王様ゲェェェェェェェェェェェェム(とんきゃの家で

November 22 [Thu], 2012, 19:29
11月22日とんきゃの家に遊びに行きました!S・ナイトさんもきました!そのほかにもRさんやHYさんやYAさんやKSさんがきましたその6人で王様ゲームをやりました!途中でKSさんが帰ったけど・・・だけど楽しかったーーーーーなんかRさんがすごい指名されてたようなwwwあとでRさんのルックスかいときますでは〜                                                              Rさんのルックス(顔)上の中(上)中の中(下)中の上ですね意外とかっこいいww

実況のこと

November 22 [Thu], 2012, 19:19
え〜と実況のことですが・・・この前はpcがぶっ壊れて、更新ペースでしたが、pcが直ったので更新ペースが1週間おき?で動画をうpできるとおもいます!きたいしないでwwあと動画のうpの順番をきめました。はい!ゼルダ→MH3G→キングダムハーツという順番で行きたいと思います。ときどきおまけもつけていきますよ!では〜                        動画をよろしく!

とんきゃ1周年おめでとう!!

November 13 [Tue], 2012, 20:45
ついに!とんきゃのブログが1周年こえました!おめでとう!とんきゃ。早く動画だせやwww

アメーバって楽しいねw

November 02 [Fri], 2012, 18:50
ちわ!今回はアメーバのことをすこし・・・アメーバってぱねーぐらいおもろいwあとリア友いたらテンションあがるねwとんきゃもアカウントは取ったけどやってないらしいwやればいいのにwwなのでアメーバをおすすめします!アカウントとるの無料です!とくにリア友のS・ナイト、HW、HMさんたち!じゃあねまた

学校あるあるするよ〜

October 31 [Wed], 2012, 22:42
たいとるどーり今からシマースw@.きもいこと自覚してないやつwA.授業のときは、テンション低いのになぜか給食の時だけもりあがるやつwB.変態wC.ホモ・ゲイwD.ナルシストwE.国語とか算数とか苦手なのに家庭科になるとすげーやつwF.エロい言葉に反応するやつwG.時々「ねぇ俺って友達?」と心配していってくるやつwH.どうしても写真に写りたがるやつwI.勝手に歌い始めて最後に「俺すごくない?」といてくるうぜーやつwはい!!今日はこれでおしまい!おつかれっしたーーーw

とんきゃが・・・

October 29 [Mon], 2012, 19:10
ちわ!今回はとんきゃのブログのことについての愚痴ですwwとんきゃのブログが、ポケモンの事しか   書かないことについてwwコメでも「学校のことかけやああああああああああああ」とかいってるのに聞いてくれんwこれを見た人も「とんきゃ」としらべてコメしてやってくださいいいいいいいいいではさよ〜なら〜

修学旅行!!

October 25 [Thu], 2012, 20:48
ちわ!!10月24・25日修学旅行がありました!だが!!あまりたのしくない・・・なぜかというと  オウガ(山下ともき)いるからだ・・・部屋も、はんもいっしょ・・・つまんねーーーーーっ!!まぁ
山下の湯のみまぁちゃわん?の体験活動で邪魔してやったからいいかなwwじゃあこれでさようならぁーー〜=^−^−^−^−^−^−^−^

会長立候補S・ナイトッ!!

September 27 [Thu], 2012, 16:26
え〜このまえ紹介したS(ryさんですが.なんと!!推薦で!!会長に!!立候補しました!!まあやるときはちゃんとやるしいいっしょwwなので会長にはS・ナイト.S・ないとをよろしくおねがいします!!ではじゃあね

町民運動会?

September 16 [Sun], 2012, 21:05
ちわ!9月16日中学校で町民運動会があったですーwwでも競技は1個もやってないけどww(だからタイトルに「?」があるんです)でも屋台は行ったwそのあと本屋でとある魔術の禁書目録3巻をかってかえったwまあこんなぐらいwおっつんでしたw

友達!

September 13 [Thu], 2012, 17:52
友達のこといいます。S・ナイトといいますこのひとは少しエロいけど頭はいいですねwあとかげがえのない親友ですww暑苦しいねwwまあこんなかんじwじゃあぐっばいちゃん!!!!!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenzineo
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
どもです!
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像名無し
» 学校あるあるするよ〜 (2012年11月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/orenzineo/index1_0.rdf