あー 

August 04 [Fri], 2006, 21:44
あ〜〜〜〜〜なんかうまくいかないなぁ。。。

AIちゃんはなに考えてるんだろ??

メールしても何考えてるのかさっぱりわかんないよ。

一緒に花火したり祭り行ったりしたいのに。

俺に断られても良いから誘うなんてことは出来なくて。

あ〜〜俺よわ。

そうそう 

August 01 [Tue], 2006, 22:58

実は僕は2年半ずーっとある女の子に片思いしてるんです。

このブログはじめたのも誰かが女々しい俺に喝を入れてくれるんじゃないかと

期待してなんだよね。

この2年半片思いしている子をAIちゃんっていうんだけど、この子は

何考えてるか全然わからない子でね。スッゲー可愛いんだけどさ笑

高1の頃同じクラスで全然話したこともないし、最初はたいして気にもしてなかった。

何より俺は中三の頃の彼女と別れて、贅沢にももう彼女はいらないって思ってたからさ。

んで、俺の仲のいい友達がAIちゃんのこと好きになって、

あらためてAIちゃん見たら!!てな感じで笑 

俺が仲介役って感じでメール始めたんだけど、ちゃっかり俺が仲良くなって付き合っちゃいてぇ

なんて思ってました笑 最初はまぁ気になる程度でしたが、7,8ヶ月もしたら

俺は大好きになっちゃってて笑

その仲のいい友達はAIちゃんのこと諦めて、途中でちゃっかり彼女作りました



メールしてるうちにドンドン仲良くなって高2の頃にはほぼ毎日メールしてました。

でもある事件がおきて俺がメールを止めました。それは…次回ってことで笑

誰も見てないと思うけどこの話がもうちょっと進んだら

アドバイスしてして欲しいなって思うことがあるんでよろしくお願いします

やっちまった… 

August 01 [Tue], 2006, 22:33
やってしまいました…受験生あるまじき行為です

もちろん今日も10時間を目標に午前は自宅で勉強し午後から塾に行きましたよ!!

しかし2時間ほど勉強してふらっと外にでてみると可愛い可愛い浴衣の女の子たちが

これは祭りがあるっ!!と直感した私、参加してきました笑 あんず飴はうまいねぇ

こうなったらもう勉強どころじゃない!!遊ぶぞーってな感じで友達と楽しんじゃった笑


話は変わってサッカーでこと

オシムジャパンにえらばられ選手がそろそろ発表されますが俺のオススメは

Jリーガーなら松田選手と岩政選手と西川選手ですね!!呼んで欲しいなぁ。。。


明日も祭り行こうーッと笑 誰か一緒に行きません??もちろん女の子で

はじめましてっ 

August 01 [Tue], 2006, 9:03
おはよーございまーす

今回は初の記事なんで自己紹介ってことで…

性別はメンズで、年齢は18歳の高3です

身長は173cmとごく普通で体重は60sでチョィ軽め。

部活はサッカー部でしたが引退しました

けっこー強かったんですよ 

サッカーは幼稚園の頃からやってて、大学でもそれなりにはやりたいなぁって思ってます

でもその前に大学受験というものがありまして…

最近になって勉強しなきゃ受からないってことに気づいたって感じです笑

いまんとこの偏差値は50いかないくらいなんでおバカチャンです

夏休みは一日10時間以上という目標を持って突入しましたがいまだに一日も達成できてません

これからこれから笑

んで、彼女は中三の頃に別れてからいましぇん

つーことで募集してます笑 僕にとっては受験より彼女ですよ彼女

こんな事を言うとお前はモテねーんだろバーカ的な事を言われそうですが、

まさにそのとうりです笑 よく言われるのは顔は良いんだけどねーってなことです笑

性格悪いと遠まわしに言わないでくださいよっ笑

今回はこの辺で失礼しますがまだまだ書きたい事あるんで乞うご期待

誰も見てないと思うけど日常であった事や思ったこと、サッカーネタやLOVEネタ書いてきます笑

よろしく〜〜っ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oreo07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる