俺日記1

June 30 [Tue], 2009, 11:16
どうも、俺だ。
このブログには俺の赤裸々な事情を書いていこうと思う。

最近雨が多くなってきた。。
臭いが気になりだす。。
そう、頭皮の臭い、だ。
いくら頭皮スプレーでごまかしても、こんだけ蒸れるとどうしようもない。
おれはバイクに乗るのだが、ヘルメットの中は悲劇だ。
ちなみにおれはこう見えて、「ディープクレンジングシャンプー」を使っている。
あれはいいぞ!!
それにニンニクもなるべく避けている。
なぜなら、頭の先っぽからニンニク臭がしてしまうから。
どんだけやねん!新陳代謝悪っ!!
また、俺はこう見えてヘッドスパにも通っちゃったりしている。
男の身だしなみだ。けして軟弱なのではない。
フケの出る男はいやだろう。あたまにカビが生えているようなものだ。
身だしなみってやつだ。
以上、俺の頭皮事情をお届けした。

ブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oreoreorenikki
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oreoreorenikki/index1_0.rdf