あなたでよかった。 

February 16 [Sat], 2008, 13:29
素敵。



meguは離婚はしません。

どうして?それはあなたが唯一無ニの私の配偶者だから。



これから、長い未来、一生よろしく。



megu、確信、あなた。



megu

セクロボDVD 第4話感想 

February 09 [Sat], 2008, 8:59
ゲストは市川美和子さん

上は、個人的なツボシーンを描きました。(市川さんごめんなさい)

我慢するのも一つの方法

というところが、目からうろこでした。

三連休 

January 26 [Sat], 2008, 1:19
三連休ってなにしてました??
胡桃は三日ともカラオケ行きましたよ。

飽きないかって?
飽きるに決まってるじゃないですか。

最近行ってなかった…わけじゃないんだけど。
カラオケいかない??
って誘ったのは、月曜日。

先週の木曜くらいに友達にカラオケ行こうとメールしたのは私。


土曜日にさ。
遊んだ友達が、
A 「なにする??」
胡桃「えぇ?なんでもいいけど。」
A 「最近カラオケ行ってないからいこうか?」

………カラオケは…月曜いくんだけどなぁ…
ま、いっか…連続じゃないし。


日曜日の夜。
買い物でいろんなところまわって。
六時ぐらいに
B 「これからどうする?」
胡桃「ご飯食べに行こうか?」
B 「そうだね。」
胡桃「どこでたべようか?」
B 「………っていうか、私、カラオケ行きたい。」

………はい?なにをいってますねん!!
いきなり!?

ま、そのとき、四人ぐらいでいたんですけど。
ノリでそのまま………


行ってきましたとも…



しばらくはカラオケ…いけないなぁ

函館2日目 

January 12 [Sat], 2008, 17:11
穴っぽく。


9レース7番清水から。相手に1,3,4,5,9あたり。



10レース吉川から。相手に、4,5,7,9あたり。←(でも、山田の頭かなぁ)



最近まったく当たらない競輪男でした。
(`□´) 以上である!(爆)

アィコン〓。・☆:、・。 

January 04 [Fri], 2008, 8:10
素敵サイト様ょりフリーアイコンをぉ持ち帰りィの♪



        !!!!無断転載アンド二次転載ゎ禁止です。!!!!

カッコイイ↑↑ 

December 17 [Mon], 2007, 23:44
貰うトキゎコメよろUく!!

知っとくルール 

December 12 [Wed], 2007, 23:17
公認 野球規則を基に

試合の中で実際にあったことを少しずつでも残してみます。

自分自身が忘れないためにも。

勉強のためにも。

野球は何が起こるか解りません。

だから、おもしろいし、白熱し感動があるのかもしれませんな。。

囲碁(ヒカルの碁知ってるか?) 

December 07 [Fri], 2007, 16:45
 囲碁のテレビを見てるんだけど、女性の方が試合をしていた。

 しかも17歳らしい、わかい!!

 やっぱり囲碁は年齢は関係ないな〜

 でも今のところ女性より男性のほうが強いらしい。理由はわからないが結果がそうなっている。

 
 将棋より囲碁のほうが好きだ。しかし、、、ちょーーーーよわい。。。将棋もだが・・・。

 誰かに囲碁のやり方を教えて、勝ち星を増やしたい(せこい!!)。

Foxen Winery & Vineyard 

December 04 [Tue], 2007, 16:37
Sea Food Festivalでお昼を食べ終えたあと、時計を見たらまだ1時過ぎ。
せっかくサンタバーバラまで来たのだからと、突然の思いつきでワイナリーまで足を伸ばすことにしました。
同じサンタバーバラ内でも、ワイナリーが集中する地域へ行くには更に約1時間ほどの運転が必要。
そうなるとアチコチ廻る時間もないし“絶対に後悔しないワイナリー”を一軒のみ訪問することに決めました。






こんな田舎道にワイナリーなんてあるの?と不安ながらも進んでいくと、突然現れる掘っ建て小屋。
そこがFoxen Winery & Vineyardです。シャルドネ(白)と高品質なピノノワール(赤)で評価を得ている造り手。
4度目のサンタバーバラですが、今回が初めての訪問です。



黒板に手書きされたテイスティングメニューがいい感じ。$10でロゴ入りグラス付(リーデル製)ってもの嬉しい♪




印象に残ったのはシュナン・ブラン(白)。
カリフォルニアでその品種を作っている自体珍しいけれど、とてもバランスがよく美味しかったです。
何よりこのお天気と雰囲気↓に、絶妙な温度に冷やされたフルーティーな白ワインが出てくればそりゃ〜もう
美味しく飲めないワケがないでしょ…って感じ。いゃ〜、がっちりハートを掴んでくれましたっ。




用意されたパンとつまみを食べながら、今度は赤ワインをテイスティング。
黒オリーブのパテやガーリック・トーストと一緒に楽しむには、'05 Cuvee Jeanne Marieが飲み頃で◎。
'06のピノ・ノワールはまだまだ硬く閉じていました。



サンタバーバラは観光地化したナパに比べると、ゆ〜ったりワインが楽しめるのが良いところ。
外の景色を眺めつつテラスで飲むワインは、何倍も美味しくなっているような気がするのです。



お酒を飲まない方にはよく“ワイナリーで飲んだくれてるんでしょ”と言われてしまうのですが、それは誤解。
ちょうどお気に入りカフェでのんびりお茶しながらケーキを食べ、まったりしているような感じ…でしょうか。
是非一度お気に入りのサンドイッチなど持参してピクニック気分で出掛けてみてください☆ 楽しいですよ♪




■'''Foxen Winery & Vineyard'''
 7200 Foxen Canyon Road, Santa Maria, CA 93454
 Phone: (805) 937-4251
 Open Daily 11am to 4pm



 ※映画『SIDEWAYS』をご覧になった方、ワイナリースタッフが後ろを向いた隙に主人公がテイスティング用
 ワインを勝手に注ぎ足してしまうシーンを覚えていらっしゃいますか? それがこのワイナリーなんです。

宝塚記念の反省がまだだった。 

December 01 [Sat], 2007, 3:30
宝塚記念の総括を忘れてた。
JRAホームページではG1馬がたくさん(特に海外レース)となっていた。
マスコミにつられてダービー馬に目をうばわれてしまった。
テーマはG1馬。
もっと言えば今年海外で一番のG1=ドバイ優勝馬対天皇賞馬。
視点を変えれば1点でとれていたわけだな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orerbe725
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» あなたでよかった。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あなたでよかった。 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» あなたでよかった。 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あなたでよかった。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あなたでよかった。 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» あなたでよかった。 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あなたでよかった。 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» あなたでよかった。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» あなたでよかった。 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» あなたでよかった。 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる