さよならを言いに来ました。 

2007年02月18日(日) 18時24分
超久しぶりの更新です。

俳優(声優)志望の人間として日々頑張っております。

今日、久しぶりにトリスタにINしようとしたのですが

アップロードだけでINは心理的ストップがかかってどうしてもできませんでした。

どうやら私はもう、あの場所を必要としていないようです。

引退というか卒業というか、

どちらかと言うと、私には自立という言葉が似合いそうです。

多分、トリスタは私にとって最初で最後のネットゲームとなることでしょう。

今思えば、彼からはたくさんのものを貰いました。

仲間だとか、知識だとか、努力だとか、家族だとか。

特にれいじーぼーんさん、あなたからは多くのことを学びました。助けていただきました。

ありがとう。

絶対に忘れません。

どうか私の旅立ちを暖かく見守ってください。

作ったキャラとこのブログは消しません。

一年間だけとは言え、私にとっては分身と変わりない存在であったからです。



ありがとう。みんな。

さようなら。みんな。

久しぶりの更新がこんなんですいませんでした。






                                                  ふれすと

お詫び(?) 

2006年06月14日(水) 20時17分
あのね、あれです。

もうホント最近までもっさ忙しくてさ。

ぜんぜんINしてなかったわけですy

やっと忙しいのも終わりかと想ったらあれです。

今度は応援団が忙しくなるしね。

その後は受験があるしね。

多分まだしばらく・・・というか一年くらい?

INできんかも・・・。

ジャマイカン竹田と瀧芳太郎物語 

2006年05月09日(火) 23時00分
ほんとにもう久しぶりです。ごめんなさいごめんなさい。

時間がとれないというかなんというか。

僕もとうとうイベントのときだけINする男になってしまうのk(*´Д`)ハァハァ



いつからメガロは目に見える程の大きさのウィルスが飛び交うようになったのですか?

なんかやたら今回のイベント面倒くさいらしいですね。

やる気しません。

だからもうINしません。・・・・・・・・嘘です。僕は嘘をつきました。

まぁ、イベントとは関係なくモンクエして一つレベル上がりました。

ランドセルって・・・・ 

2006年04月16日(日) 15時31分
はいはい、皆さんお久しぶりです。

タケちゃんマンだよぉ!

ココ最近忙しくてね、INできなかったのよ。

昨日やっと久しぶりにINできて、まぁ暇だったのでMSでも見てやるかとか思ったら






ま、まぁ、イベント参加してきました!

いじめっ子影鬼をですね、13匹くらい倒すやつですね。

ええ、なんか影鬼と青鬼を見間違えて、薔薇園行ったとか言えませんよ

つか、イベモンクエって8回あるんだよね・・・。うっかり忘れてたよ・・・・。

『トキシックスター』 ロキ編:恋? 

2006年04月11日(火) 21時07分
〜恋?:私〜

この小さき世界に、私の知らない人間が数多くいる。

彼らは私と同様に、別の自分を作り、各々の生活を楽しんでいる。

そんな知らない人たちとパーティを組んで談笑したり、モンスターを狩ったりする。

しかし、基本は一期一会である。

私が覚えていても、彼らは覚えていなかったり。逆もある。

私には数は少ないが友人がいる。

彼らといると、私は安心でき、癒される。

一時期、私は彼らに会うためにINしていたようなものだった。

私は彼らのオフで住んでいる場所、顔、歳、過去、全て知らない。

だからといって知りたいとは思わない。

知らないからこそ、私は彼らといると安心でき、癒されるのだ。

そんな友人のうちの一人、蘭香(らんか)さんという人がいる。

彼女とは同じ魔法型なので、ちょくちょく一緒に狩りに出かけることがある。

彼女は不思議な人で、

苦痛・焦りとか今まで自分の内側に貯めてきたものを、他人には決して言えなかったことを、

なぜか全て言えてしまうのだ。

そのことをjlva(じるば)に話したら、

「それは恋でもしてんじゃないのか!?(; ・`д・´)DOKIDOKI」

「この・・・青春野郎がぁ!(*´Д`)ハァハァ」

と言われてしまった。


「ちょっwwwwwwwwwww 恋だって?ww そんなんじゃないよwww」

そう、恋とは違ったものだと思う。

彼女からは母親に似た暖かさを感じるんだ。


グレクーモンクエは一人でできないもんっ! 

2006年04月06日(木) 19時29分
はいはい、どうもどうも。え?いや、そんな大それた事やってませんよ。えっ、ちょ、何するんですk?

あっ、どうも、こんにちわ!ふれすとです。

昨日INしたときになんか色々撮った気がしたんですが、何ひとつとして撮れてなかった。orz

とりあえずですね、熊狩り個別PTでLv120にしちゃったんでおま!

ついでにれじさぬとじょかちゃんからレム石16個程貰っちゃったんでおま!

さっそくクエをやりにいったんでおま!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕勘違いしてたwwwwwwwwwwwww

レム石クエやるだけでLv135になるわけじゃないのねwwwwwwwwwwwww

というわけで、唯今Lv120 経験値50% でございますww

明日さっそく学校を休もうか! 

2006年04月05日(水) 13時09分
新しく買ったコピー機が実はスキャンもできると知り、大喜びのはっつぁん。

さっそく絵を描いてためしにスキャン。(*´Д`)ハァハァ



兎とか公式絵見たら以外と胸が無くてね、びっくりしたよ。
ラブラブ〜貧乳ラブラブ〜♪



たぬぬ。普段使ってないキャラは描きにくいね。

これからの私。これまでの私。 

2006年04月05日(水) 8時51分


とりあえず、証拠VTRです。

昨日は、ワニc集めたりしてました。

黒薔薇に使うためです。

55だか56にすれば、マンドラクエができる〜から!

しかしね、ちみ、なかなkでないのだよ。

あーまいったニトロまくっか♪

そんでね、らう様が言うにはLv120になれば

簡単にLv135までいくっていうのね。

だからさ、120になったときのために

レム石を貯めようと思って狩りにいったんだ・・・・。

まぁ、あれだね。まず魔法が当たんないね。

それでね、うn。死ぬね。

そしたらなんとぉおおおお!

じょかちゃんがレム石集めてくれるて!!!!!

じょかちゃん大好きだぁああああああああああああああ!!!

『トキシックスター』 ロキ編:マリオネット 

2006年04月05日(水) 8時46分
〜マリオネット:ロキ〜

彼はどうやらトイレにでも行くつもりらしい。

しばらくの間、私は動くことができないだろう。

私はゲームのキャラクターである。

彼無しでは動くこともできないし、友人とも会話できない。

私は彼の分身であるが、彼とは違う意志を持つ。

まぁ、この世界と彼において、私の意思などまったく関係ないのだが。

なぜなら、思っていても口には出せないからである。

この世界に生きる者、皆、私と同じように受動態なのだ。

彼が落ちれば、私は倉庫のようなところに押し込められ

再び彼がINしてくれるまで待つしかない。

私はその待つ間が非常に嫌いだ。

2度とINしてくれないかもしれない・・・。

孤独感・・・焦り・・・色々な感情が生まれ、意味を成さずに消えていく。

だから、だから私は彼をこの世界に浸らせた。中毒者にした。

彼はもはやこの世界の虜だ。

これで安心できる。この世界に生きていることができる。

私は間違ってない。きっと、他の奴らも同じような事をしているに違いないのだから。

・・・・おっと、彼が帰ってきたようだ。

再び私は動き出す。意思を持つ人形のように・・・。


『トキシックスター』 ロキ編:序章 

2006年04月04日(火) 12時08分
                 『トキシックスター』
                   鈴音はじめ



〜序章:私〜

「私であって私でないもの・・・。本当の私に成りうるもの・・・。繋がる世界・・・。」

暗闇の中、怪しく光るブラウン管。心に直接不快感を与えるファンの音。

私は一人イスに腰掛け小さき世界を見つめる。

その小さき世界には、たった一人の人間がいる。

その人間の名は、『ロキ』。私が名づけた。

彼は、私の分身であり、私でない存在。

私が、彼という存在を操るようになって、どれくらいがたったのだろう

いや、もはや私にとってオンこそが世界であり、オフは幻想なのだ。

私の世界。彼が生きる世界。

その小さき世界の名は・・・『トリックスター+』


−キャラクタープロフィール−




名前:フレスト
Lv:121
活動鯖:日鯖
初期ステ:1423



名前:xブラックローズx
Lv:51
活動鯖:日鯖
初期ステ:4114



名前:はじめ♪
Lv:40
活動鯖:日鯖
初期ステ:1144


 −−−ブログ ペット−−−



−−−−−−−−−−−−−−

━━━━━━リンク━━━━━━━
*Rock A Go!Go!*様
一球さ〜ん!

うろんなうし様
目と目が大分離れてる人はメガネをかけると知的に見えるらすぃ

+KUZU-NET+様
なんかものすごくなってるー!

陽月堂様
わかりマーシタ!

トリックスター検索エンジン トリスタ!さーち様
いつもお世話になっておりまs

チラシノウラ様
嘘閉鎖にマジびびりしました。

月灯り様
ラッセンいいですね。
僕、パズルも好きです。

ごはんですよ様
いつまでも帰ってきてくれることを待ってます。

ここをwクリック!ぽちっとな^^様
ムーンプリズムパワーメークアップ!

ピンキリ様
引越しはいつの間にやら終わってたモヨウ

+ダンデライオン+様
いつの間にやら引退してらしてwww閉鎖するまでリンク外しませんから〜1!

まひるのようせい様
忙しいようです、御疲れ様です。

とりぼし様
ジュ様狂ですかそうですk

〜日々後衛暮らし〜様
おじ様に手をつける勇気が僕にはありません

D E T R I .様
漫画追加しましたねー!

だら。様
20代おめでとさんでし

どらごん王国様
あのサンタさんに「うほっ」と言わせてみt(ry

そうけnびちゃのTS日記様
彼女の中で何かが弾けた

 My Color様
確かにピンクにおっさんは合わない罠

素材ぼっくす様
最近ホント訪問してないけど、皆元気かなぁ

Yapme!一覧
読者になる