明日は映画だ〜 

2006年07月20日(木) 15時10分
やっと見たかった「ブレイブストーリー」が見られるよ
一緒に行く人とは会うの久々だからちょっと緊張です。7ヶ月ぶりくらいかな?
正直元彼カノと付き合う前に好きだった人なんですが・・・。
年上だし、そういう感じでは相手にされてないようですけどね(´ω`)
とりあえず楽しんできます

眠れない 

2006年07月19日(水) 2時43分
嫌な事ばかり考えてしまう、眠りたいのに。。。
明日もテストなのに、どうしたら眠れるんだろう。
思考停止ボタンでもあったら楽なのにね

あいのり 

2006年07月18日(火) 1時23分
見ましたかホントに田上君どういうつもりで旅してたんだろうね。
みんなに気があるような素振りで、そりゃひさよんも怒るよ
どんだけ苦しんだか・・・好きな人裏切られるってホントに辛いからね
俺はアレでひさよんも一緒にリタイアしちゃうと思ってたけど、続けるのかな。
あんな気持ちで普通に旅なんて続けられる訳ないと思う。俺なら絶対にできないよ

最近のあいのりはホント事件が続きすぎ、みんな純愛してください。純愛

じゃがりこ 

2006年07月17日(月) 14時40分

昨日泊まった中学の友達からもらったじゃがりこ。
九州限定(どこでも売ってそうだが・・・)の明太子味
とっても微妙だった、しかもこれが4袋で700円くらいするらしいよ。
これは明らかなボッタクリですよ、気をつけよう

愚痴る日 

2006年07月17日(月) 1時03分
今日は夜になって突然中学の時の同級生から泊めてとがきた。
駅まで迎えに行って、少し遊んでから帰ろうって話たんだけど、
結局何もする事がなくコンビニに寄ってお酒買って帰った
途中、最近あった嫌な事の愚痴とかいろいろ付き合ってもらった。
そして、今横で寝てます明日も飲み会らしい。おやすみ。

俺はもう少し起きてよう、なんだか眠れないよ
早く嫌な事なんて忘れてしまいたい・・・

26時間テレビ 

2006年07月16日(日) 2時41分
明日は休みだしやる事もないし、ダラダラ26時間テレビ見てる〜
暇だなや〜、でもこの時間できる人なんていないし。。
てかもっと友達が欲しいわと深夜に叫んでもどうにもならんけどw

カーテン開けたら 

2006年07月15日(土) 13時34分
あー、シーツ干しっぱなしだったよチクショウ・・・
てか何この天気、暑いわ雨だわ雷鳴るわジメジメしてるわもう最悪だね
お家でボーっとしてる俺には関係ないけど・・・寂しい発言。。

こーやって家でジッとしてると嫌な事ばっかり思い出しちゃうね
ホントは遊び行きたいんだけど、知り合いがまだ本調子じゃないから来週なら遊べるみたい。
今の俺にはその人が生命線だったりする訳で。
こんな俺に構ってくれる優しい人なんだよね、はぁ来週まで長いなぁ

こうやって書いてる間もうるさいくらい鳴ってるよ

灼熱地獄・・・・・ 

2006年07月14日(金) 17時04分
昨夜の飲み会の帰りからのヒドイ暑さでもうウンザリ・・・・
今朝もバイト行くときヤバかったし、外出たくなーい

という事で家でゴロゴロしてるんだけど、なんか寂しい・・・
知り合いに送ったんだけど、帰ってこないし。。
明日明後日と休みだけど予定も特に入ってないしなぁ、
先週までは土日がいつも忙しかったのに、、誰か遊びに誘ってくれー

ていうか、ブログ作ったはいいけどやっぱり見てもらえないと悲しいよね。
どういう流れで人は見にきてくれるんだろう
こうやって書いてるだけじゃなくて、何かした方がいいのかな、教えてくださーい

さてと 

2006年07月13日(木) 10時29分
これからバイト行ってきまーす
人に話すと、珍しい事してんな〜って言われるようなバイトです。
でも親しい人がいる職場だし、それなりに楽なので楽しいですよ

そして夕方からはゼミのみんなと飲み会があります
うちのゼミってみんなちょっと変わってるから、これまた楽しい。
なんか気張らなくていいから居心地がいいっていうか

あ、時間ヤバイ
急いで支度だ

ブレイブストーリー 

2006年07月13日(木) 1時33分
みなさんはご存知でしょうか?最近CMもよく放送されていますね。
今一番観たい映画がコレです

前に小説を読みまくっていた時期があったんですが、
最初に手に取ったのが宮部みゆきさんのクロスファイアでした
それが面白くて時間も忘れて一気に読んでしまい、それから小説にハマりました。
すっかり宮部みゆきさんのファンになってしまいましたね

そんな時にブレイブストーリーに出会いました。
最初はただのファンタジー作品で、男の子の成長物語だろうなーって読み出したんですが、
読み出してビックリ
結構現実的で重い話題もあり、でも感動もできてとってもオモシロイ作品でした
あの個性的なキャラ達がどのように動くのか、どんな声で喋るのか。
と思ってたらあのワタル(主人公)の声、松たか子だなんて全然気づかなかった
ホントすごいよね、ウマイな〜って思った。アッパレ松たか子

という事で観に行きたいんだけど、一緒に行く人探さなきゃなぁ。
一人じゃ映画とか観に行けない人なので
プロフィール
名前 オレオ
年齢 22歳
住まい 東京
血液型 A型
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像オレオ
» 眠れない (2006年07月19日)
アイコン画像オレオ
» あいのり (2006年07月19日)
アイコン画像mayu
» 眠れない (2006年07月19日)
アイコン画像mayu
» あいのり (2006年07月19日)
アイコン画像オレオ
» あいのり (2006年07月18日)
アイコン画像mayu
» あいのり (2006年07月18日)
アイコン画像オレオ
» 初投稿! (2006年07月15日)
アイコン画像なみこ
» 初投稿! (2006年07月15日)
アイコン画像オレオ
» カーテン開けたら (2006年07月15日)
アイコン画像mayu
» カーテン開けたら (2006年07月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oreo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる