がんばるんだからっ! 

January 20 [Fri], 2006, 22:09
春になるからなのか、毎年この時期になると綺麗になりたーい!って思いが強くなる…!
あやちゃんとか普通に美人でお洒落さんだからカナリ私きつくて!
だから私ももっと細くなって顔の歪みも直して綺麗になってやろう、と思うよ!
もう大学生になるし、いい加減恋もしたいもん…

欲しいもの…
コルセット。
ロクシタンのイモーテル マスククリーム
お洋服いっぱい!

頑張る。頑張るからね!
キレイっていうより健康的な可愛さが欲しいかも!
愛され系みたいな!!!がんばるーー!!

嫌だわ 

November 07 [Mon], 2005, 23:33
私が絵を描いているのは一体何のため?

今描いているのは2005年度の多摩グラ色彩構成のエスキース、受験対策ね
昨日描いていた版権絵はHPを見に来てくれてる、またもっと人が来るように、メッセージを貰えるように

どれも最終的には私のためになるのでしょうけれど。。。


私に独創性はあって?個性はあって?才能はあって??

今も昔も絵の道しか考えていなかったけれど
それは私が美術に呼ばれている、と思っても良いのかしら?
今更、まったく才能が無い、なんて事がわかっても怖いのだけれど
限界を見たくないの。立ち止まりたくないの。

私は…   私は?


もっと個性のある絵。だけど人に受け入れられる絵。
カッコイイ絵、可愛い絵、キレイな絵、スタイリッシュな絵、刺さるような絵
私が本当に描きたいものはどれ?

刺さるような絵、かしら。

衝撃を与えるような絵が好きよ。
パッと見ると少し違和感を感じるような。よく見ると凄くミスマッチな絵が。
だけれど、私は画家ではないのだから、変にこだわりを持たないほうが良いのかしら
まだ、若いものね。色々なモノを吸収すべき時なんだわ。
だからこうして迷って悩むのも色んなモノを考え直すためなのよ。

こんな細かい事やどうでも良い事、考えないで
サッパリとした気性の持ち主になりたいわ。ワユちゃんみたいなね。
マネしてみればなれるかしら?頑張ってみようかしらね?

はじめましょう 

November 07 [Mon], 2005, 23:05

今日は楽しかったわ。やっぱりアトリエは落ち着くものね。
デッサンも楽しくて会話も楽しいわ。
でも塾の話はちょっと勘弁して欲しいものだわ。これってワガママかしら?
ちょっと帰りに幸田さんを駅まで送るのが億劫になっているのだけれどね

最近、毛穴が気になるわ。恋なんてしていないのにねウフフ
今日からキレイカフェで見たティッシュ洗顔、というものを試してみることにしたの
ちゃんと閉じてくれるといいのだけれど…
あーあ。もっとキメ細かくてキレイなお肌を持ちたかったわ。
でもお肌ならスキンケアをすれば人並み以上に美しくする事が出来るもの
頑張ってキレーイなお肌にしてみせるわ!
それにはコマめに洗顔をすることが大切だってね。
暇な時は洗顔をするように心がけようと思っているの。頑張るわ。

天野月子さんの曲を何曲か消してパソコンを軽くしようと思うのだけれども…
良い曲ばっかりでなかなか消せないのーー!
声も曲も好きだけれど歌詞が良いのよ。
きゅんきゅん しちゃうフレーズが沢山あるせで消せないのかしら?
困ったもんだわ…v

ふぁーあ。何だか眠くなってきちゃったわ。
今日も4時間睡眠だったものね。もう寝ましょう。
美肌を目指しているんですもの。夜更かしはお肌の大敵よね?
それじゃあ、おやすみなさいませ。

病気のようね 

November 07 [Mon], 2005, 0:49
病気みたいね。自分に自信がもてない病。
これってかなりいるんじゃないかしら…ってこんな病気あるか分からないけれど

とにかく自分には自信がもてないもの。
他人と比較するのがもう習慣になっちゃうのね。
余程、他人を見下してるか自分に酔っている限り
皆、劣等感や自己嫌悪するんじゃないかしら?

じゃあ皆がいれば劣等感も自己嫌悪もなくなるのか
それは正しいけれど、それでは何も感じないのでしょうね
自分より皆劣っていたらどうなのかしら
それも何か違う気がするのよね

自分自身が嫌よ。内面も外見も嫌。
一体どこに自信を持てば良いか分からないのだから
自分に自信がもてないのかも。

漫画などを読んでいても結局は僻んでしまうのよね。特に少女漫画は
この間、彼氏彼女の事情を全巻読破してきちゃったのだけれど
もし、有馬も雪野もあの美貌がなければ…?と考えてしまうわ
芝姫つばさって子も姿が美しいから許されるのでしょうね。
あれが醜く太っていて体臭のキツイ女の子だったらまず愛されないと思うわ

姿が美しい人間達はそれだけでもう存在意義が生まれると思うの
美しいものならば見てても苦にならないじゃない?
だったら全てのものが美しければ良いのかしら
それはそれでまた基準が変わるのでしょうね。
美しい中でもさらに美しいものが出てくるのでしょうね。
私も人並みレベルの姿ならばこんなにも惨めな気持ちになる事は無かったのかしら。
自分の姿が醜いから外へ出るのも覚悟が必要なのよ。
出てしまえば色々なモノに興味を惹かれて気にならなくなるのだけれど
同じ年頃の女の子とかと目が合うだけで、消えたい。と思うのよ。
開き直れれば良かったのにね。嫌だわ。もう体がなくなれば良いのにね
皆、魂になれば良い気もするの。
魂ならその人がキレイかキタナイか人目で分かるような気がするのよね。
だから人間は早く滅んでしまえばいいのにね。地球のためにも。
そうね皆死ねば良いわ。死んでちょうだい
  

まずは美しくなれれば自信ももてるようになる気がするのよね。
整形でも何でもしたいわ。せめて人並みには美しくなりたいわ。
早く自分が好きになれれば良いのに ね。

借りた 初投稿 

November 07 [Mon], 2005, 0:35
とりあえず、はい。初投稿。
ここだけには飾らないで自分の気持ちを書いていこうと思う
いつも別に飾ろうとか思ってる訳じゃないけど飾ってる感じだから
スナオに答えたつもりのEQ診断?もライスケールが58という高さ
そんな事は無かったと思うのだけれど
やっぱり少しでもよく見せたいのかも ね


そんなつもりは本当に無かったのだけど
分からないものね。そう診断されたのだからそうなのかも
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/orepochi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orepochi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる