椛だょ★ 

2006年11月08日(水) 20時09分
メールにBLOGにどうもありがとう\(^∀^)/
ふにゃ先輩の事知らなかったし(@_@)!!
でもまた何でそんな事知ってるん\(◎o◎)/(笑)
噂になってるのっ(*□*)!?
まぁ名前広げたりするにはその路線でいくのが一番だったりもするんだょね(*□*)
多分ふにゃ先輩もそっちでずっとやっていく訳じゃ無くて名前広げたりするタメだったりするんでねっ('∀'*)!?
普通にテレビ出てる芸能人でも始めはそっちからきたって人多いょ(^∀^)
検索してみないとどんなんだかゎ分からんが!!
でもびっくりだねっ(@_@)/!!?

元気してた(^∀^)?
鎌倉良いなぁ〜(´∀`*)三渓園とかまた行きたいね(^皿^)
あと念願のWILLCOMおめでとうっ(^∀^)(笑)!!
私持って無いから送る事あまりないと思うけど、登録しとくょっ(^∀^)
あとこのまえゎ電話出れなくてごめんね(;_;+)
あの時たまたま本当に忙しくてさ(>□<)
でも嬉しかったょっヽ(´(エ)`)/
ありがとうねっ(*^∀^*)
またなんか思いついた時連絡ちょぉだいなっ(^∪^*)
おいらもするダニ♪

脚のむくみが最近異様に気になる桜です┓(´_`)┏ 

2006年11月08日(水) 11時20分
たぶん何となく電話してみた記憶がぁる〜ので全然たいした事じゃなぃょ(^O^)わざAメールぁりがとぉ☆☆最近楓はどぉですか〜♪?私はまぁAぉ元気ですょ!!ちなみにね彼ピにね念願のWILLCOM買ってもらったぁ(∩д∩)ノ楓が忙しいカラさぁ〜再来週彼ピと鎌倉に紅葉観光してくるょ☆☆バッチリ紅葉見てくるょ(´∀`)
てか知らなかったら内緒にしてほしぃんだけど…ふにゃ先輩の名前インターネットで検索してみっ!!何かぁの先輩事務所変えてグラビア路線でいったっぽいょ。一体ぁの純粋な先輩に何がぁった んだろぉ(≧〜≦)??
楓何か知ってる?

桜ですっ(*^▽^)/" 

2006年10月25日(水) 21時57分
ぉ元気ですかねっ??
相変わらず忙しそぉかしらっ(´∀`)?
椛に会いたいと強く思う今日この頃でござぃますわよっ(′∀`)ノ゙⌒
てかね実は報告が…私彼氏できたょ☆☆とりぁえず報告でしたぁ〜(^0^)v
椛の事も色々聞きたいし会えたら会いたいし話せたら電話で話しましょ(^0^)v暇な時教えてね(∩д∩)ノ

試験お疲れ様〜\(^∀^)/ 

2006年10月02日(月) 21時58分
試験ホントにお疲れ様(^∪^*)出来はいかがだったかな!?
コメントありがとうねっ(^∀^)桜の元カレ多分今猛烈に頑張ってるんだろぉねっ(>_<)!!結構皆模試の時期だしっ(*□*)
桜ゎ今どうなの!?元カレの事気になったりする?
椛ゎねぇ‥あの後本当に色々あってね、今ゎ山越えたけど、本当に大変だったんだぁ(p_q)今相手に対して正直寂しいとか懐かしいって感傷は受けないのょ(>_<;)!!ある意味ホントにきっぱり忘れられたって言うのかな?
まぁ文字ぢゃ伝え切れないから今度会った時にいっぱいお話しすんね(^∀^)
金曜日ゎ相変わらず帰り遅いと思うんだぁ〜(>_<;)!!泊まりとかなら可能かもだけど、急だが明日か明後日ならもしかしたら早めに終わるかもなんだっ★(課題やる様だったら遅くなっちゃうんだけど(>_<;))、もしお暇してたら教えてちょっ(^∀^)♪
なんか自分の話ばかりになってしまったがっ(*□*)また書きます〜(>□<)!!

椛よ★ 

2006年10月01日(日) 21時00分
勉強はかどってるかな!?お疲れ様です(^∀^)今日文化祭で桜の公演のお金も頂きましたぁ〜!!わざわざありがとうねっ★
椛ゎ文化祭結局2日間両方行ったんだけど、桜の元彼の姿ゎ見当たらなかったょっ(*□*)!?彼も勉強真っ盛りなんぢゃないかなっ!?
桜がテスト終わったらマヂ語りたいなっ(p_<)!!ユラ行きたいねぇ〜っ(;_;+)!!
終わったら連絡ちょぉだいなぁ〜\(^∀^)/よろしくねっ(^∪^*)それぢゃぁラストスパート頑張ってね〜\(^∀^)/☆彡

コメントぢゃ無くて書けたぁ(o^∀^o) 

2006年09月26日(火) 22時44分
勉強お疲れ様(o^∀^o)この前ゎ本当にありがとうねっ\(^∀^)/
桜のおかげでとっても良い公演になったょ(^∪^*)!!忙しい時期だったのに本当にありがとうねっ(;_;+)!!桜がテスト終わったらまたユラ行ったりお泊まり会しよぉね〜(o^∀^o)!!それまでファイツp(^ ^)q☆彡

桜ですo(^-^)oぉ久しぶりでござぃますっ(*^▽^)/" 

2006年09月24日(日) 22時54分
今日で講演終了だょね☆☆本当にAぉ疲れ様でしたぁ(uωuO)
昨日はすごく感動したょ!!楓がC月カラ頑張り続けた事全部出てたと思うし何より夢を追ってて輝いてる楓に感動したょ(☆▽☆)楓がぁまりにも凄く輝きすぎててとっても遠くに感じたぁ…でも舞台終わって話した楓があまりにも変わってなくて安心したよぉ(´∀`笑)
楓の舞台見て私元気づけたれたょ!!楓の頑張りにもしぃみたぃに何か自分を磨いて輝かせたぃって希望を与えてくれたョ(*^▽^)/"生まれて初めて見た舞台が楓の舞台で本当によかったょ☆☆
私楓の舞台心から応援したぃって思ったょ(^0^)v
本当に素晴らしいもの見せてくれてぁりがとぉ(≧▽≦)10月遊ぼうねッ(☆▽☆)楓に話したい事ぁるし楓の話聞きたいし温泉も行きたいよっ(≧3≦)chu♪♪今日までの舞台本当にお疲れ様でしたぁm(__)m☆☆
しっかり休んでまた頑張ってね(*^▽^)/"
楓最高(≧▽≦)!!
大好きっ(≧3≦)chu☆

今日雷すごかったねぇ(≧〜≦)!!!!!!!!!!!!!!! 

2006年08月08日(火) 21時13分
今日も練習ぉ疲れSamansaTabasa(′∀`)ノ゙☆笑
今台風3つも来てるらしぃねっw(゚o゚)w怖いねぇ〜気をつけましょうねっ♪♪
てか今年は梅明け遅くて雨ばっかで全然夏って感じがしNothingだょ…クーラー代かからないしいっか(^O^)笑
私は明日バイトです!!最近新人入ってきて色々焦りながら頑張ってます☆☆明日も練習頑張ってね〜(^0^)v

3限休講になってバイト(5時カラ)まで超〜暇なので横浜1人カフェデビューしよぅと企む桜ちゃんですっ(^^ゞ☆笑 

2006年06月19日(月) 13時52分
昨日は久しぶりにみんなに会えて嬉しかったし高校の時私がどんなキャラだったか思い出したぁ!!笑 みんな元気そぅで何ヨリだし変わってなくてよかったぁ☆☆
昨日は後輩達のダンスカラ元気もらったし色々大事な事思い出した気がする〜♪♪
クラス落ちちゃったかぁ…残念だねぇ〜m(__)mでもAしぃの為の先生の考えでぁって幸いしぃ自身それが分かっててそこまでへこんでナィんだしこれからガンA頑張って先生のしぃへの期待レベルまで成長してのし上がるのみだね(^0^)/!!人間1度失敗したり挫折した方が強ぃもん☆☆頑張れぇ〜↑↑またヒロインの歌教えてねっo(^-^)o

今バイトの帰りです(^0^)/ 

2006年06月14日(水) 23時14分
昨日は久しぶりに楓に会えて嬉しかったよぉo(^-^)o誘ってくれてぁりがちょねっ☆☆色々話せてよかったし日頃忘れてた大切な何かを思い出せてよかったよぉp(^^)q笑 サーティーワンまた食べたいわっ(^^ゞ
楓がオーディション受かる事祈ってます♪♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*。・゜★プロフィール☆*。・+* ☆名前 桜(sakura)       ☆職業 大学生          ☆食べ物 甘栗            *。・゜+*:。・*゜+"・。*。・゜+* ★名前 椛(momiji)      ★職業 専門生           ★食べ物 お菓子      *。・゜+*:。・*゜+"・。*。・゜+*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oreoqueen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる