春ウララ 

March 16 [Sun], 2008, 19:04
風が暖かくなってきて気持ちが良いいいですねぇ!
昼寝したくなるなっ☆

俺はこうゆう時に風が軟らかくなってきたなぁって表現を使うんやけど
共感してくれますか?

俺はこの風に香ばしいバーベキューの香りが混ざってくると最高にテンションが上がります!
大好物です!
共感してくれますか?

先日大阪のライブ前にギターのストラップを新調しました。
9年間お世話になった愛着のあるストラップとお別れです。
ありがとうございました!

これからの大好物にします。

備えあれば患えなし 

February 28 [Thu], 2008, 0:50
おかんが職場からなんやら記念で災害時に大変重宝しそうなラジオをもらってきた。

取っ手を回せば自家発電するとゆう優れもの!!
しかも懐中電灯&携帯の充電機付き!!

以外に使える頼れるヤツ!
毎日枕元に置いて寝ます。

昔、小学校の連絡プリントで災害にそなえて枕元には着替えと靴を置いて寝ましょうって書いてたことをおもいだしたんやけど、あんなんやってる人っているんかな?
いいとものテレホンショッキングの最後にやる1/100のやつでやってみたい。


話は戻るけど、やっぱラジオはこれくらいのスピーカーから出るしょぼい音が良く似合うなっ。



逆にバリ高いスピーカーでラジオ聞いたらどんなやろ?
なんか気持ち悪そう。

ただいま加古川。 

February 07 [Thu], 2008, 18:31
ブログ更新悪くてすみません。


以前ちょっとブログで書いたと思うんやけど、メンバーにわがままゆうてしばら
く雪山にこもってきまして。
雪男になってきたぜ!!


いやぁ、楽しかった!何より怪我がなくてほんとよかった。

雪山にはほんと愉快な人がたくさんいます。自由人がいっぱい。そんな生き方に
憧れちゃったけど俺には逆立してもできんだろなと思う。

でもそんな人といろいろ話して自分も少し大きくなれたかなって。

また絶対行こっ!!

天体観測 

January 28 [Mon], 2008, 20:49
最近あてたパーマが大不評でさっき前髪にストパーあてました。


そして更にキモクなりました。


明日のライブ楽しみにしとけ!


そんな俺も最近望遠鏡を手に入れました。
ってゆうか忘れものをひろいました。
最近星を30分くらい見て寒さで風邪をひくのがマイブームな俺。

これで更に俺の天体観測好きに拍車がかかるか!?


と思ったけどさすがに拾い物、チャチ過ぎて何も見えん。



望遠鏡と言う名の白黒の置物でした。



板ちゃんがいつも遅刻するくせに今日に限って早くこいってうるさいから今から
スタジオ行ってこよ☆


明日のスタクラ皆おいで!

すきやねん! 

January 27 [Sun], 2008, 9:55
今日も寒いなっ。

24日のライブ終わって家帰ったら玄関前の水溜まりが凍ってて若手芸人ばりに
コケた。お陰で右肘がマジ痛いよ!


そうそう、24日大阪の2nd lineでライブでした!昼間は氷が降るくらい寒かった
のに来てくれたみんなありがとう!

早目に大阪入りしたから日野くんと大阪散策してきた。HEP行ったりアメ村のKiss
fm
マイケルキューブ行って村上みさこを拝んで来たぜ!
なんせ田舎者全開でスパークしてきた!

楽しいぞ大阪!好きやねん大阪!


いちいちみんな可愛いねん!

1・2・3・ダー!! 

January 23 [Wed], 2008, 22:01
さぁ、この始まりで文章を書いた奴は日本に何人おるんだろ。

きっと全員ちょけた俺みたいな奴なんだろな。
しかしながら今日はホントニ1.23な訳です。

1・2・3・ダーな訳です。

さてさて、みなさんこの寒い毎日どうお過ごしですか?
雪山なんて行きましたか?

今年は6年ぶりにスノボーにいってやろうと思います!
絶対行ってやろうと思います。


その前に今からスタジオに行ってやろうと思います。

そして明日は大阪2nd lineでライブだよん☆

ゲンキ◎ 

January 12 [Sat], 2008, 13:28
世間は今日から3連休やね。羨ましいぞこの野郎!

とか言いながら俺も今日は3度寝目の起床でただいま1時半。
おそようございます。


2時過ぎに日野くんが迎えにくるんでそれまでウッディと朝の声出しだワン♪
3時半からやからみんなFMゲンキ見に来てなっ!!


宜しく!!

去年はありがとうございました。 

January 03 [Thu], 2008, 19:31
2008年!明けましておめでとうっ!!

年末から年始にかけて怒濤の飲み会デイズも今日で最後!!


いやぁ07〜08は飲んだ飲んだ!!



明日からはみんな仕事が始まったりいろいろするんかな?今日も飲んでるんかな?


今年も宜しくお願いしますね☆


じゃっ、酒喰ろうてきますっ!!!

ニューカーマー 

December 27 [Thu], 2007, 21:54
おかんが先日買った車が届きました。


おかん事やがなんだかテンション上がる俺。


初ドライブに喫茶店に行きタダ飯にありつけテンション上がる俺。



どこまでも行けるそんな気がした昼下がり。

カエル蛙変える 

December 26 [Wed], 2007, 17:52
年末やゆうのに口内炎できた!!

しかも上唇とはぐきがくっついとる筋みたいなとこに!
我ながらこんなとこに口内炎ができる俺を褒めてやりたい。

おかげで笑うたびにそこが突っ張って痛い。
おかげで笑い方がかなりキモイ。

ゆっとくけどみんながおもてる3倍は痛い。


今年の年末は何かと忙しい!



あっ、こんな22歳もサンタさんからプレゼントもらいました★
しかも水中カメラ!!


今年の夏はこれで大犯罪を犯すぞっ!笑


まずは性能がどんなもんかお風呂で大撮影会やっ!!



エー感じにキモス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西島翔太
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 春ウララ (2009年06月15日)
アイコン画像真那斗
» 春ウララ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 春ウララ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 春ウララ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 春ウララ (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» 春ウララ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 春ウララ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 春ウララ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 春ウララ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 春ウララ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる