ただいま☆そして、さようなら。。。 

April 29 [Sun], 2007, 21:34
ただいま帰りました
いや〜身体のあちこち全部筋肉痛ですよ
とにかく、休みがほしいですこのままでいくとマジに死んでしまいます
そして今日は皆さんに悲しいお知らせがあぎます。。
今日でこのユキナのブログを閉鎖したいと思います、短い間ホント色々なコトが
ありましたが、今までユキナのブログにきでいただいて本当にありがとうございまし。
ぜひまた機会がありましたら、どこかでお会いしましょう
さようならそして、ありがとうございました

                                  4月24日。ユキナ

つたれた(←疲れた)〜〜 

April 27 [Fri], 2007, 20:51
いやいやいや〜今日もつたれ(←疲れ)ました〜
明日から死んできます せかくの休みなのに〜〜
また、ブログに更新できませんが。。どうかユキナが無事に
帰って来るのをいのっといてください。(泣泣
それでは皆さんユキナはこれから明日の準備がありますので、
少ないですが、これで終わります。でわ、アデュー
P.S昨日(今日も)のコメありがとゴワス

やりましたーーーーーーーー!!!! 

April 26 [Thu], 2007, 17:46
皆様おひさしゅうござりまする、ユキナでござりまする。(泣;;
やっと会えました(大泣き;;
この日をどれだけ待ちあびたかなぜ、いままで更新しなかったのかを
今からご説明します、。。さてあれはいつの日でしょう。。。ユキナがいつものように
ブログに更新しようとしようとにメアドとパスワドを入れていたら、
いきなりログインになりまして、それいらい更新不可能になりまして・・・
今まで本当ににすみませんでした

『期末が早く終わったらイイな☆★』(←Byマイメロ) 

February 28 [Wed], 2007, 22:36
いやぁ〜〜最近、毎日が楽しいです
我が親愛なる友がゲームを貸してくれたのですよ
最初はなぜか、怖くてA裂けてたのですが・・・つき最近やってみたら・・・
それがもぉ〜〜ハマってしまてっっ部活終わって家に帰ってくる時間が、
まちどうしくてしかたがありません!!!学校にいたら真剣にしていても。
頭の中で想像してしまったら(←妄想スっね)顔が自然ににあけてしまいますネ。アレは・・・マジやばいです・・・その名も・・!【テニスの王子様〜学園祭〜】・・・グフフ・・これわマジすごです一度やたら逃げられない・・・恐怖のゲームですヨ・・・クフフ〜・・
話変わりますが、手塚。跡部。忍足。鳳。萌えデスよっっ!!!て、ゆうか。全キャラ(とわ、いわんケド・・)萌えですヨ〜〜〜っ跡部様とかマジやばですよ考えただけで、
キャーーーーーーっですよクフフ・・早く他のキャラも落とさなきゃっっ

無限に広がる大宇宙〜〜☆★ 

February 20 [Tue], 2007, 19:33
ユキナは今日部活を休んでしまいましたごめんなチャイ
で。聞いてください!!!今ユキナは【おねがいマイメロディー】というアニメに
めちゃくちゃハマっているのですよ〜〜で、その中で【柊恵一】サマという。
人間の高校生でバイオリンが弾けて無口で頭が良くてクールでとにかく!!完璧な男の人がいるのですよそのお方が大大大×(無限)スキなにですよぉ〜〜〜
しかも!なんとっ!!声の人が【置鮎龍太郎】サ・マなんですよぉ〜〜
グフフ・・・白哉やぁ〜(←完璧に壊れちゃんですね〜
・・・・おっと!いけない、いけないこのコトも聞いてもらいたかったけど。
実はもう一つ聞いてもらいたいのがあるのデス!!
それわっ!!!・・・・なんだっけ?? と。言うのわ嘘で
なんと!あのすぐ怒る姉がユキナに・・・・!!【柊恵一】サマオンリーの同人誌を
買ってきてくれたのですっっ!!(まぁ〜ギャグですけどね^^どうせなら・・18ピーがよかったなぁ〜・・・グフフ・・・)
まっ!そのおかげでご飯十杯も食べれましたけど(同人+アンソロ=おかず)
まぁ〜少しでも【マイメロ】に興味がある方は。日曜朝9時半に14チャンネルでやっていますので。是非見て下さいな!!14チャンが映らない方はDVDもでいますので、是非借りて見て見てください!!

マイメロ??なんですが・・ユキナの描くマイメロはヤル気がないのです・・・まるで、ウチみたい。。                       

寂しかった・・・ 

February 17 [Sat], 2007, 19:01
今日も部活が朝からあった。
が、しかしユキナ一人だた・・・・・・
とっても。とっても!!!寂しかった 
でも。。午前中の練習ギリでユキナの親友【浬】が来てくれた。。。
その時ユキナは浬のコトが天使に見えましたvvv
だから。ユキナは今日も部活を頑張れました
感謝、感謝だべ!!【byいつき】

あははは(汗; 

February 15 [Thu], 2007, 22:05
いや〜最近ぜんぜん更新してなっかたですすいませんね〜
昨日は待ちに待ったバレンタインでしたね
どうでしたか?恋してる可愛い女の子のみなさん
大好きな人に愛情をいっぱいA込めたチョコレイトあげましたか??
ユキナは好きな人がいるのですよ・・・しかし、なかなかあげる日がなくて
バレンタインの日にあげれる人がうらやましいです・・・
どうか大好きな人と結ばれて下さいネ
でも。ユキナはうれしコトもあったんです・・なんと、友チョコだけど20個以上ももらいました
ちなみに、ユキナの中学は女子ですとってもAうれしかたです
みんな愛情がこもっていました昨日食べ切れなかったので今食べながら更新してます
チョコレイトをくれた皆さん本当にありがとうございました
そして、これからもユキナをヨロシクお願いします
P.S 命短し人よ恋せよ!!!【by慶次】ですよ!!(笑”

私、変なコトするの大好きです・・・。 

February 07 [Wed], 2007, 20:13

コレ見てください、知っている人も居れば知らない人も居るかもしれませんが、
コレはアニメの【桜蘭高校ホスト部】の境夜先パイと中身が入れ替わった時の
環先パイがやってたことです(笑”)一回やってみたかったのです・・・^^

パーロ〜イ☆★ 

February 06 [Tue], 2007, 19:50
今日は長々と書いていきます☆
今日はですね〜部活が朝から(9時から)あったんですけどね〜・・
なんと!!二人しかいなかったんですね〜いや〜寂しかった〜・・・
お昼の時も二人なんで体育館が【シ〜ン・・・。】て、なってました
会話もむなしくなってて・・だから。ラジオ聞いてて、そしたら眠たくなって【二人とも】
寝てたら『ハッ』て、なって。時計見たら1時35分になてて
始まりが【1時40分】だったので。めちゃ焦りました
でも、三時までだったので短く感じました
帰りは【こ○先生】がつんで帰ってくれました。うれしかったですけど・・、
なんか、カッコつけてる?かどうかわしりませんけど。。サングラスかけてました・・・
はっきり言ってキモっ・・・かったですそれに、忘れてたらしくて・・
私をいつも降ろしてくれるトコロをスルーして『先生・・・。』
て、言ったら『あ、忘れちょった(笑”)』て、言ってました・・・。。
自分はその時《おいおい、しっかりしてくれよ〜》て、
心の中でつぶやきました(笑”
と、ま〜今日はこんなカンジでした(汗;

眠い〜〜〜!!! 

February 06 [Tue], 2007, 1:27
いつの間にか1時になってました(汗; 
いや〜土曜・日曜はすごかったですよ!!試合の結果は浬が一勝ニ敗で、
まどぶちが一勝ニ敗でした!!二人とも二回戦は強い人にあたてしまいました・・・
でも!二人とも一勝できてよかったAユキナも早く出たいです・・。。
そういえば今日は久しぶりに基礎打ちができでうれしかったです
まぁ〜・・そのばに立ってですが・・・。でもやっぱ足いたかったです・・・(泣
頑張って早く直したいと、思います!!
     【 DVDのギャグマンガ2と桜蘭の7借りました爆笑しました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenzigumi
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像美幸吉
» やりましたーーーーーーーー!!!! (2007年04月27日)
アイコン画像ミカコ
» やりましたーーーーーーーー!!!! (2007年04月26日)
アイコン画像
» 寂しかった・・・ (2007年02月17日)
アイコン画像まいまいかぶり
» 私、変なコトするの大好きです・・・。 (2007年02月09日)
アイコン画像まどか
» パーロ〜イ☆★ (2007年02月06日)
アイコン画像啄木鳥
» こんにちワンツー!!! (2007年02月05日)
アイコン画像
» こんにちワンツー!!! (2007年02月03日)
アイコン画像
» こんばんワンタン麺!!! (2007年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる