はぁーー。 

February 18 [Mon], 2008, 12:30
また負けちゃいました・・・・

連勝なんてできません><

ジャグ投資4,000円 REG一回
シェイク投資4000円 ノーボーナス

引ける気しないんで退散。

パチスロ以外に暇つぶしがないです><
はぁ、勝ちたい!!!!!!!!!!!!!!!!

インフルには気をつけて 

February 14 [Thu], 2008, 8:02
ラビが!ラビがカワユすぎる!!!
むらけん大好き^^
髪おろしてるんだもん。



んで腹痛いです。
rifuが朝から腹痛&吐き気で早退。
その後すぐに私に腹痛&吐き気が・・・・。
昨日も友達早退しちゃったし・・・
インフルかな?どうしよ。
もしインフルで休んだら今年、病弱な年になっちゃうな。




あ、そうそう。やってくれましたよ。醤油。
昼休み、しょうが、ゆうの肩抱き寄せて…(る様に見えた
ね?見たよね!Yちゃんv←




あと、最近毎日のように足攣ってる。
ヘルプ!痛いよ!






明日はやっと部長決め(^^
腹痛で休むかも←

 

February 06 [Wed], 2008, 0:48
ギャァー

88458 

January 20 [Sun], 2008, 2:25
今日誕生日という事で、FKIさんにビールゴチに!みんな帰った後に、KINちゃんが。一緒にお化け屋敷に出〜発〜。FX:117.9円で118円に届かず撃沈。現在117.2前後で推移。又上げるか?

中途半端な 

January 15 [Tue], 2008, 14:20
ダラダラ相場になりそうだ。

こんなときにエントリーすると時間と金の無駄なのかもしれないな。

前場はよく寝てた。

押し目は買いっぽくは見えるけれど。

月末処理・・ 

January 09 [Wed], 2008, 20:05
週末に息子の753のお祝い予定の為、急ピッチでレセプト処理中・・

今日もこのまま徹夜かな〜

お腹が空いたのでスナック菓子食べながらの作業・・

これでまた太りそう〜

バセドウ病受診日 

December 22 [Sat], 2007, 11:32
前回 10/4 木曜日受診から 2週間ちょっと
ハッピーマンデーの為 受診日が木曜日に変更に成っていましたが
今回 月曜日の受診に戻りました

体調は まぁ良い方ですね
少し手が浮腫むので 多分 低下気味なんだと思っていたら
やはり そうでした
前回も やや低下気味だったので 
メルカゾールが一日2錠から1錠に変更になったのです
今回も少しずつ良い方向へ向かっているため
順調良く行けば 1錠が隔日になって行くでしょうと言われました

薬が順調に効いているということは 本当に嬉しい
1錠になって 良く飲み忘れをするので
気をつけないといけませんね
いつか 薬を飲まなくて良い日が来るかもと思うと 希望が見えて頑張れますね

季節も 秋になり過し易い日々が続いています
バセドウ病には これからの季節 過ごしやすくて
ちょっとだけ ストレスも和らぎます

F3 3.14 (2.30 〜4.30)→ 正常内 前回低下 2.01
F4 0,45 (0.90 〜1.70)↓     前回低下 0.3
TSH 3.09 (0.50 〜5.00)→ 正常内 前回低下 5.25
T-CHG 213 (130 〜220)↓ 正常内 前回オーバー240

Happiness/嵐 

December 13 [Thu], 2007, 5:02
Yeah yeah yeah…

向かい風の中で 嘆いてるよりも
上手く行く事を想像すれば いつの日か変わる時がくる

夢中で生きてたら 何気ないことで
愛が傷ついて ためらいながら 何度も立ち上がるよ

思い出の後先を 考えたら 寂しすぎるね
騒がしい未来が向こうで きっと待ってるから

走り出せ 走り出せ 明日を迎えに行こう
君だけの音を聞かせてよ 全部感じてるよ
止めないで 止めないで 今を動かす気持ち
どんなに小さなつぼみでも 一つだけのHappiness

涙の気持ちさえ 言葉に出来ない
幸せの虹は 何色なんて 気にしなくていいから

答えを見つけようと 思い出また積み重ねてる
ここから新しい場所へ 何も恐れないで

遠くまで 遠くまで どこまでも続く道
君だけの声を聞かせてよ ずっとそばにいるよ
止めないで 止めないで ずっと信じる気持ち
今は名もないつぼみだけど 一つだけのHappiness

走り出せ 走り出せ 明日を迎えに行こう
君だけの音を聞かせてよ 全部感じてるよ
止めないで 止めないで 今を動かす気持ち
どんなに小さなつぼみでも 一つだけのHappiness

Yeah yeah yeah…

忠義だよ 

December 07 [Fri], 2007, 22:46
マヂほれるゎ〜(∀)
歌姫頑張れッ〓〓

10月24日〜関西限定アポロチョコレート〜 

December 02 [Sun], 2007, 10:25
今日は朝空の写真です。太陽ってきれいですね。



関西へ行きました!



ご当地の銘菓と並んで最近はこのような普通のお菓子地域限定バージョンというものを良く見かけます。



巨大ポッキーやプリッツ、じゃがりこなどなど。時々その組み合わせはいかほど〜??という



ようなものもありますが、おもしろさに負けて買っちゃいます。



企業の思う壺といったところでしょうか。



よく企業は考えるな〜って感心しますよ。



これはアポロの関西限定バージョンみたいです。




お抹茶味〜。お抹茶大好きなんですよ〜。



飲んでいると癒されますね。



お茶屋でいただくお抹茶は風情もあって尚更美味しく感じます。



あぽろで癒されるかはちょっと疑問だけど、まぁいただきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oreoma943
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» はぁーー。 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» はぁーー。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» はぁーー。 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はぁーー。 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» はぁーー。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» はぁーー。 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» はぁーー。 (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» はぁーー。 (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» はぁーー。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» はぁーー。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる