警察から電話 

2005年09月11日(日) 1時25分
今日の朝、いきなり一本の電話が。。。

プルループルルー。。。ガチャ、警察ですけどもーーー

俺思考内 いったい俺が何悪いことしたんやー

警察 自転車盗難届出してあった自転車が見つかりましたーーー

俺思考内 ビックリさせやがって!!

俺 今から取りにいきまーす








自転車を取りに行って、
自転車を見てみると、変わり果てたmyチャリが・・・
警察の方が空気を入れてくれたのですが、とても乗る気にならなかったです。

自転車泥棒さんへ

自転車は盗らないでください。

大阪のおばちゃんは・・・ 

2005年09月11日(日) 1時11分
今日も5時から12時までバイトいってきました

今日は天然水が一本88円とお得でケースで買っていくお客様が多かったです

しかし、やっぱ大阪のおばちゃんは煩いの何の!!
レジで打ってたら「これ表示価格とちゃうやん!!」って言われて見に行ったらちゃんと書いてあるのに・・・どこ見てんねん糞ババァ!!

やっぱレジは精神的にダメージ受けますw

スーパーにて 

2005年09月10日(土) 0時39分
俺のバイトはスーパーの品だしです。
今日は業務用のマヨネーズが1kg 198円!!で皆さんどっさり買って行ってました。
店としては嬉しいんやけど俺にとっては追加とか底上げしなあかんからめんどかった・・・

それとバイトの奴が1時間送れてきたんで早く帰れなくてイライラしてますた。
今日はまたラストまでの日だ〜〜〜

☆初★ 

2005年09月09日(金) 15時39分
生まれて初めてブログに挑戦!!
ってことで、はじめまして第一回目のカキコですw
作者は、大阪出身で某大学に通っているごく普通の人です。


っあ!!そろそろバイトがあるんで、行ってきますヽ(TдT)ノアーウ…
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oreolog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる