ラブコン 

August 12 [Sun], 2007, 10:53
今日も朝っぱらからの更新です
ついさっきまで妹のヤカチョと一緒に昨日録った
「ラブコン」見ておりました‐

普段、アニメと縁が無いオレでしたが、ヤカチョが

「まぢキュン死にだから見てみぃー」


この人生15年間でアニメを見て胸キュン
なんかしたこともないオレに、ましてや涙すら流した

こともないオレに「キュン死にしろだ〜!?」

ふぅ・・・(´ゝ`)アニメごときがオレをキュン死にできるわけ・・・
アニメ終了後・・・



悔しいが胸キュンしてしまった!!!(>∀<)ノ

いや‐何か共感するものが多くてグググゥーーーーってきましたね

これからアニメは見ようかなと思うが、映画に手を出す気はない
原作と映画のギャップを死って萎えたくないからだ。

ラブこンの話はとりま置いといて、今日我が家に新車が届くのだ!
みなさんもご存知、もこみち君がCMやってる「tanto」でーす

ウチのバカが事故ったせいで、買ってまだ2年足らずの新車を
ドッカーン!!とにかく新車が楽しみです

届いたら写真載せます!
もちろん、ナンバーにはモザイクかけて(凵j


では02また後ほど

ふわぁ〜(凵j 

August 11 [Sat], 2007, 11:23
みなさん、おはようございます
この猛暑にうなされてついさっき起床しました

今日は課外で疲れた体を癒そうと思ったのに・・・Orz
寝汗がひどかったので起きてすぐに、シャワー浴びに風呂場へGO
何分、ガマチョは汗っかきなもので

お風呂場はオレのライブステージです
今日はB'zメドレー
「juice」
「愛のままにわがままに・・・(以下省略」
「恋のサマーセッション

この3曲を2回ぐらいリピート熱唱
うん、やっぱりロックはいいね
稲葉さんカッケーし、ギターサウンドも最高
さすが日本一のバンドなだけあるよ
高校に入ってB'z好きな友達と出会って、
もっとB'zのとりこになってしまったガマチョです(

こいつらを超えるバンドが出てくるのを楽しみにしてますが、
まぁ出ないだろな(+Д+)ノ


後半はB'zばかりになってしまってすみません(T儺);;
また夜更新するかもだから、見たらコメ書いてくれたらうれしいな
たくさん友達増やしたいですし

みなさん、アデュー←(さよならと言う意味)

むふふ・・・ 

August 10 [Fri], 2007, 19:48
                        みなさん、ご無沙汰してます!
KASSYことあんちゃんで‐す


今さらながらの日記更新、読者の皆さんはすっかり
愛読をお辞めになられたと思います


っが、しかし
あんちゃんは読者がいなくても書くことを
只今、パソコンの前で誓いました

1人でも多くの読者が増える事を祈ってます


明日からお盆休み
とにかく宿題終わらせないとヤバイ(゜Д゜)
ちゃんと日記は更新するから安心せ‐い

今日はこのへんで、バイバーィ(´ω`)Ь

どーしよーもないこの頃 

March 21 [Wed], 2007, 11:02
櫻さんからもらったバトンをやってみることに
最近ホント更新空いてしまって閉鎖も考える今日この頃です(笑)

では、どーぞ

空いてしまいました;; 

March 03 [Sat], 2007, 14:30
HELLO!みなさんお久し振りです!KASSYが帰ってきました〜
ここのところPCから遠ざかっていました。ホントごめんなさい;;

これからも地道に頑張るので見捨てないで下さい(><)


さてA今日はちょっとしたお買い物をしてきました

コレ↓(かなりぶれたゎ














オレのパイナップル頭をキープするにはコレが必要なんですゎ。


続いてコレ↓サングラスかと思いきや、よ〜見て見ると
穴ぼこあるんですゎ。
これの用途は視力回復なのです

最近メガネになってしまったオレはこれで少しでも
回復するように頑張っとります。

みなさんも機会があればLet’s TRYですv

あっでも・・・かけたままで階段降りると転ぶで〜(犬○ヒ○シ風














today’s呟き(auデビューしました)

暇! 

February 16 [Fri], 2007, 18:27
あー暇、暇、暇でーす。試験が終わったら終ったでなんにも
やることない
本日は大学生のお勉強会に参加しますた。
つーか、教えるのヘタクソ過ぎるだろ〜ってマジメに思いました

絶対次は欠席しよ〜。
そーいえば最近風邪ひきさんが続出の模様・・・。
みなさん風邪だけはひかないよーにしましょうね。

今日はこれにて失礼します。明日は体力づくりで友人とロードワークに行ってきます

today's呟き(time is money!)

祝〜♪ 

February 14 [Wed], 2007, 20:22
結果が出ますた!ジャーン!!無事内定頂きました!

受かってよかった〜落ちてたらどうすっかな〜って思ってたけど
ホントよかったですv
今後も勉強は続き+体力づくりのためランニングがありますが
こまめに更新していくつもりです!

これからも「あんちゃんの呟き」をどーぞよろしくお願いしま〜す。

くぅたん 

February 12 [Mon], 2007, 11:14
我が家の平和を保っている守護神的存在!「くぅたん」をご紹介します。(過去に1度登場)
このまるまると太ったトコがいいのですよ〜(一応♀
10年ぐらいいきてるらしいが衰えを見せないこの猫・・・。

時々思うこと・・・「こいつがいなくなったら我が家はどうなる!?」
10年も生きりゃあ、いつ死んでもおかしくないとおもいません?
オレがこの家をでるまでは生きてて欲しいと思います














today's呟き(猫になりたい・・・)

ゲフッ・・・ 

February 11 [Sun], 2007, 14:24
写真です!見たい人は見てちょーだいね

today~ 

February 10 [Sat], 2007, 21:53
今日はなんとも言えない1日だったよ〜。
半日塾だったし、友人には風邪?うつされるし
あんまり楽しくない日でし属に言うBadDay?ですかね。

さきほどレンタルショップでCD借りてきた。
「フェイク」Mr.Children
「HONEY BEAT」V6
「デス・ノートサントラ」今さらながら・・・。

ホントはYUIの「Rolling star」借りたかった〜でもなかったんだな。
今度行くときはあるといいな。

today’s「運命の日まであと4日・・・」
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像K―MOT改め総長
» ラブコン (2007年08月16日)
アイコン画像ガマチョ
» ラブコン (2007年08月15日)
アイコン画像かな
» ラブコン (2007年08月15日)
アイコン画像かな
» ラブコン (2007年08月15日)
アイコン画像ガマチョ
» むふふ・・・ (2007年08月11日)
アイコン画像K―MOT
» むふふ・・・ (2007年08月11日)
アイコン画像K−MOT
» どーしよーもないこの頃 (2007年06月30日)
アイコン画像YUI   \^^/\^^/\^^/
» どーしよーもないこの頃 (2007年03月30日)
アイコン画像KASSY(あんちゃん)
» どーしよーもないこの頃 (2007年03月21日)
アイコン画像チビ太
» どーしよーもないこの頃 (2007年03月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ガマチョ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味多すぎだから ↓ カラオケ 遠出すること ライブ行くこと 飲み会 音楽聴く‐ プロフ(有)9054744 空手命!! 商業生簿記がむばる 井戸端組の裏のリーダー たくさん絡もう  
Yapme!一覧
読者になる