あけましておめでとうございます! 

January 04 [Thu], 2007, 11:05
ども☆ごぶさたしてます!!ごめんなさいっ(><。)
すっかりmixiでいっぱいいっぱいになってました。。。

昨日は会社の人と平安神宮に行ってきました☆
平安神宮は七五三ぶりに行ったのですが、
ひろ〜い!
てか、車で行ったんですが、行きしかなり時間かかって
しまった(−−;)正月やし当たり前やけど。。。
駐車場も満タンコでした〜(><)
でもいっぱい屋台がでてて、うきうき♪しました(笑)たこ焼き買ってもらいましたvV

見てください!集めてるリラックマたちです!!
こんなに集合しました☆
一番手前の大きい2匹は昨日とってもらいました♪
めっちゃかわいいっ(*´∀`*)
他にもいろいろとってもらったんですよ〜☆
でっかいカールとか☆めっちゃとるんうまかったです♪

最後の写メは、夕飯に入ったお店の一品です☆
きららっていうお店☆
お寿司とかおつくりとかおいしかったですv
コレは海鮮カルパッチョです☆
山芋がたーっぷりでめっちゃおいしかった!(>▽<)


おみくじは私トータル3回引いてるんですが(え:)
どーやら今年は吉みたいです。。。
「待ち人来る」らしいので期待してみます(笑)

大吉引いたことないんで引いてみた〜いっ(><)
平安神宮でしあわせお守りを買いました☆
幸せになりたいなぁって感じなんで!!!!!
桜の形でめっちゃかわいいお守りですv

ご無沙汰してます(><。) 

December 14 [Thu], 2006, 21:57
こんばんわ!
ずっと更新してなくてごめんなさいっ(>O<:)
実は、最近友達の紹介でMixiをはじめて、
そっちばっか覗いちゃってます・・・
ほんと、申し訳ないです(−−)

先日kinkiのアルバムが出ました♪
なんか、いつもと違う曲調でいい感じvV
剛くんのソロが気に入ってます☆
だって、エンドリでも堂本剛でも歌わない感じの曲なんだもん♪
どっちかって言うと光ちゃんってイメージの曲☆
光ちゃんは光ちゃん!!って感じで、
激しくダンスしてる絵が浮かぶような、これまたかっこいい曲でしたvV
しばらく、原稿のBGMはこれで決まりですよ☆
あと、友達にタキツバのアルバムも借りてるんで、
ジャニーズずくしです(*´▽`*)♪

さぁ〜!!がんばんべ〜!!

こんばんわ★ 

December 05 [Tue], 2006, 10:54
ご無沙汰しちゃいました(><)
最近原稿描いててなんだかばたばたです;
机に向かってる割には、なぜか進まないのですが。。。
私がノリ出すのって、基本0時過ぎてからなので、
すっかり寝不足です。。。仕事は朝からあるんで(T-T)
しょうがないけど、常に眠い(−−)ZzZZ

さて。
最近激寒っ!!
IHヒーターに常に引っ付いてる私です。
エアコンも付けるし、ちょっとカゼ引きかけですよ↓
加湿器たかないとっ!(あるのにめんどくさくて出してない・・・)おい


昨日のあいのりが久々によかった♪
なんがこっちまでうれしくなっちゃいましたv
植っきもちゃきもカワユス♪
なんだかバカップルになりそうでお似合いです★
で、ところどころヤンクミがおもしろい(笑)
新メンバーに期待っ!!


このあいだ車が止まっちゃって本気であせりました(++;)
調べたらバッテリー切れ。
バッテリーをかえたらまた元気になってくれました〜
よかったぁ〜(^▲^;)車買うお金ない・・・・
もうちょっとがんばって!!マイカー!(といってもおじいちゃんの車ですが)

ご馳走っ♪ 

November 24 [Fri], 2006, 0:12
こんばんわ♪
今日はせりなさんとお出かけしてきました☆
京都駅のホテルグランヴィアのグレイスガーデンというレストランで
ランチのバイキング行ってきましたv
めっちゃ食った(笑)吐きそうなくらい(笑)
デザートお皿にもったのに食べきれず
残してしまいました・・・ごめんなさい(><)
どーしても入らなかった・・・(−−;)
おかずがおいしかったですよ!
チョコレートホンデュは思ってたより少なかったんですが、
チョコのタワーにめっちゃテンション上がりました♪



かわったアイスもあって、はちみつアイスとかぼちゃアイス、ホワイトチョコアイスも
ちょこっとずつ食べました♪
はちみつアイスがかなりおいしかったですよ〜♪

おいしいもの食べてるときってほんと幸せですよね〜(*^^*)


そのあとは四条まで行って、
漫画喫茶に行き、その後がっつり買い物しました☆
めっちゃお金使ってしまったんで、また後半金欠の日々です。。。
毎度のことです・・・(--)
ずっと欲しくて探してたバルーンスカートもゲット!!!
どれも一目ぼれでした〜♪
ジャケット高かった↓スカートも。。。

まぁ、このために仕事してんだからいいさ!!(笑)
明日からもがんばって働くぞ〜(^▽^)/お~!!

まぁ大変! 

November 20 [Mon], 2006, 21:35
こんばんわ・・・
左目が急にボッコー!って腫れました・・・(T-T)
必死に冷やしてます。。。原因不明・・・↓
虫に刺されたのメイボなのか。。。??
早く治れ〜〜〜〜!!(><。)

今日からやっと下絵に突入です♪
わ〜い♪
こっからは作業が楽しい(*^▲^*)
TVはガキ使の罰ゲームのDVDをつけています(笑)
漫画の内容に全然合っていません(^^;)
お笑い見ながら少女マンガを描く私・・・・
ペンに入ったら、アニメづくしにいつもなります。
朝方に私の部屋からアンパンマンやらドラえもんの声が響きわたります(怪)
やる気があるときはたいていジブリをつけて作業をしますvV
さぁ、今回の原稿中に私は何回大好きなラピュタを見るでしょうか(*´v`*)
そうとう台詞と絵を覚えてるので
暗記してるシーンの台詞を一人ぼそぼそ言いながら見るのが
好きです(変)ハウル率も高いですv

妹にPSUを借りてゲームしようと思って中古ソフトを買ったものの・・・・
まだ一度もやってない;
もちろんシュミレーションゲームです(笑)
現実逃避ゲームですよ(−v−)フフフ

関ジャニ☆ 

November 19 [Sun], 2006, 21:35
こんばんわ☆
友達に関ジャニのアルバムを借りました!
で、ビックリ!!普通にかっこいい感じの曲も歌ってて、
結構気に入っちゃいました♪
DREAMBOYのDVDもよかったけど、ちゃんと曲を聴いたことなかったので
見直しちゃいました♪

今月はkinkiもシングル出しますvV
来月頭はアルバムも♪
めっちゃ楽しみ♪(*>v<)
超楽しみ♪

あ!そうそう!23日に友達のせりなさんと京都のホテルグランヴィアの
チョコレートフォンデューのバイキングに行ってきます♪
ドキドキ(*^^*)ランチで行くんですが、楽しみ☆

んで、通ってるスポーツジムに知り合いを紹介したら、
商品券もらえたんで、買い物もいようとたくらんでます☆
カバン欲しいっ!

今日は、地元の友達がうちに遊びに来てました☆
朝からもーれつに部屋を片付けました(笑)
友達が朝からマドレーヌを焼いて来てくれたんですよ〜!!
めっちゃおいしかった〜(*´∀`*)
夕方そのコを家まで車で送ってくついでに、
一緒にちょっと買い物☆
携帯にネイルシールを貼ってかわいくしました☆
あと、100均でいろいろ買ってきました☆(笑)
帰って部屋の壁の飾りつけを増やしました!
ネックレスかけるものが欲しかったんで、
100均で材料買って作りました〜☆
成功なのか・・・??;しっかし。。。
可愛くない(笑)

釣りバカ・・・・・ 

November 14 [Tue], 2006, 2:27
こんばんわ(−−)。゜
妹がやっと自分のDSを買ってきました。
どうぶつの森を二人で通信してお互いの村で遊びました!
妹の村は夏に設定されてるので、
私のとこにはいない虫や魚がわんさか!!!
ついつい釣りバカになってました・・・・
2時間くらい魚釣ってました↓(すっごい凹む・・・)
その後ネームして、買った漫画読んでってしてたら
しっかり寝不足決定です。。。
こわいので時計を見ないでこのまま就寝しようとおもいます。。。

今書いてるネームは自分の恋愛実体験を元にしてるので
描きやすいです★しかし、実際とちがうエピソードのところに苦戦しています。。。(^^;)
しかも悲しいことに、
主人公がつらかったとこはスラスラ描けちゃいました・・・(凹み)
明日あさってとスポーツジムが休刊日なんで、
仕事終わったら帰って漫画描こうっと★
そんで夕寝もしちゃおっと♪
ジムのコーチたちは明日あさってと社員旅行らしいです。
いいなぁ〜(^^)


ではでは、おやすみ〜☆

眠い・・・・眠い眠い 

November 13 [Mon], 2006, 9:34
おはよーございます(−−)
といっても、タムラはまだ脳が起きてません。。。
なんだかもう毎日寒くて寒くて朝も起きれないし(><)

昨日とおとついせりなさんの原稿のアシに行ってました☆
疲れた〜;60Pもあった・・・
でも相当進んだ!
締め切り間に合うよう祈っております(UvU)


あぁ仕事やだなぁ〜
嫌いじゃないけど
今は漫画書きたいなぁ〜(−−)
この時間がもったいない(@@)
描きたいときってむしょ〜に描きたいんですよね(^^)

あ、この間オークションで買ったものがなかなか届かなくて、
その人とも連絡がとれなくて、
先週月曜に発送したって控え番号のメールが来てたのに、
届かなくて、郵便局に
問い合わせてもその番号が存在しーひんって言われ、
本気で詐欺られたかと思いました・・・↓
ほんと届いてよかった(><。)
私は結構オークション利用するんですが
こんな不安な取引は初めてで、
ちょっと怖かったです。。。(T−T)




初整体! 

November 08 [Wed], 2006, 23:55
こんばんわ★
今日は私、初めて整体を受けました★
正しくは、カイロプラクティック★
肩こりがひどいので肩こり改善に重点を置いて。
パキポキっといい音がしました(笑)
めっちゃ気持ちよかった♪
なんか、不思議でした、終ったらバンザイがめっちゃ軽い!
くっそぉ〜(><)続けて通いたい・・・・!!!
検討中ナリ☆

あ、昨日職場の人にでっかいリラックマをもらいましたv
めっちゃカワユスvV
クリスマスバージョンなんで、サンタの
格好してるんですよ☆
ありがと〜〜〜♪

そうそう☆
写メついでに。
髪を切ったんで載せてみます!
え〜っと。
スミマセン。
より目ですよ(^^;)
てか、私いつも写真とるとより目になるんです。。
証明写真とかとくに!
てか、免許書も・・・・↓(−−;)
なんでやろ・・・?;まっすぐ見てるのに。
あ。八重歯が出てますね(^^;)
出るんです、んってすると(笑)


さて、今からちょっくらネームします。
ハロゲンヒーター最高♪
ハロゲンの横でがんばります☆
といっても、1時半には寝ます(笑)
明日も仕事だし、寝なきゃ!!(え;
寝る間も惜しんで書けよって感じですが、
今日はDSをガマンして、ネームするんでまぁ、いいでしょう☆(え・・・

どうぶつの森♪ 

November 06 [Mon], 2006, 20:55
DSのどうぶつの森にどっぷりはまってます(><)
あ!髪の毛いい感じなんですが、写メとれてないんで載せれませんでした;

話もどって。
どうぶつの森★
てかDSってすごいおもちゃですよね!?
インターネットの無線で通信できちゃうんですから!!
家にいるのに友達の村に遊びにも行けるし、
チャットまで出来る!!!!お姉さん感動したよ!!(何;)
でも通信友達が今のとこ一人しかいない・・・(−−;)
すれちがい通信もしてみたいなぁ〜


え〜っと。
小池徹平の2nd写真集を。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。買ってしまいまちた(T−T)
半月はガマンしたのに、とうとう買ってしまいました。。。。↓
カワユスですvV
剛くんの写真集もこないだ買ったとこです★
大好きな剛くんもステキvV
癒しは必要です!(何;)

今友達に花より男子を借りて読んでます★
久々に読んだらはまりそう〜♪
ドラマははまったなぁ♪
アジア系ドラマの花男もそうとうはまったし(笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像春。
» あけましておめでとうございます! (2007年02月04日)
アイコン画像せっきー
» ビックリっ!!! (2006年08月14日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» 続き。。。 (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenziusagi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる