明日カラ部活復帰ダァィ☆ 

November 06 [Mon], 2006, 20:26
こんにちはいつも元気なマヤちぁんデス私のクラス、今日は風邪で7人お休みでした。みんなどーしちゃぁったのw風邪流行ってるのカナッ私は風邪の気配がまったーくありません (*´∀`)クスクス  まぁ丈夫ってことデスヨネ良いコトだなっ

今日の放課後、校長先生とその他えらーい先生たちとバレー部一同で起こした問題について話しました。てかぁうちらは聞いてたダケなんだけど・・起こした問題。。。いじめです。いじめってゆーかすれちがいで起こっちゃったんだけどネ。。


気づいたら泣いてる自分がいました。なんで自分は人の気持ちを考えないで行動しちゃったんだろうって。

もし○○さんが精神的に弱かったら今ごろ死んでたかもしれないんだよッ!?」

まったくそのとうりです先生。でもね。。こっちの気持ちもわかってほしかった。そんな私たちばっかりせめないで。原因はあっちにもあるってこともっとわかってよ!!1対6になったから6人の方が悪い、いじめだ。 なんて決め付けないで。。はじめから仕組んで1対6になったわけじゃないの。

まぁそんなこんなで。。部活明日から復帰デス先生、先輩、そしてみんな!!少しづつだけど償っていくカラね

ランキング参加してますポチッとおしてくれるとうれしいデス

日本!チャチャチャ☆ 

November 05 [Sun], 2006, 19:43
バレーボォル見てますかッヨーロッパ戦。。美女軍団らしいですねw大丈夫!!日本も全然負けてないよぉぉ特に私が好きな選手は。。。
小山選手高橋選手木村選手菅山選手ですねっ

小山サンは男前超かっこェェ彼氏にしちゃいたいィィ(おいっ)

高橋サンは背がないのにスパイクバンバン打っちゃってる私も背がないので。。高橋さんは「背がなくてもスパイク打てるよ」ってプレーで証明してくれてます。私の象徴です

さおりんは顔は超wwかわゆ運動できないですって顔してるケド実はカナーリの強いスパイクうっちゃって。。。ギャップが激しくて萌えwwデス

かおる姫は。。とにかくレシーブすごぉぉぃ大活躍じゃないですかっ飛び込む飛び込む。。。かっこぇぇぞwかおる姫www

σ(´∀`*)も早くバレーやりたい・・・部活はやくはじまれぇぇぇ

バレーボゥル好きwORwバレーボゥルやってるって方!ポッチリおしてくれるとうれしいデス☆

THA!お家でファッションショー☆ 

November 05 [Sun], 2006, 16:40
今日は部活がなくって(てか最近毎日ないなぁ・・)ズーット家にいました暇って1番きらいなのにィィ
なんで、、前に買ってもらった洋服サンだちでファッションショーしてみました



ブーツはお気に入り本当はパンプスもほしかったケドそこまではねだれませんでしたァ自分で買うしかないっかぁ

やっぱりスキニージーンズはくと太ももの太さが丸わかりふくらはぎも筋肉のつき方が他の人と違うから太くなっちゃう。。。足首がきれいになるししゃも足になりたいヨォ私の場合足首付近に筋肉がついちゃうんです


今日もひっしこいて昼間マッサージしましたよっブーツの似合う女の子になりたいもんでも部分痩せって実際無理って聞きますよね・・・

イヤイヤ諦めたらダァメダァメ!!断続は力なりだもんねっ(((((((((っ・ω・)っ

ふくらはぎ細くしたぁい!! 

November 04 [Sat], 2006, 19:29
こんばんわあの人カラメールがきて超wwうかれているマヤチァンですッ
てかぁ部活。。。。まだできないってどーゆーことぅ早くやりたいwwwヽ(`Д´)ノ ウワァン  じゃなきゃ。
太っちゃうヨ。。。(ソコかいっっ!!)

てかぁ。。ふくらはぎ太くって困っちゃいますつま先立ちを試みてみたケド・・逆に太くなってますケド・・・
なので今日からモミモミ大作戦でいこうと思います ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
あとストレッチも寝る前にやろうと思いますさぁ。。。34aある私のふくらはぎ。。。これからどう変化していくのやら


←同じ私も下半身気になってるってゆー方々!ポチッと御願いします

疲れたァ 。    _| ̄|○ドヨーン・・・ 

November 03 [Fri], 2006, 23:15
今日の体重
50.4`

☆朝ご飯☆
パウンドケーキ3切れ

☆昼ご飯☆

ゴーヤなしチャンプル、りんご1切れ、ご飯100g、
サンマのチーズ焼き(デミグラスソースがけ)

☆夜ご飯☆
外食しましたぁそば屋さんで。。。
ネギトロ丼セット。まぁ。。。ざるを3分の1、ネギトロ丼2分の1残したんですケドネ


今日は暇暇と午前中言ってたんだけど、急遽おかあさんとショッピングに
↓↓↓

便秘おそるべしッッ (;゚Д゚) 

November 03 [Fri], 2006, 7:20
おはよぉございますゥ朝がとぉーっても強いまやですッ今日も部活はわけあって休みです大会来週なのに。。。早くバレーやぁりたい 。゚(゚ノД`゚)゚。 校長wwww早く活動していいですよって許可してくださいヨォ

まぁ、それはさておきッ今日の体重はとゆーと。。。

 50.4`
 
                    
なぁんか減ってるでしょ??(/ω\※)実はこれ。うん○出したカラなんですよね実は私カナリの便秘症でして。。3年くらい前から便秘薬なしじゃ出せなくなっちゃったんですなんて悲惨な体 (*´∀`)便秘解消法とかいろいろためしてみたんだけど。。全然効きませんでした
でもう○こだすだけでこんなに体重に違いがでるなんて!!おそるべし。。


さて、今日は休みなので朝昼晩と更新していきますッ(暇なもので。。。ワラ
まずは今日の朝ご飯

体脂肪減!!するためにッ★ 

November 02 [Thu], 2006, 22:08
初めまして(o*・ω・)ノこれから自分の体重と素直に向き合っていきたいと思いますw
★まや★と申します┏o ペコどぉぞこれからよろしく御願いします(*´ェ`*)ポッ

さぁて。。。。今日の体重は・・・・

       51.2`

ちなみに162aです。なぁんか数字的微妙な感じ。。。。ちなみに部活バレーボォル部ですうーんー。。。

足ふとぉくなるスポーツですねハィ。          あ、食事日記もつけてみよーかなッ

★朝ご飯★
  ママさん作 パウンドケーキ(340i)
★昼ご飯★
  お弁当(900iくらい??)
★夜ご飯★
  米沢牛すきやき弁当(700iくらい?)ママさん作 パウンドケーキ(300i)
  りんご(140iくらい?)

  計2380i

うーんーーー微妙ww。。。。なんか部活今できない状況なんですよォ。だからiとりすぎたらやばいとゆー。。。まぁ。。。いっかぁぁ★←(かなりポジティブ)

あ。ただのダイエット日記じゃつまらんのでッ!!おいしかったものとか、おすすめなもの。。いっぱぁいアップしてきたいですっ★(∩´∀`)∩よぉぉし!!ダイエット頑張るどぉぉぉ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まや
» 便秘おそるべしッッ (;゚Д゚) (2006年11月04日)
アイコン画像
» 便秘おそるべしッッ (;゚Д゚) (2006年11月04日)
アイコン画像まや
» 便秘おそるべしッッ (;゚Д゚) (2006年11月03日)
アイコン画像まや
» 便秘おそるべしッッ (;゚Д゚) (2006年11月03日)
アイコン画像
» 便秘おそるべしッッ (;゚Д゚) (2006年11月03日)
アイコン画像エレナ
» 便秘おそるべしッッ (;゚Д゚) (2006年11月03日)
アイコン画像まや
» 体脂肪減!!するためにッ★ (2006年11月02日)
アイコン画像なるみ
» 体脂肪減!!するためにッ★ (2006年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenzitaruto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる