やぁ 

July 21 [Thu], 2005, 8:39
グンモーニーン

今ひたすら坪兄のギターで練習中。坪兄は仕事やから朝早い。ショップの店員は辛いらしい。まぁそんなんどうでもいいねんけど、バンドな、ドラムが事故って入院中やからアコースティックにすることにした。最初は。
ちなみにライブするの八月決定やねん。知り合いのバー貸し切りで無料ライブやるー!そのバーのオーナーもジャンの人やねんけどな!笑
詳しい日程はまだ決めてないねんけど、やるで〜!鍵盤ハーモニカとかつかっちゃうで〜!
まぁ暇やったら来てや。来たらチャニとか坪兄も見れるわ。わはは。
まぁそんなんどうでもいいとしてやな、なんし楽しみで仕方ない!
ちょい前まで他のバンド組んでたけどボーカルちゃうしなー私。ギターやったしなー。まぁ今回組んだバンドが本命ってかんじかな!

ナガレもかっこいいなあ畜生!ギターで欲しいものが多すぎます…

31日給料はいるん楽しみすぎるわ!ソッコーかいにいこ

レスポール 

July 20 [Wed], 2005, 13:01
ギター、今まで人のを使ってきたので自分のを買うこと決定。

ちなみに今、久々にネットしています。実家で。
そろそろローンで自分の家にネットひく予定ですが・・・・。またZAQにしようかと思います。(そっちのがケーブル見たいし都合がいいので!)

まあそれはさて置き、ギター。
バンド組んだんだよ。ジャン辞めたんだけど(つい最近ね)まだ皆仲良くて、その中の一人と。
そのこがベースとドラムも連れてきてくれる!
そのこ(あだ名はクリボー)と音楽の感性がすごく合うんだよ。だから組むこと決定した。
バンド名とか色々今日きめてくるべ〜。
最初はコピーからはじめる。久々のバンドだし。
もちろん林檎。or東京事変。
スコアブックは持ってるから丁度よかった。
私はボーカル・ギター。たまにベースもやろうかな〜とかおもうけど(これでもベース練習したからできるねんで!笑)
ギターはね、もうね、これはウルサイよ。ギター語らせたらうるさいよ。
最初は、グレッチ買うつもりやってんけど、私っぽいからとかで。でも音丸いやん。カタチも丸いやん。私っぽいっちゃ〜ぽいねんけど、やっぱ王道いくわ。ギブソンのレスポール。
グレッチといえば、浅井健一もグレッチよな?そういえば。

今、チャニと別れて思うのが、存在がデカかったなーと。
あいつが私のバンド成功をすごい願ってくれてるのを聞いて、あいつのためにも頑張ろうと思った。不眠だー鬱だーゆうてる場合ちゃうきがした。
私は最低なことして一方的に「別れよ」ゆうたのに、まだ待ってくれてるチャニが、あるいみ眩しくて仕方ないんよな。価値観の違いもあれば、趣味も違う、感性も違うのによく私についてきてたな〜って今思えばすごい男だと思う。
そんな男を裏切って、甘い蜜を吸おうと思って違う男んとこおる私はどうかと思うけど。もう逃げれないとこまできてるし、なるようにしかならんと思うから今はこれでいい。
坪兄は、そんな私をわかってそばにおいてるしな。
男心はわかりません。チャニのことをまだ好きな私をそばにおいておきたい真意もわからん。
セックスもやらんし。私。何がいいんやろな。
でもまあ、私は恋愛どうのこうのなんて今興味ない。
音楽がやりたい。

(無題) 

July 13 [Wed], 2005, 1:30
苦しい。

(無題) 

July 08 [Fri], 2005, 10:28
好きに生きてやろうと決心した。ちゃにには悪いけど束縛は嫌い。だから私は嘘でもなんでもつくよ。知った時に傷つけてしまうのは解ってるけど、軽い女って罵られたからもうどうでもいいよ。
男友達すら駄目なんだーへぇーってかんじ。そこまで左右されたくないし。好きやけど、無理。私にはおもすぎる。
浮気はしないよ。浮気ってゆわれるやろけど。どうでもいいや。

バンド仲間とシェアリングする。っていっても住むわけじゃなくて隠れ家みたいなもん。


アナーキストなんだよ
ちゃにには関係のないはなし

(無題) 

July 01 [Fri], 2005, 10:57
昨日はプレバーゲンで二万使って、きょうはすでに一万使った!
たのすぃー(^0^)/

(無題) 

June 25 [Sat], 2005, 19:34
雑誌は来月か再来月になったらしいよ!今日電話あって、京都店まだとってないらしくて!
なんかラフできあがってるらしいー。大阪店のやつは!だから28日エクステつけにいくからそのついでに見せてもらうー

今前下がりボブ流行ってるらしく、カットモデルでそれやられた!最悪(*_*)流行りだけにはのりたくなかったのになー。木村カエラなんか意識してないのに、意識してるやろーとかゆわれてもなー…なんかむかつくから前髪にエクステつける。ワンレンにするー!んでさりげなく今アシメやからもっとアシメにしたろ。パーマもあてるかも!今左だけ金メッシュ入れてるけど、そのうちパッキンにしてみたい

(無題) 

June 17 [Fri], 2005, 6:32
もしかしたら私、すごい人と知り合いになれたかもしれない。
夢が叶いそうなきがしてきた。

(無題) 

June 16 [Thu], 2005, 9:37
女を捨てたい

(無題) 

June 14 [Tue], 2005, 4:42
なんかケンカしてばっかり!とか、これが普通なんやろうなぁ。ケンカして仲直りして、その繰り返しで、時間重ねてーって。
私が浮気をしたらどうするか?っていう質問に即答で、ちゃにはこう言った。
「別れる」
まぁそりゃそうなんやろけど、私が今やってることを知ったらどうするんやろ。
別にやましいことはないし、ただ男友達と遊んだりとかしてるだけやけど、そのほとんど言ってないというか女のツレと遊んでたとかゆうてる。若干最悪感あるからなぁ。なんもないねんけど、なんかチラチラちゃにが頭にうかぶ。

もし知ったら、どんな態度とんのかなー。多分、キレられるやろうけど。

別れたあとは、この部屋引き払うかもなぁ私。まだ知り合って八ヶ月、付き合って二ヶ月半、短いけど
この部屋には思い出すものが多すぎる。
白い壁についた私の足の傷から出た血とかさ、洗濯ほしあったりしてる小さいベランダとかさ、台所なんか1番見たくなくなりそうやし。
それに、物も多い。
ワイン瓶とかソファーとかいろいろ、なんだかなー。

別れてないけど、そんなんばっか考えるわ。馬鹿馬鹿しいな。まったく。


キレてないならキレてないなりのメールしてこいよ。心配性に最近なってるからやたらきにしてしまう。

金曜、花火するけど…
笑ってできるんかよ

(無題) 

June 14 [Tue], 2005, 2:46
まじ無理!
なんかいきなりめっちゃキレてる。ちゃに。
メールでやけど、わかるし…。何キレてん?ゆうたけど、18日までにやらなあかんこと多いからやから。とかゆわれても、さっきまであんた普通やったやん!て感じやねんけど。意味わからん。ミッチーと遊んだことが原因ならゆえよ。一応正直に男友達とあそんだゆうただけやし!
なんなん
わけわからん

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ジュ
» レスポール (2005年07月21日)
アイコン画像いしはr
» レスポール (2005年07月20日)
アイコン画像タテイシ
» レスポール (2005年07月20日)
アイコン画像
» (無題) (2005年04月23日)
アイコン画像jjjj
» (無題) (2005年04月23日)
アイコン画像いしはr
» (無題) (2005年04月20日)
アイコン画像じゅ
» (無題) (2005年04月17日)
アイコン画像じゅ
» (無題) (2005年04月17日)
アイコン画像いしはr
» (無題) (2005年04月16日)
アイコン画像ひめたん
» (無題) (2005年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oreoreore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる