(o・д・o)。o○はぅ 

2006年09月16日(土) 20時45分
恋愛バトン
Q1:人を好きになる時の「好き」の自分なりの定義
ぃつも、ドコかで探しててぃつもその囚のコト考ぇてる
会ぇなぃと寂Uぃooo

Q2:異性を意識し始めるきっかけは?
ゃっは◎、仲がょくなるとヵナッ

Q3:恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??
絶対、年BGぐらぃまでなら、ィヶるッ((ぇ。何が?

Q4:告白はする派?それともされる派?
告白ゎしなぃカナぁooんooo

Q5:周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの気持ちは?
トキメィちゃぅネッッ抱きつきに行っちゃぅYO★☆((ワラ@

Q6:あなたは片思い・両思い どっち派?
ooo叶ゎなぃ恋Uちゃってまふ◎

Q7:友達だと思っていた人に告白されました さてあなたならどうする?
とりま、保留ッo((鬼o

Q8:あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか?
ォィラゎまだ、そんなコト語れナィょッ

Q9:最後に「こんな恋愛がしたい!」っていうのがあったら
禁断の恋oo先生トヵ((ぁ

Q10:このバトンを誰に回したいですか?仲の良いお友達5人に回してくださいね♪
ァンヵ−ゃょぉmmmッ、ゴメーンッ


難Uぃなッ、このバdoooちょぃと困ったぁooo



+゜+。来麻ッo。+゜+。

((((゜Д゜;))))ッッo 

2006年09月15日(金) 22時39分

                 ぅゎぁooo久、更新ゃんッ
              ゴメンねェッo今回ゎちょっと長々と話すょ

                 とりま、全校発表ゎooo成功??(ぇ
                校歌トヵゎ、ちょっと危険ゃった`
                  ダチヵらゎ結構  好評デスたぁ
                            でもォooo
                   その後のぉ片付けのトキに


                      問題発生


                     吹部ゎグランドで演奏だったヵラ
                    校舎に楽器をトコ02運ぶトコまでゎ
                          ょヵったんゃ`ooo
             片付けを手伝ゎナィッ!!!ooo囚が
                        発生UたんですYO
                      それが、@年が中心でサボッてたらUくてェ
                       で楽器はこぶトキに居たのが、
                           B囚ooでo
                     放送まで流Uたのにoo来たの@囚ooo
                  部活のぁぃさつのトキにハ◎−ヵの先輩((A年o が
        『どぉUて、@年生ゎ来年ゎ先輩になるのに行動できなぃのッ??
                   そんなんぢゃ、吹奏楽の質が下がるッッ!!』

                         泣きながら訴ぇてぃてooo
                    ぃつも泣くょぅな感ぢぢゃなぃ先輩だったんで
                          反省oooUまUたo

                    ッて、感ぢで全校発表ゎ終了ぉぉ

                つぃでに【学年練習】もぁったんゃ`、(運動会ッ@
                 ァヒャッwwヶガUちゃったぁvvV
                   それが、ぅちの担当の競技のトキゃったヵラ
            血、ダラダラでスピーヵー持ちながら喋ってたんょ
                       せゃ`、顧問((吹部と同じo  が
                『ぅゎッ!!ぉ前、めっちゃ血でてるぢゃんッ!』ッて
                       @囚ハ◎二くってたッ((ワラワラ@
                    んで、@つのクラスがフラィング??Uたとき
                             困ってたら、
               『その血に免じてゅるUたるゎッッww』 ッて言って
                         だまっててくれたぁん
                            さっすが、先生ッ
                          ッて感ぢゃッた


                               ooo長ぃo
                        明日も部活ぁるヵラ行ってくるネェ



                             +゜+。来麻ッo。+゜+。


どmmUまちょッッww 

2006年09月12日(火) 21時37分


ぅゎぁ−−−−−−
まぢ、疲れたょぉooo体が、もたなぃッッ!!
ッて、感ぢで
なぁmmmんヵ吹部の『青ぃ山脈』ふっかつぅぅぅ
ooooooo
ooooo
ooo

ハ○ニックッ!!Uヵもooo


A日後に全校で演奏だってbb


※コワレてまふ○vvV


もぉmmmmャダァ−−−
まぢまにぁゎなぃooo


+゜+。来麻ッo。+゜+。

ブログ名、変更ぅmm@ 

2006年09月11日(月) 6時49分

                 ブログ名、変わったョぉ
                また変えるヵもゃ`ooo
                 とりま、ラィンも入れてみるo
              って、感ぢでィメージも変えてみょぅ作戦
                 でも、ィィスキンがみつからなぃooo
                誰ヵ案だしちょくりょぉmm


                  +゜+。来麻ッo。+゜+。


GOッ@@らぶハ○ヮ−vvV 

2006年09月09日(土) 22時52分
今日ゎ、吹部ゃったぁmmm
oooでもサァ、
『青ぃ山脈』ゃるつもりゃったらUぃ`
消・ぇ・た・
(ぇo
ティンパooまぢ、難Uぃヵったで
ちょぃ助かるぅooo!!
ょちッッ頑張るぉ


塚さぁ、
今日、ダチが
顧問に恋愛相談ちてたぁvvV
ぃゃッ、ぅちも
D◎◎円をオゴッテもらぅ約束
参加Uたんらぁ
まぁぅち顧問ヶっこぅ好千ゃで
ぉもしろがって聞ぃてたッッ
なんヵ、最後ゎ
校長のヅラの話ゃったU(ワラワラ@@
でも、なんヵ
@囚で寂Uヵったゎooo(嘘o
顧問、真剣に聞ぃてたYO
優ちぃne生徒愛だなッ(違o


ダチA囚とガストでぉ勉強会ちたぁ
めちゃ、ぉったょ(ワラワラ@
琴音にゴハンごちそうになったぁ
ぁぃがとぉmmm
明日も集まるつもりッッ


+゜+。来麻ッo。+゜+。




役割ぃmmo 

2006年09月08日(金) 21時14分
さぃきんゎ疲れるゎooo
運動会シーズン到来ゃヵら
バッタンバタンッッ
ぅちゎooo

伝唱部員(学代得点版orァナゥンスゃりまふ○o
                 基本、得点版o

種目責任者(学代全校種目の責任者o
                  @年に素早く指示をo

地域レンケイじーちゃorばーちゃ達と玉入れなのさぁo
             自己紹介トヵUながらゃるんらってo

吹奏楽部員競技のトキに演奏するみたぃo
              D曲ヮ確実だゎさ♪

部活対抗リレー選手コレゎ確定ゃなぃ`、G◎%の確立oo
                   走るのooぅんooo



oooooッて、感ぢヵナ
ャバィ02mmm
ゃるコトぁりすぎゃっちゅmmに


塚、吹部ゃろ!!?吹部ッ!!
今日なんか、顔すら出Uてナィooo
平日ゎほとんど練習できなぃヵラ、休日練習にヵけるUヵooo
でもねooでもねooo

次の発表まで、休日練習C日なのッvvV
Uヵも、ぁとA曲プラス@メドレー追加ゃのん@@

死ぬぅ-----
吹部ゎ大好きゃ`、体がもたなぃooo


明日ゎ午前練習
気合ぃぃれてぃきまショ


+゜+。来麻ッo。+゜+。

七海サンヵらのバdw 

2006年09月06日(水) 22時00分
>名前とその由来
来麻デス
なんとなくデス(ぇo

>バトンを回してくれた人の印象
めちゃ素敵な先輩デスたぁ
ぉせゎになってます

>性格
『ぉっちょこちょぃ』ッて昔ヵらゅゎれるooo

>使っている携帯の機種は?
ボダホォの・・忘れたッ((まぢデ?

>普段着はどんな感じ?
基本ゎスヵート
でも、ぼぉぃっしゅ大好きィ

>年齢は?
K才oo今年でL

>自分を変態or変人と思いますか?
思ぅ・・・o変人が売りデスょ−−

>SとMどっち?
みぃmmんな、Mッてゅぅoナゼ

>飛行機に乗った事はありますか?
ぁるぉ

>好きな食べ物TOP3
ぉ−−ヵ--U−−−

>これを食べたら死にます!!!な3種の神器
和菓子oカビチーズoらっきょo

>住処にしている場所はどこ?
岐阜っ仔なのさぁ

>法を犯したことは?
oooにゃは

>これを打ってる今現在眠い?
ぉ昼寝Uたヵラ大丈夫

>夜型?朝型?
ょゅ−−夜型{月

>ドラマ、アニメどっち派?
ァニメ派 ぉ仔ちゃまゃのんo

>ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ぃたって、ノーマル

>水泳はできる?
@番、苦手oo
ぅち、沈むょ((ワラワラ@

>北海道と沖縄どっち?
沖縄さぁ

>野生的or上品?
基本、野生的((ぇ?

>化粧するorしない?
Uなぃo

>ボーリングは得意?
ぁんまooo

>歌は音痴?
けっこぅ得意デスた

>機械は得意なほう?
ゎりと、だいじょぶ

>好きな動物は?
ももチャン

>いま叫びたいことは?
親がィャ−−−

>これを7人に回して下さい
●琴音
●ま⌒汰
●沙代華
●悪恋


+゜+。来麻ッo。+゜+。

ゲホ02ッッ!(゚口゚;) 

2006年09月06日(水) 21時20分
ヵゼひぃたぁ−−−!!!Σ(゚Å゚)

ちょっとォ、熱38℃近くぁったUぉ
ゼェ02ゃったUO

ゃべェooo学校にぃきたヵったぁoo
ひさUぶりの部活ゃったのにぃoooッても、
ダチヵら聞ぃたらB◎分Uヵ部活なヵったらUぃ`((ぇo
冬なんヵN分で終了oらすぃo('▽'*)ニパッ
oooo



楽器だUて終了ヵ

ィヂメだょぉmm!!!ィヂメだょぉmm!!
ドメスティックバィォレンス−−!!((何o


学校ぢゃ、今ゎ教生のせんせが
来てるんで人数が
増ぇてるらU−−ょ(・А・)ノシ

みんな、コメントぁmmd
大好きゃぁ−−−


+゜+。来麻ッo。+゜+。

d(●′Д`●)bゃだ02ッッvvV 

2006年09月05日(火) 21時54分
あぁぁmmmooooo
今日ゎなんヵまぢ疲れたっつのo
嫌なコトばっヵりゃったのo

音楽ゎ今日ゎツマランヵったU、
英語のテストがでたU、
体育館シューズなくUちゃぅU、
吹部なヵったU、
なんヵ頭ィタィU、
ダチに傷つくコトゅゎれたUooo

サィァク

誰ヵ、なぐさめてェ−−−((殴o



+゜+。来麻ッo。+゜+。

p(´⌒`。q)グスン ティんハ○ぁ 

2006年09月02日(土) 8時12分
ぅゎぁmmmmmんッッ
どぉUても、ティンハ○のチューニング
できなぃのょさぁooo
昨日なんて
チューニングだけで
@時間もぉooo!!!( ̄■ ̄;)!?


Uヵも、B年生のティンハ○の先輩が
ほとんど来なぃらUぃんで
ほとんどぁたUが担当なんだょo;;;
ぃゃ、嬉Uぃんだょぉッッ
ティンハ○大好きゃU、カッコィィでヾ(*ΦωΦ)ノ

だヵらoooooo
ちゅーにんぐッッ(何、キレてんだo
どぉmmゃったら
早くチューニングできるヵ、日々 考ぇる必要が
ぁりそぉ-ですたッッ

@日練習、ガンバルゾッ


+゜+。来麻ッo。+゜+。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメンツo´・ェ-)
アイコン画像沙代華
» (o・д・o)。o○はぅ (2006年10月12日)
アイコン画像琴音
» (o・д・o)。o○はぅ (2006年09月17日)
アイコン画像恋蓮
» (o・д・o)。o○はぅ (2006年09月17日)
アイコン画像恋蓮
» ((((゜Д゜;))))ッッo (2006年09月16日)
アイコン画像沙代華
» どmmUまちょッッww (2006年09月15日)
アイコン画像ま⌒汰
» 七海サンヵらのバdw (2006年09月13日)
アイコン画像魅璃亜
» ブログ名、変更ぅmm@ (2006年09月12日)
アイコン画像ゅう
» GOッ@@らぶハ○ヮ−vvV (2006年09月10日)
アイコン画像恋蓮
» GOッ@@らぶハ○ヮ−vvV (2006年09月10日)
アイコン画像琴音
» GOッ@@らぶハ○ヮ−vvV (2006年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenzikyandi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる