学校☆お花 

April 11 [Wed], 2007, 21:06
今週から3回生になりました

1・2回生と遊びすぎたので単位取るのに頑張ろーと思いますっ
てか同じ年の人、年上の方みんなちゃんと単位取ってるんですかー??

マオ非常に、やばいっぽいです
やっぱり後先考えて行動するべきやった↓↓

あほやっ

その単位のために初日から学校頑張って行ってます!
で今日は学校終わってから、習い事行って来ました。

今月から4杯会社とかにお花生けてるから大変


これはスパシーバに生けた1番ちっちゃい花です。


生けて今帰宅ぅ〜〜












やっと愛犬に会えます
最近嫌な事とか色々あって疲れてるから
可愛いチワワちゃんに癒してもらいまーす




トノくん




ジムに行って来ました♪ 

April 06 [Fri], 2007, 19:13
この間からジムに通ってます

今日はまだ2回目っ!!
でもめちゃくちゃしんどかったです

自分が運動不足すぎてびっくりです〜

でも夏に向けて頑張ります☆笑

そして今帰って来ましたぁ〜〜

お腹空いたっ!!!
でもまず先に可愛いわんちゃん達にご飯あげます

じゃあ今からご飯の用意しま〜す

今日から…★☆ 

April 06 [Fri], 2007, 15:21
やほ

まおです☆

えっと先月の日にチワワを3匹買いましたっ
そして、3年前から飼ってる俺オレオくん(チワワ)と合わせて
4匹飼ってます


可愛いんですっ

1番ちっちゃいココちゃんでーーす



それで、そのまおの可愛い可愛い4匹の成長をブログに
残して行きたいな〜っと思って始めました

完全な親ばかですがよろしくお願いします
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる