クライマックスだ!! 

2007年07月15日(日) 15時05分
ヤプログ・・・・見れないのはどうしてだい?
僕、エムタロス。


月曜のロケのために!!がんばあれ!がんばあれ!
(こういうのってリアタイに書くべきじゃ・・吐血)

マンセ〜〜〜〜〜〜〜 

2007年07月04日(水) 18時57分
リアルタイム開通ーーーおめでとーーじゃじゃじゃじゃん
おーじゃ王者〜〜〜〜

ぱ〜〜〜



リンクのとこに追加してあるので行ったらいいじゃない!(間違ったツンデレより

ここんとこずっと・・ 

2007年06月30日(土) 22時00分
追記にあります^^(早!?


一応7月の予定らしきもの。
7日・・・TDCではっく(連絡、遅く&いきなりですみません;←私信!?)
15日・・・あそこでロケ(笑)
16日・・・多分宮入り?

いまんとこそれ以外は暇かな・・・?
でも30日林間や。おっふ!

べるなへ

ちかきゅんv 

2007年06月26日(火) 22時27分
いろんなことを忘れてる気が・・

シュイぱぱこないんだけどなぁ・・・?(しねv

ねぇさん(ぁ)との湘南ロケ楽しかった!!!
海ロケ地ついて第一声「ぷらぷらしてるーーー!!」だし。(爆笑ww
あ、ご想像におまかせします。


ファミリアの方がたの名前おぼえな・・(!?
てか!!!!TDCの連絡とロケの連絡と買出しとテストと作成と晴海と!!!
やることOOSUGI!!!
メル返してないかたもすみませ;


追記は学校での萌男子。関係ねってな!

嘘だ!!!! 

2007年06月16日(土) 21時12分
今日と明日の二日・・・文化祭なんですが・・

Mながふざけて出たミスターコン・・

2位でしたvvvv

まぁ、ペアの子が国宝級イケメン(ヲンナ)なんですけど・・
え・・?当日考えた(!?)動きでまさか、ね?


だって腕立て伏せだよ?


まあいっかw

明日は打ち上げで、月曜は3人おデートですw
とゆうか都内にいったあとのキュアの観覧数が上がっていてうれしい反面、はっずかしいたらありゃしない!!!(笑)


全力でみのが・・・してくださいoz 

2007年06月13日(水) 23時06分
いってきました初の都内!TFT !!
朝からテンパッて事件です^^馬・鹿・か?

すっごい久しぶりに会った人に会う&徹夜でハイテンション。

最初は赤い人でほとんどカメコに走ってました。いつもですが。
っと!!!!素敵.hack様方が!!!?ってなわけでずうずうしくも
近ずいていっちゃいました。(最☆悪
のくせ緊張して声のちっさなMなんv基本はチキンなはず。(!?)

っと、アフターも帰りの電車でもいろいろありましたけど(笑)、めっちゃたのしかったです!!!!!
私信:星○さん(ぁ)実は帰りの電車の記憶がありません^^(にっこり




んで、家かえって1人反省会w(ぁ

オーヴァアアアアン!!!! 

2007年06月09日(土) 22時10分
特にタイトルに意味はなしw

・・・・明日ゲムショさそわれちゃったようおおおおおお!!!!
この糞パソじゃフォント変えられんのがおしいくらい、


絶叫(発狂?)した^^
そりゃもうアバターだってちょろあまですね☆(きも


壱しゃん、suiしゃん、お誘いありがとうございます!!(アクロバティックさんくす!!粘着カメコ許可v(ぁ
ベルなんいけないんでごろごろしてよとおもてたけど、楽しんでくっから、ベルも楽しんできてv
ハセヲもってきたいけど、1stしかもってけそうにない・・

2nd剣dekeeeenだよ!!!!

明日、一人だけ浮いてる起動戦士(w)がいたら私です。
込んでたら1キャラしよう・・・

にしてもまだいろいろやってないや。

追記はさっきあったことw

ライコノはぁはぁVV 

2007年06月04日(月) 23時15分
ってなわけでロケってきました☆
あ〜・・学校このやろうくそやろう・・・・(ぁ

いや、なんかもうこの馬鹿猫があああ!!!にいちいちきゅんきゅんVさせられっぱなしの、ライコノきゅんきゅんVで、アサコノ神じゃなくてやっぱライコノ神が・・・ごにょごにょ・・


えむにゃんが無言で撮影しはじめたらいろいろやばいんでにげてください☆
下半身あつくなってR(やめろいい加減


そういや6月はなんやかんだで2回しか写真とんねんだな・・もっとといたいな・・

まぁ、金ないやつがゆうなってなWWW



例の企画、たのしみに、たのしみにしてますよ?莉耶さんV
ぱぱの仮面貢いだらカメコでいいんすよね??←めっちゃ私信V


あとらめにょの悪魔・・・ぱぱとかさわいでましたけど、Rさん、やるんですよね?(にっこり
だったら     自分      




             フラウドっすから。
まじめにやります?(笑)


ね、ラゼル?(身内とかで「え?うち?これうちにいってんの?」っとか思ったひとはほのめかしとくといいと思う。

そういや今、C・Cと0とぱんにゃ同時進行です。馬鹿かな。(吐血)

アキラ(に)まっしぐら☆ 

2007年05月30日(水) 20時23分
まったくこのごろ更新してなかった。M他です^^にこ!

いっつもこのフレーズじゃあなごにょごにょ・・


そんなわけでロケってきました^^
最後から最後までカオスでした(笑)
おーふぉーーー?(爆笑w)
ひーこさん、そうさん、ナギさん、べるなんありがとうございました!
あきるぁああああ!!!

でもまた2日もおんなじところでにゃんこロケなのでこれまたうはうはw
有り金で買ったデジ眼・・・間に合うといいなぁ・・!!
そうしたらもうえむぬんはカメ子にまわりますんw
べるにゃんの尻撮り許可もでてるしw←最悪☆

とりあえず6月は予定いっぱいいっぱいなので、7月、宮と都内いきたいな・・
17日文化祭サボりてーwww(ぁ

そういえばべるにゃんとやってくことになったのでちょっとやりたいの変更・ω・
未定だけど・・

薔薇は気高く・・ 

2007年05月22日(火) 22時43分
このごろまたベル薔薇をよみかえしてるM他です。
なんだかやっぱフェルゼン罪な男や・・でもオスカル派だ!(ちょ女

これからは相方のべるなんといろいろ共有するんでキュアとか改装します。。
アーカイブなんかにもまんまとのせてやるぞベルカ!!!!





そういやさっききがついたんだけど、キュアって恥ずかしいよね・・足跡ついてるんで、ストーカーしてんのもろばれなんだもんね!


もろだし・・・まるだし・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M他。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-根っからのレイヤー。(笑)
読者になる
リンクは貼るもはがすも自由ですよw報告も任意で!くれるとお馬鹿が喜ぶだけです^^(ニコッ)


相方さま募集・・・ww(ちょ)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» クライマックスだ!! (2009年06月15日)
アイコン画像ぷるん
» クライマックスだ!! (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» クライマックスだ!! (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» クライマックスだ!! (2008年09月23日)
アイコン画像むにゃん
» ちかきゅんv (2007年06月30日)
アイコン画像
» 嘘だ!!!! (2007年06月20日)
アイコン画像むにゃん
» 嘘だ!!!! (2007年06月18日)
アイコン画像えむにゃん
» 嘘だ!!!! (2007年06月18日)
アイコン画像べるにャン
» 嘘だ!!!! (2007年06月18日)
アイコン画像
» 嘘だ!!!! (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる