(゚∀゚)

November 20 [Sat], 2010, 22:26

多重人格気取ってる奴って

こんなにもウザイんや(゚∀゚)



『痛い痛いよお母さーん
絆創膏持ってきてぇ人、1人包み込めるぐらいのぉ』

銀魂〜(゚∀゚)

うほほーい

November 16 [Tue], 2010, 16:56
口調バトン
Q1 自分の口調をいってください。
別にいーよ
Q2 邪魔です。
邪魔〜
Q3 どいてください。
どいて
Q4 気持ち悪いです。
キモい
Q5 アホじゃないですか?
アホやろww
Q6 こっちに来てください。
こっち!!
Q7 やりたくありません。
やりたくない
Q8 めんどくさいです。
めんどー
Q9 もう一度言ってください。
もっかい言ってー
Q10 意味不明です。
意味わからん
Q11 疲れました。
疲れたー
Q12 うるさいです。
うっさいわ
Q13 やめてください。
やめろよー
Q14 やばいです。
ヤバい
Q15 おはようございます。
おはよー
Q16 ありがとうございます。
ありがとー
Q17 さようなら。
ばいばい
Q18 ほんとにですか?
マジで?
Q19  大好きです。
( ^ω^)・・・
Q20 以上。おつかれです☆
うっす


2連続
どっちが萌え?(長)バトン
Q1 どっちが萌えるか選んでねィ
ういー(゚∀゚)
Q2 ブレザーVS学ラン
学ラン
Q3 爽やか系VS秀才系
爽やか
Q4 黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
Q5 テレ顔VS膨れ顔
照れ(*´Д`)
Q6 秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ
秀才
Q7 「愛してる」VS「ずっと君のそばに」
( ^ω^)・・・
Q8 受けVS攻め
受け
Q9 年下VS年上
年上
Q10 硬派VS甘えん坊硬派
硬派
Q11 ツンデレVSヘタレ
ツンデレ
Q12 長髪VS短髪
短髪
Q13 ショタVSオヤジ
オヤジ
Q14 包帯VS眼帯
眼帯
Q15 バスケVSサッカー
バスケ
Q16 猫耳VSウサ耳
Q17 足組VS腕組
Q18 天然系VS不思議系
不思議
Q19 銀髪VS黒髪
Q20 タレ目VSツリ目
ツリ目
Q21 主人公VS悪役
悪役
Q22 ツッコミVSボケ
ツッコミ
Q23 浮気性VS一途
一途
Q24 殺伐VSのほほん
のほほん
Q25 金髪VS茶髪
Q26 優しい嘘VS残酷な真実
( ^ω^)・・・
Q27 メイド服VSセーラー服
メイド
Q28 うなじVS鎖骨
鎖骨
Q29 手先VS足先
手先
Q30 軍人VS忍者
( ^ω^)・・・
Q31 戦闘キャラVS見守るキャラ
( ^ω^)・・・
Q32 髪を結わえるVS髪を解く
( ^ω^)・・・
Q33 迫力美人VS控えめ美人
迫力
Q34 魔術師VS騎士
Q35 オレ様VS奥ゆかしい
俺様
Q36 お医者さんVS看護婦さん
医者
Q37 はんなり京都キャラVSバリバリ大阪キャラ
大阪
Q38 日本刀VS銃
Q39 チラ見えVSモロ見え
チラ
Q40 強がりVS泣き虫
強がり
Q41 魔王階下VS勇者
魔王
Q42 背が高いVS背が低い
高い
Q43 声が高いVS声が低い
低い
Q44 笑顔VS泣き顔
笑顔
Q45 網タイツVS黒ニーソ
にーそ
Q46 着物VSスーツ
スーツ
Q47 人狼VS吸血鬼
Q48 「大好きだよ!」VS「別に好きとかじゃないから!」
( ^ω^)・・・
Q49 制服VS私服
制服
Q50 ゴスロリVSチャイナ服
ゴスロリ
Q51 ピアニストVSギタリスト
キタ━(゚∀゚)━!
Q52 バカVSアホ
あほ
Q53 計算家VS隙あり
隙あり
Q54 ブチキレVS号泣
キレ
Q55 感想どーぞ
なげーヨ(゚Д゚)

おい、今暇人って思ったやろ

November 16 [Tue], 2010, 16:50
彼氏,彼女いない人限定バトン
Q1 彼氏,彼女がほしい?
いりません
Q2 過去に彼氏,彼女がいた?
いませーん
Q3 告白したことある?
なーい
Q4 告白されたことある?
なーい
Q5 今,彼氏,彼女になってほしい人はいる?
いなーい
Q6 あなたは尽くすタイプ?尽くされたいタイプ?
尽くされたい
Q7 周りの人に彼氏,彼女ができたら腹が立つ?
おめでとうって素直に思うヨそりゃ
Q8 自分の近くで友達とかが彼氏,彼女の話をすると腹が立つ?
むしろ聞きたいw
Q9 自分の近くで仲良くしてるカップルを見ると腹が立つ?
おっけい
Q10 彼氏,彼女になってほしい芸能人は?
Q11 ここから妄想系! 彼氏,彼女がいたとして,「愛してるよ」と言われた!なんて答える?
じゃぁとりあえずビンタ
Q12 彼氏,彼女がいたとして,「今日もかっこいいね,カワイイね」と言われた!なんて答える?
ビンタ
Q13 彼氏,彼女がいたとして,‘急に抱きつかれた!,どうする?
肘アタック
Q14 彼氏,彼女がいたとして,‘自分のことを相手にしてくれない・・・,どうする?
別れますが何か( ´Д`)
Q15 彼氏,彼女がいたとして,‘自分が原因で怒ってる・・・,どうする?
チョップ
Q16 彼氏,彼女がいたとして,‘プリクラを一緒に撮った時・・・!!!,この後何が起こった?
( ^ω^)・・・
Q17 彼氏,彼女がいたとして,‘相手が食べていた飴を自分の前に黙って差し出された!,どうする?
マジ汚いからやめい
Q18 彼氏,彼女がいたとして,‘よそ見していてパッと振り返ったら相手の顔がすぐそこに・・・!,どう思う?
最近潔癖度急上昇中やから無理
Q19 彼氏,彼女がいたとして,‘結婚しようね,と言われた!どう答える?
( ^ω^)・・・
Q20 最後に! 「愛 し て る 。」 って相手に言えると思う? 
ひざカックン。いえーい

U

November 16 [Tue], 2010, 16:43
どんだけ許せるかバトン
Q1 友達に消しゴムを勝手に使われた
おっけい
Q2 愛犬が噛み付いた
おっけい
Q3 カンニングしてないのに先生に怒られた
とりあえずタヒねヨ
Q4 友達が自分の好きな人に先に告白した
うっぜw
Q5 貸した金返ってこなぃ
お金貸しませんが何か( ´Д`)
Q6 愛犬が自分のお気に入りの洋服にぉしっこした
( ^ω^)・・・
Q7 自転車のサドルだけ盗まれた
ちょっwwおもろー
Q8 原チャのいすにソフトクリーム塗られてた
( ^ω^)・・・
Q9 停めてた自転車が跡形もなく消えていた
( ^ω^)・・・
Q10 貼りたくもないシールを勝手に貼られた
物による
Q11 塩と砂糖を間違えられた
おっけい
Q12 今日はお弁当の日、おかずのみで白飯入れ忘れられてた
おっけい
Q13 彼氏に違う名前で呼ばれた
タヒ〜
Q14 彼氏の母親に違う名前で呼ばれた
おいコラ糞ババア!
Q15 食べてるときのクチャクチャ音
無理絶対!!
Q16 入ったらトイレットペーパーがカラ
( ^ω^)・・・
Q17 明らかに不良品を買った
クレーマになるお
Q18 愛想の悪い店員
おっけい
Q19 語尾に「ニャー」をつけて話される
相手による
Q20 返品交換不可ですが何か
金返せ
Q21 マルチ商法
( ^ω^)・・・?
Q22 携帯のメモリー全消しされた
相手による
Q23 自分の携帯だけなぜかずっと圏外…
( ^ω^)・・・
Q24 買ったばかりの口紅が折れた
口紅いらーん
Q25 ニキビが一晩で五個できた
( ^ω^)・・・
Q26 旅館の大浴場からの帰り。はいてきたスリッパがない!
おっけい
Q27 寝てる間に顔へ落書きされてた
相手による
Q28 自分のパソコンデータ勝手にみられてた
しばく
Q29 空き巣に入られた
テンション下がるわー
Q30 貸した車で事故られた
しばーっく
Q31 映画泥棒
( ^ω^)・・・?
Q32 スイカ泥棒
ははっ
Q33 盗撮
タヒ
Q34 いじめ
タヒタヒ
Q35 虐待
マジでする奴意味わかんねーヨ

うひょひょ

November 16 [Tue], 2010, 16:39
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
ういっす
Q2 準備はいいですかー!!
ういーっす(゚∀゚)
Q3 学ランvsブレザー
学ラン
Q4 ツンデレvsヤンデレ
ツンデレ
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
ゴスパンク
Q6 唇vs指先
指先
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
ヘタレメガネ
Q8 短髪vs長髪(男子)
短髪絶対。ロングとか無理〜
Q9 サッカー部vsバスケ部
バスケ
Q10 先輩vs後輩
先輩
Q11 メイドvsナース
メイド
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ねこー
Q13 おでこにキスvs手にキス
デコハゲよ
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
外すとき〜
Q15 甘々vsシリアス
甘々
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
Q17 スク水vs制服
制服
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
なでる
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
Q20 黒髪vs金髪
Q21 お疲れさまでした!!
短けー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ウナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小学生未満
  • アイコン画像 趣味:
    ・iPod-なかったら死ぬ
    ・PC-なかったら死ぬ
読者になる
基本、2〜3行。
ぼやきだもの(゚Д゚)
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oreooo/index1_0.rdf