冬ですよ!ヒーハー!!

December 24 [Fri], 2010, 20:26
えっと・・・・・・・・・・・・*+☆+*――*+☆+冬休みに突入しました!!!!!!!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ*――*+☆+*

ってな分けで、もう季節は冬!そして今日はクリスマスイブ!   ホワイトクリスマスを迎える人も少なからずいるらしく、明日くらいは東京にもが降ることに期待してます!ヵモ-ンщ(゚Д゚`щ)ヵモ-ン

こんな、寒さなので、今日はブラマヨのCMでお馴染みの【ヒーハー!!】を買ってみました。(≧▽≦)ノ
あんな、かわいいキャラで想像以上に辛くてですね。水を飲みながら食べてました、うまいですよ!あれ!

ブラマヨさんもよくあんなギャグを思いつきますよね・・・・・・。今年は(ヒーハー)が流行語大賞とるかなあ?と思ってたんですけど残念です・・・・・・・・・・・。

うむ・・・・・・・・流行語大賞と言えば、【AKB48】___________あれ、流行語かっ!?いや、侮辱してるわけではないのですが、流行語って言うのはそもそも、語ですから【残ねーんっ!】とか【そんなの関係ねー!】とかな分けであって、単語ではない分けですよ!
まあ、(残ねーんっ!)は単語って言ったら単語なわけですが、まあ、イントネーションがありますからねえ・・・・・・・・・・。

なんか、愚痴ばっか言ってすみません!!ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ
では!冬休みを楽しんで!ァディオ───(`・ω・´)ノシ───ス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オレンジジュース
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゴールデンスランバーとか
    ・ブルーハーツ、BUMPなど-大好きです!ホント!
読者になる
えっと・・・・・・・・何書けばいいんだろうか・・・・・・。
ブログ始めたばっかです。どうぞよろしく!

BUMPとかブルーハーツとかMONGOL800とか大好きです。
どうぞ!お気軽に!愚痴多くて(;´・ω・`)ゞごめんなさい!
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/orenziju_su/index1_0.rdf