラマ主題歌! 

December 29 [Sat], 2007, 16:27
人気デュオ「タッキー&翼」が25日スタートのテレビ朝日系「京都地検の女」(名取裕子主演、木曜・後8時)の主題歌を務めることが13日、分かった。主題歌「Daydreamer」は来年、7年ぶりに活動を再開する藤井フミヤ、藤井尚之の兄弟ユニット「F―BLOOD」が「友情」をテーマに書き下ろした楽曲。軽快なメロディーとさわやかな詞が心地よい。

 タキツバはデビュー5周年の節目。夏には日テレ系「24時間テレビ」で司会も経験するなど、「友情」を再確認し合った。滝沢は「歌詞が共感できてなじみやすいメロディー。自然に口ずさんでもらえたらうれしい」。翼も「新しく歩んでいく僕たちを表したステキな歌。歌詞では“偶然の出会い”が描かれているけど、僕ら2人にも当てはまるし、今まで支えてくれた人たちとの出会いにも通じること」と語る。同曲は17日発売の初のベストアルバム「タキツバベスト」(通常盤)に収録されている。

30度の沖縄へ 

December 18 [Tue], 2007, 22:02
数日間ブログさぼってました。

実は14日の日曜日から17日まで

創業20周年記念の沖縄旅行に行ってました。

写真はあのチュラ海水族館です。

ジンベイザメでかすぎ!!

旅行のアクシデントに関しては

明日から少しずつ書き込みます。

沖縄大好きになりました。

『やなわらばー』!!!!!!!!!!!! 

December 13 [Thu], 2007, 15:43
イキナリですが!!!!!!!!!!





やなわらばーサイコー!!♪♪



福山ロッツでやなわらばーの公開録音がありました♪

しかも入場無料〜〜d(・∀・*)good♪


これは見物客が沢山来るっ!!!!

って予想していたので12時から会場入りで14時からだったけど

10時には席とりに行きました♪


意外とみんな早く並んでたけど、前から5列目のセンターに座れました(≧ω≦)♪♪

でもこれから4時間も待つのはたいぎぃ〜って事で外出〜♪

番号札もらったのでそれ持ってたら自由に出入りできました!




有名人をこんな近くで見たのは初めてだったけど


ゆうちゃんの顔・・・・・(左の子)


小さすぎ!!!


りおちゃんも・・・・・・(右の子)


かわいんですけど!!!


二人ともかわいく小さかったです♪声が透き通ってるし!!!



そんで4曲位歌ってトークして最後に・・・・




サインか〜〜〜い!!!!!


CD買ったらそこでサインしてくれるって事で買いましたよ!!




二枚!(笑)


そこからまた長い列に並んで数十分・・・・・・


ついに順番が来ました!!♪(^-^*)



おぉぉ〜!!!


目の前で見るとまたまた小さい(笑)

ちょこっとお話して二人に握手してもらいました♪


これをキッカケにやなわらばーのファンになろうかしら?!(笑)



◆福山ロッツ やなわらばーライブ
【場所】9/23(日)福山市 福山ロッツ地下1階イベントステージ
【時間】14:00〜
【収録特番放送日】2007年9月30日(日) 19:00〜19:30
【放送局】hirosima‐fm
※hirosima‐fmの番組公開録音になります!



やなわらばー


東里梨生(あいざと りお)
1983年1月24日生 ボーカル・アコースティックギター担当

石垣優(いしがき ゆう)
1982年12月24日生 ボーカル・三線担当


「やなわらばー」の意味


「やなわらばー」とは、沖縄本島の方言で、

「やな」がイヤな・ダメな、

「わらばー」が子供で、つまり合わせて「悪ガキ」「いたずらっ子」という意味。

本当に悪いというわけではなく、実際は「やんちゃな」というニュアンスである。



フルアルバム「歌ぐすい」



【収録曲】
1.てぃんさぐぬ花
2.唄の島
3.いちごいちえ
4.愛してる
5.心音
6.聞いてほしいこと
7.「拝啓○○さん」
8.君にサヨナラ
9.卒業アルバム
10.空をこえて 海をこえて
11.大好きな人
12.夢を見た
13.今日という日を歌にして
全13曲収録

☆さえかちゃんと夏鈴のしゃべり場だぉ☆ 

December 06 [Thu], 2007, 10:00
ここは さえかちゃんと夏鈴のしゃべりば!!他の人はもち 立ち入り禁止!!
入っちゃった人は 3秒以内にここから立ち去ってね! さもなければ。。。。(笑。




ではでは さえかチャン♪ いっぱいしゃべって 最高の 仲仔になろーーーね!! よろしくぅw

ソフトクリーム 

December 03 [Mon], 2007, 19:52
成田ゆめ牧場のソフトクリームいただきまーす。

黒い東京ばな奈 黒ベエ 

November 30 [Fri], 2007, 17:55
またか



という方もいらっしゃるかも。



また、東京ばな奈ネタです。



ずっと気になっていた「黒い東京ばな奈」 = 「黒ベエ」
今日、東京へ行ったときに買ってきました。



スポンジ部分に黒ココアが使用され、
普通の東京ばな奈よりも、ちょっとほろにがい味わいとの事です。



実際食べてみると、甘さがやや抑えられていて (・∀・)イイ!
口の中にココアの風味がふわ〜っとひろがります。




おいしいものを食べるというのは、幸せですね。
こんなストレス社会では、効果的な癒し術だとおもいます。
ぜひ、自分の大切な人とおいしいものを食べましょう。
きっと、その人のいい顔見れますよ。究極の癒しですね〜。




今日はついでに、昼食がてら、先週オープンしたばかりのイトシア(有楽町丸井ですね)で
軽くウィンドウショッピングをしてきました。



ミッドタウン、プランタン、イトシア
次々と街が変貌して行く都会は、どうにも苦手です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orerel295
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 痛い。。痛い。。痛い。。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 痛い。。痛い。。痛い。。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 痛い。。痛い。。痛い。。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 痛い。。痛い。。痛い。。 (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 痛い。。痛い。。痛い。。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 痛い。。痛い。。痛い。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 痛い。。痛い。。痛い。。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 痛い。。痛い。。痛い。。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 痛い。。痛い。。痛い。。 (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 痛い。。痛い。。痛い。。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる