顔だけが弱点(>A<;)残念!! 

June 02 [Thu], 2005, 15:20
ここではるいの愉快な仲間を紹介していきたいとおもいましゅ本人にはひみちゅなり(^^#)おこられちゃいそうだから

今回1人眼は!!顔以外ぜえええんぶが完璧な女の子(OAO#)sちゃんなり
sちゃんったら勉強も1番とっちゃうくらい頭がよくって、高校のときるいがテスト前日まで遊びにつれまわしたとゆうのに(>A<#)1番。。。(=A=;)にゃんで!?おかげでるいわ。。。笑!!音楽も得意でピアノひけちゃうし(OO#)カラオケなんかいったらみんながポカーーーん(=A=#)。。。て口をあけちゃうくらい歌が上手!!!!男の子からも女の子からも大人気でみいいんあよっていくんだよーーー(OAO#)やさしくて明るくてぜったい人の悪口なんか言わないのだsちゃん天使みたいにゃんなにをいわれてもきにしない根性ぶっとい性格でね(。。#)
でもね。。。人間必ず弱点があるのね(=A=;)sちゃんはそれが顔にきちゃったみたい(。。#)だれがみてもそおおっくり!!「サモハン・キンポー」にそっくりなんでしゅ(。、#)体系も(−−#)男の子によくいわれてたよww「顔さえよければお前とつきあうのになああ」って。twサモハンはじゃっきーちェーんによくでてた人なり(OAO#)かわいいよね。。(−U−)
今も大切なお友達でしゅ(^^#9

運がついた(OAO#)。。。 

June 02 [Thu], 2005, 14:47
おはよーございまひゅ今日はとおっても珍しく朝の目覚めがよかったのーなんかいいことあるのかにゃあ
そんな感じで洗面所にむかってテヶテヶ
「おおちびるおぱよーー。。。。。「ぐにょ」
ん!?
えーーーん
みなしゃんっわかりましゅよね
ちびるのおかげで朝から運{
つきましただ
いいことあるのかにゃああ(=A=#)きたないよ
足さわりたくないし運ついてたらいいことあるかもしれにゃいので今日は運つけて行動しまああしゅ((((#OO)。。。
嘘(=A=;)
風呂だああ(((OUO#)
さわりたくないじょ足。。だれかあらってくりwwwww

よろしくでしゅ★ 

June 02 [Thu], 2005, 13:57
こんちにワン
るいちゃんと一緒にくらしてるチビルでしゅ(^^#)
ここでは僕の日常の出来事や僕の写真やいろいろな出来事を紹介しちゃうワンみなしゃんよしろくね。。。。宜しくね
今日わ自己紹介からいくじぇ!!
種類。犬のダックスフント、、ちん●があるので多分オスかな→足が短いことと胴が長いことがコンプレックスなにゅ!?みじかい!??・・言うな・・(=U=#)噛むジョ!www
年。1歳→るいちゃんと誕生日がとおても近いわんこの間誕生日でちた人間の年にすると僕はもう25歳くらいみたいよー(OAO#)もうすぐ30!?いい年ww
性格。お調子者で寂しがりやで切り替えがはやい元気まん
趣味。かじってANAをあける。壊す(OAO;)何回おこられてもやめられないわー。。。→人間とH。。。犬には興味ないわん(O3o)人が好きwwるいしゃーーーん(OUO#))))るいしゃんのお友達がきたら速腰ふりふり開始!!
るい「こらー
特技。お手。。お座り。。伏せ。。ワン!!。。ばーーん、、パタジャンプ。。待て僕って意外と頭がいいのでち(=U=#)ふふふふ
以上!!これからいろな話題を書いていくのでよろしくわーん

自己紹介(OUO#) 

April 11 [Mon], 2005, 2:34
こにゃにゃちわあはじめましてるいです皆しゃんホンワカ仲良くよろしくねちょっと簡単に自己紹介するですね名前るい身長148スリーサイズ85.54.80てきとうでしゅwwすんでる所。みかんの国好きなこと。人間の本能的なこと3ちゅ仕事。夕方アルバイトチャットレディー好きなタイプの人。やさしいけど強引おしゃれさん彼氏わ??今だけ募集チュ(==#)年齢。ひみちゅw性格。元気だよ以上★
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenziwa-rudo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる