伊東美咲 

February 17 [Sun], 2008, 21:06
セクシーな 伊東美咲

えぞ鹿の親子に遭遇・・・ 

February 14 [Thu], 2008, 4:18
おばんです。

本日、車を走らせている時、牧草畑に動くものを見つけて

車を緊急停止してよくよく見るとえぞ鹿の親子がえさを探していたのか

草を食べていたのか、そこに居たのです。

とっさにカメラを向けると、この親父は何だと言う顔で

こっちを見ていました。

これがその時の証拠写真です。

えぞ鹿は群れで行動しているのですが普通ですが、この季節はまだ群れに

なっていないのでしょうか・・・?

シークレットバトン from U.S.A☆ 

February 01 [Fri], 2008, 7:42
今日はすごく寒い一日でした…。みなさん、体調を崩さないように気をつけてくださいね♪











シークレットバトン、ご存知ですか??



最近、お友達のところでたくさん見かけてました。

貯2000FPにて 

January 18 [Fri], 2008, 23:50
セ・リーグ
アシスト−Lv3
ノーマル−斉藤WP35
当たり−寺原WP40
アシスト−Lv1
アシスト−絶好調
アシスト−Lv1
アシスト−Lv1

7回中2回 0.286
通算1811回中517人(スペシャル21人プレミア6人)0.285

シャネルに失礼だ。 

January 09 [Wed], 2008, 17:19
店長のTシャツ(ノ゜〓゜)ノびっくり!!しました。
あんなにダルダルの緑のTシャツなのに書かれている文字は当て字でシャネル。
……なんかびっくりしました。


・更新報告・

ガーディアンソウル1−13
『十三話 黒田雄介』
今回登場のミッチーさん。実はイベントで作ってる漫画には登場予定のないキャラです。
実はボツキャラだったんですが…ブログの方ではボツストーリーとボツキャラも出そうかと思って出しました。
実黒田もボツストーリー内キャラなので本当は出てくる予定はなかったんです。
ただ…いらないところまで書いてしまったので急遽出す必要性が出来まして……ミッチーもそのあおりを食らって出てきたようなものです。
ガーディアンソウルは、実は当初五兄弟と主の戦いのみでいくか、光の学校生活から戦いに巻き込まれていくかの二つの構想がありまして…ボツにしたのが後者です。
でもブログでは、その両方を足して書いていきたいと思います。
だからといって、イベントで出してる漫画とストーリーが違うなんてことにはならないです。
ただ、キャラが増えてるなあ…って感じです。

TOP
『海の大陸ノア』の版権イラストで飾らせていただきました。
好きキャラを並べてたらヒロインを書くの忘れた。
アレックス
もじろう
博士
主人公
吟遊詩人
の順番で好きです。

ファンタ  謎のフルーツ 

December 20 [Thu], 2007, 6:37
まぁた  変なのこぉてしもぉた^_^;





その名も「ファンタ  謎のフルーツ」











何がはいっとるんじゃろぉ?





誰か飲んだことある?

残暑 

December 12 [Wed], 2007, 5:36
残暑きびしいですね、しかし、すこしづつ秋の気配も感じるこの頃です。
蝉の声もツクツクボーシと啼くようになり、孫達も宿題に、追われ、夏休みも終わります。
 今日は、この夏主人が中央アルプス、木曽駒ヶ岳 御嶽山に登山した写真を、紹介します。




[[attached(1)]]美ケ原高原ビーナスラインの白樺林






[[attached(2)]]



霧ヶ峰





[[attached(3)]]



御嶽山の頂上より

徹底的に  対決します。 

December 05 [Wed], 2007, 7:22
相手二人の陳述は「嘘」ばかり
一人は、税理士だが社会的地位を全く考えていない。
「バカ」丸出しの陳述だ。
絶対に許さない。

空港→慶州へ 

December 01 [Sat], 2007, 18:55
【10/12(金曜)の独り言〓】


無事、空港について
一路、車で慶州へ(/--)/

途中・・・ドライブインでちょっと休憩中(笑)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  ∴心花如何∴
   =BOSS=
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

雷ごろごろ!雨マ〜〜〜〜ン!! 

November 28 [Wed], 2007, 6:17
最近仕事に夢中のRです。

いよいよ、28日はNSF100トロフィーの最終戦です。
場所は、何時もの堺カートランド!

第三戦の8月以来バイクに跨っていません・・・・
子ども会の役員になっているので、9月10月は普段の仕事プラス子ども会と忙しさもピークを迎えていました^^;

ようやく、役員の仕事も落ち着き、さー練習でもと、考えていたんですが・・・・
先週の金曜日も、今週も雨・雨・雨。。。。
決勝当日の予報は晴れだそうです。
こうなれば、やけくそ気味です(ーー)
明日の土曜日の練習にいけるように、今日はまったり整備でもしよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orerbe613
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 伊東美咲 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 伊東美咲 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 伊東美咲 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 伊東美咲 (2008年10月04日)
アイコン画像ikumi
» 伊東美咲 (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 伊東美咲 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 伊東美咲 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 伊東美咲 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 伊東美咲 (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる