6月とびまして7月終わり 

July 20 [Sat], 2013, 20:01
夏ですねーー(^O^)/













今年の夏は遊びたいなー遊びつくしたいなー!!













花火したいなー!お祭りいっぱい行きたいなー!













遠出したいなー!お泊りしたいなー!!













海行きたいなー!!青春したいなー!!!













ま、無理ですけどね。(真顔)←













今年もお盆しかお休みありません吹奏楽部です。←













26日コンクールですー 頑張るー













昨日の夜時かけ見ました 課題もせずに見ちゃいました深夜1時半←













きゅーーーーん♡













そういや耳をすませばもきゅんっきゅんでした。













猫の恩返しは受験後の春休みに腐るほど見たのでもう見ませんでした。←













きゅんきゅんしたくて死にそうです。













きゅんきゅんしてもなんか死にそうです。←













Mでしょうか。←













まぁ部活に恋しましょーう←













というわけで頑張ります部活頑張ります!!!













さよならー勉強も頑張りますさよならー!!←

5がつおわり 

May 31 [Fri], 2013, 20:27
猫背と視力の悪化が半端じゃない今日この頃













http://www.nicovideo.jp/watch/sm20849630













コンクール課題曲と威風堂々の合体した動画があったのでぜひ見て下さい(笑)













似てる似てると話題だったので納得でしたww













あさってふれっしゅめいつ がんばります!

しがつ 

April 05 [Fri], 2013, 18:28
桜が咲いてるー もう4月ー













早いですねもう2年生です(´・ω・`)













今日は体調不良で部活をお休みしました。













それで部活のことぐるぐる考えてたら













去年の今頃ってどんな気分やったかなーって思いだして













去年の今頃って













部活が唯一の学校の楽しみでしたね〜













クラスの友達となんか噛み合わなくてげんなりしてて













部活が始まったら やっぱりみんな音楽が好きなわけやから













自然と話してたら楽しいんですよねー(*´∀`*)













1年前サックスの1年生で撮った写真を眺めて













あー部活頑張ろうと思いました(笑)













逃げてもどうせ練習せなあかんし













しんどくてもちゃんと吹けへんほうがしんどいし













じゃあやるしかないだろ(´・ω・`)













課題もだよねうあああ













春休み 今日合わせてあと3日













課題は数学残り40ページ













間に合うのか! 間に合うのでしょうか!!!!













そういや 4月入ってからチャリ通に戻りました













そがいの坂こえてる時は毎回













「なんのためにこんなことしてるんやろ しにたい」













って思います←













何か他のことで落ち込んだりしてる日の帰りは













猛烈なスピードでこいでかえります。













5秒で疲れて余計に落ち込みます。←













なんかまとまりなくなってきたけど













まわりがどうこうじゃなくて、とにかく今は自分がやれることを地道にやっていきたい













そんな感じで生きていきます←













今日はお兄ちゃんの運転する車に初めて乗りました。













ジェットコースター並に怖かったです。手汗びっしょりかきました。













命のありがたみに触れました。←













そんな感じでこれからも頑張っていきます!













クラス替えこわいよう。

えーおっえーおっ 

February 23 [Sat], 2013, 22:45
こんばんわーわー!!













NEWSのサヤエンドウのサビのぶらーぼっぶらーぼっがえーおっえーおっやと思ってた丸岡です←













今日は午後割と課題はかどった!!あと数学の課題数Uだけ!!













この数Uが辛い。めっちゃやったのにまだ半分しかいってないにゃー。






















そうそう にゃーと言えば昨日は猫の日だったそうで!!













最近猫欲がやばいですw













なんでしょう、癒しを求めてる感じ←













ちなみに昨日の夜は猫の日とは知らずに













知らなかったのに、猫さんの動画見てました(*´∀`*)













なんか、猫の手は器用だよーみたいな動画があって













あーきゅんきゅんーって一人でにやけてました。←













そんな感じで最近の生活。













帰宅

晩ご飯

課題ちょっとやる

わかんない。つらい。

ちょっと寝転ぶ。

そのままちょっと猫動画みる

にゃーかわいいにゃーにゃー

癒されて顔を枕につける。














そして朝を迎える。絶望。←













というわけで、今学生生活の中で一番課題がピンチです。←













そんな感じで特に書くこともないのにパソコンついてたから更新してみました。←













最近の更新の内容って













わははー生活乱れてますねーん勉強やばいですねーん

そういや部活でこんなことありましてーん

それなりに色々充実してまーす いぇーい













って感じですよね。←













じゃあ、内容のある話!!













そいや、今日お父さんから珍しく内容あるLINE来てるなーと思って開いてみたら













プレ誕生日おめでとー!!に始まりめっちゃ長文で来てて泣きそうだった(笑)













ほいで、晩ご飯の時にも1階おりたら














こやつと






こやつくれました(*´∀`*)














わー可愛いー癒されるー猫並ーーー!!!!!!!!←













というわけで幸せいっぱいな誕生日前夜でした(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)













あ、いや、別に、明日誕生日やから更新したとかじゃないから、まじで。(笑)













たまたまです!!(笑)













とゆわけでお父さんありがとう!! 













課題してきますううう(´・ω・`)

オチが雑 

February 16 [Sat], 2013, 20:22
こんばんわおーん!!













おとといはバレンタインでした(*´∀`*)













でも推薦入試で学校お休みだったので













高校生たちは昨日がバレンタインでしたかな??(笑)













そんなわけで14日は丸岡のお菓子作りーな1日でした( ・∀・)













10時から作り始め、5回戦までいって夜7時にやっと作り終わりまぴた(;´д`)













途中投げやりになったりして













うん、完成形がいくら美味しそうでも過程は絶対見られたくないと思いました←













途中疲れすぎて













「なんでバレンタインってあるん…」


「いや、普段あんなボーイッシュな子もあんなガサツな子も全員料理するとか何この日」













って感じのこと延々と頭の中で考えていました←













作ってる途中でやってきた自由登校中のお兄ちゃんに













普段の愚痴聞いてもらったり←













なんだかんだ楽しかったですww













そんなこんなの昨日はいーーーっぱいチョコもらいました!!













食べきれる気しない(*´艸`*)←













家帰ったらもう晩ご飯の時間じゃないですかー













ご飯食べてすぐお腹いっぱいで寝るじゃないですかー













起きたらだいたい夜中の12時は過ぎてるじゃないですかーww













じゃもうさすがにお菓子は食べられないじゃないですかーwwww













はい。終わり。←













この土日食べちゃいます(*´∀`*)w





























今日も部活でした!!













今日は左右のテンションちゃうなーうぇいうぇーいって感じでした←













急に書くのめんどくさくなったのでさよなら。


まじかよ













さよなら。


2回目













さよなら。(アピール)


うざい













はい、さよなら。←

ぴょいーん! 

February 11 [Mon], 2013, 17:57
こんにちは??こんばんは??













うん、中途半端な時間にこんにちは!!←













安定の1ヶ月おき更新です(∩´∀`)∩←













最近あったことかいていこう!













2月の頭に工業の吹部と合同練習ありました!!













西高で練習あったし、普段とあんま変わらん感じでしたが













やっぱ人数増えて久下ちゃんもおるしで楽しかったです(笑)













ユーフォの中学校時代の先輩がおったって、













なんか音色?音量?で、めっちゃ懐かしい感じでしたw













特有の馬力が(笑)存在感が(笑)←













あと、クラにさりがおるのにテンションあがりました!!













フルートにともかがおるううう いつぶり(T_T)♡













弱音はいてたからチューニングとか母親のような気持ちやったけど













ピッチ普通にあってて感動しました←













お母さん嬉しい←













そして自分はその日リードが最悪で













オクターブ下でなんか音なってるわ芯となる音も2重になってるわで













3重くらいの音ならしてました。むしろ感動。←













久下ちゃんに下手と思われたやろな〜 しょげる〜













まぁ下手なんは事実やし リード言い訳にもしません!!













今は2月終わりの卒部式でコンクール曲演奏せなあかんので













それに向けて割りと焦りもち練習してます←













リード早く来いーーー













1月の中頃に割りとリード限界で 注文したのに













まだ来てないからもう死んでる。笑えないくらい死んでる。













今使ってるリード音綺麗けど音量でないし息がすぐなくなるやつなので辛い。













何このリードトーク←













最近のこと書くってゆったのに部活のことしかかいてないですね(・∀・)←













とゆか













最近何も考えなさすぎてやばいです←













人の話も基本聞いてません←













友達「昨日◯◯でな〜」

め「うんうん〜」

友達「◯◯が〇〇で〜」

め「うん〜」

友達「◯◯がほんますごかってん!!(笑)」

め「うん〜」

友達・め「・・・・・・」

め「え、ごめんなんて??」←













基本こんな感じです(爆)













もうそろそろ嫌われそうです(爆)













授業でも小学生が解るような問題あてられて













め「え、、、」













ってなって1分くらい沈黙しました←













数学の一番上のクラスでの出来事でした←←













ただでさえついていけてないから多分簡単な問題あててくれたのにな〜













周りの子に汚物見るような目線で見られました(´・ω・`)←













そして最近猫背が増しました←













あと視力さらに落ちました。←













ピアノ弾いてて楽譜見えなくなってきたので













そろそろやばいです。度上げにいきたいです。













うーん、なんか書いてる内容ないな〜ww













そういや受験シーズンですね!













あたしもテストシーズンです(´・ω・`)













14日課題テスト 20日課題テスト 26〜3/5日学年末テスト













な ん だ こ れ \(^o^)/←













なのに勉強してません。なんかもう投げやりです←













いやもう勉強してきますうううう













またあう日まで〜(∩´∀`)∩←

ホーム画面を魔女宅一色に染めあげてみた。 

January 04 [Fri], 2013, 23:54
こんばんは(´・ω・`)













お母さんがパソコンつかってる



お風呂あいてない



じゃあお風呂あくまでにお母さんにパソコン変わってもらってブログ書こう



取り敢えず今日ピアノ弾いてないし弾こう



ちょっと弾く



後ろからシャットダウンの音



しょげる。夜だからあんまピアノ長い間弾けない。



しゃーなしまたパソコンつける



パソコンガーガー重いよ。



やっと落ち着く



マウス握る



お風呂あく













なにこの悪循環(´・ω・`)













なんか昔もこんなこと書いてた気がする。あたし変わってない。













そんな今日です。













そして2013年 4日目にして初病みなうです。


昨日の宣言どこいった













さっきのお風呂悪循環が原因じゃないですからね!!













そこまでメンタル弱くないですww













切り替えて今日のこと!













今日は姫路! withともか!













実はね













うちのお年玉の行方っていうのは お父さんがくれたのだけ使っていい方式なんです。













あとは全部貯金。しょげ。













それが今年は













母 「うち金欠やねん(・∀・)」













らしくて、まさかのお年玉なし( ゚д゚ )













で、今年は親戚の集いたるものもなかったので













今年のお年玉!!! おばちゃんからの1万円のみ!!!!!!!!!!!!!!爆


リアル













からの今日のお出かけ。













母 「うち金欠やねん(・∀・)」













なので 絶対お母さんお金くれないと思って













人生で初めて家でもらった以外のお年玉に手を出してしまった(小声)













しかも無断(小声)













しかも諭吉(小声)













まぁそいでいっぱい服買って語りまくってきたわけですが













帰宅後













母 「おかえりー 姫路までいって何しとったんー お金ないのん、ぼーっと服みとったんかーww」


め 「いやー 服買ったよー」


母「は?え?どこにそんなお金があるのん」


め「いや、 うん まぁ。うん。」(小声)


母「どういうこと?」


め「うん。まぁどうにかなったの、うん。」
























ご ま か し た \(^o^)/←













いやー 今日生きてきた中で一番不良です。←













結局今もまだお年玉使っちゃったこと言ってないので













お年玉回収の時どうやってごまかそうハラハラ。←













姫路はとにかく楽しかったです!!













め 「都会やなー…」


と 「こら田舎丸出しやめろ」













ってやり取り5回くらいしました。←













2,3回迷子になったけど ともか冷静すぎて笑えた。←













というわけで楽しい1日でした!













金銭面はどうにかします!←













久下ちゃんとLINEして部活行きたくなった今日でした。←













楽器吹いてないなー。













明日吹こうそうしよう!













そして明日こそはちゃんと勉強します!! で!! 夜!! ピアノ!!!













で!! あさって!! デート!!













で!! しあさって!! 午前部活!!! のあと!!! みかと!!! デート!!!←













ほいでその次の日始業式ね。でその次の日テストね。













勉強する気のなさすばらしいです。爆













ダラダラ書きすぎて終わるタイミング見失いました。 不時着。













というわけでお風呂入ってキーマカレー。←

あけましたよーん! 

January 04 [Fri], 2013, 2:04
みかがブログ更新しだしたから 対抗して更新頑張る。(笑)













そして年あけました!こんにちは2013年!!













というわけで今年もよろしくおねがいします(^^)/













今年の大晦日は、













課題の終わってなさにちょっと病みながら過ごしました。←













なんか冬休み入ってからほとんど家帰って鞄開けもしてなくて。













気がついたら周りの子たちが課題終わったりしてて













あれ、あたしまだ課題1個しか終わってないよワラエナイ













って状況になりだして 危機感感じて大晦日頑張ってました(´・ω・`)













おかげで紅白のPerfume聞き逃しましたー(´・ω・`)(´・ω・`)













ってわけで大晦日は散々でしたが













このタイミングで今年の目標!













前向きにいつも笑顔で!













定番な感じですが、去年のあたしがどんなにネガティブやったか知らんやろそこの君。←













あーあの子かわいいな→病み期

えーテスト何点やったんー えっ→病み期

リードいいのんなかなかないなー→病み期

(パート中)先輩「アルト音程悪いよー」 め(あたしかな…)→病み期

(学校帰り)め(うわ…工業生にチャリ追いぬかれたし…)→病み期













まじでこんな感じでしたね。←













だから今年はとことんポジティブで行こうと思います!☆













あと、勉強もまた取り返せればいいな。













というわけでそろそろ終わろう。













こんなあたしを今年もよろしくお願いしまーす!

ブロッコリー 

December 29 [Sat], 2012, 20:13
久々すぎて ブロッコリー。←













7ヶ月ぶり?やばくない?それってやばくない???(笑)













というわけで 高校に入学して8ヶ月が経ちました!!













年賀状のために久々にパソコン触ったしブログめっちゃ更新してなかったし でww













というわけで 今年を振り返ることで、更新してなかった今年の分を取り返そう!













の巻!!!!です(*´∀`*)←













ぱぱーっと思い出せるだけ書いていきます!!













1月


何してたんでしょう。記憶に全くございません\(^o^)/←

取り敢えずこの頃は勉強頑張ってた!はず!!





2月


推薦の子が受かったりして、自分は試験あるのに謎にちょっと気分が軽くなってた時期な気がしますね!

自分の心配だけすればいい!!みたいな!!!

あれ、気のせい??←

卒業が近付いて学校は楽しくなっていってた。ストメン楽しかったなぁ。




3月


卒業式でしたね!!

卒業式始まる前から泣いてましたね(´・ω・`)

あー楽しかったなー(´・ω・`)


そして入試。

3日前くらいからほとんど勉強してませんでした(笑)

入試前ラストの塾がカミ中の子との卒アル見せあいっこっていう。←

入試としてはほんまにボロボロで、落ちたと思って休み時間に号泣しましたww

でもなぜか受かって嬉しすぎてうひゃぁぁぁでした。


せっかくの春休みはなぜか引きこ極めてました(・∀・)←




4月


高校に入学しました!!

最初の1週間はまさかの人見知り発動して友達出来ずで

真剣にこのままぼっちかとめちゃくちゃ病んでました。(笑)

でも部活始まって友達出来てー、オリ合宿で夜ぶっちゃけたらもっと友達できて、←

オリ合宿楽しかったな、もっかい行きたいわ(*´∀`*)(笑)




5月


初めての中間。テスト期間中も部活があることが衝撃すぎました。

みかが楽器買いだして羨ましすぎてやばかったです。

部活で軽く病んでた時期かも。

あ そうだフレッシュメイツコンサートがこの頃でした!!

1、2年生はなんもないとこで好きな曲を演奏せなあかんていう、いわゆるソロコンサートでした。

練習でそんなミスとかしたことなかったのに本番でまさかのミスとかいう。

病みました。(笑)

そんなこんなでクラスの方が楽しかった時期な気がしますww


あ、でもこの頃すごい色々あってめっちゃありえへん病んでました!!!

そうだな、もしかしたらこの頃が一番しんどい月やったかもですw

多分この頃に初めて高校の友達と遊びました(∩´∀`)∩←




6月


文化祭!!!!

盛り上がりがすごすぎてめっちゃ楽しかった記憶がやばいです。

吹部の演奏が暑すぎてめっちゃ汗かいてやばかった記憶もやばいです(笑)

1日目は確かテンション上がりすぎてありえない頭痛に見舞われました。←


あとはのーんきに過ごしてた気がします。

精神的にちょっと落ち着いた月。




7月


夏休みの補習が60分授業ていう衝撃がやばかったです。

60分間座り通しとかお尻痛いし。エアコン当たりすぎて寒いし。

眠いし。1時まで授業とかお腹すくし。午後部活やし。眠いし。夏休みやし。

毎日文句ばっかりゆってました。(笑)

でもコンクール出る子はこのあと6時頃まで毎日死にそうな練習してたから

今思えば自分なんてカスでした。←


そのコンクール前日が色々わちゃわちゃしてたしか夜中3時寝とかでめっちゃしんどかったです(;´Д`)

そしてコンクールのバスでフルートの先輩に「ぱっつんで赤メガネの子」って言われました。←

初めてフルートの先輩の面白さに気付いた日でした。←




8月


へそコンに向けてお盆以外休み無しで毎日部活の1日練習でした。

最初はしんどいとか思ってたけど、後半はしんどいながらも楽しかったです!!

あと、ついに楽器を買いました!!!


お盆はお祭り極めてましたww

お泊りもしたねー。花火もしたねー。1回夜中12時過ぎてから帰って怒られたねー。(笑)


パートの先輩と馴染み始めてKT先輩の本性に出会い始めた月でした。←


そういや7月が8月どっちかでサックスのコンクールの打ち上げに行かせてもらいました!

めっちゃ楽しかったけどこわい話しすぎてびびりすぎました。ww




9月


ついにへそコン。

サクソフォニアていうサックス中心の曲で、サックス全員で前に出てグラサンかけて踊りながら吹きました(笑)

他の曲も結構ミスしてしもたりしたけど、KT先輩が「俺ミスしてない曲ない」って真顔でゆってたので

いいでしょう(・∀・)←よくない!


そして3年の先輩の引退。

寂しかったけど、楽器掃除の日に先輩にいっぱい良い話聞けて

うん、絶対忘れませんね、あの日の話は。

あー思い出してきた。部活頑張ろう。(笑)


クラスの方では体育祭の月!!

ダンス以外出番なかったけどテントの中で友達と寝たり無機物しりとりしたりしてました(笑)←

ダンスは本番に声出すとことか間違えたりしてしょげたけど楽しかったからいいや( ´∀`)←


あ、あと吹部の友達とUSJ行きました!!

謎の吐き気に襲われてしんどかった記憶しかないけど 序盤は楽しかった記憶もあるからいいや。←





10月


勉強やばくて病み出した月。

数学クラス落とされて、割と勉強頑張ってました。

まぁ前のクラスが高すぎましたね。

近くの友達がみんな頭良く見えて軽く人間不信に陥って

誰にも心開けなかった月。


重い??ww




11月


色々病んでたけど 部活では後半になってアンブシェアを先生に直されました。

まじわかんなくて先輩とっ捕まえて1時間くらい質問しまくって

どうにか克服してからは 音色も変わって、顧問の先生に存在を認知してもらえて

勉強もなんか上手く行きだして 友達ともちゃんと普通に話せるようになってきて

いろんなことと向き合えてすごくいろんなことが良い方に向きました!!!

この頃はほんまに全部が上手く行きすぎて怖かったですww


あ、あと工業の定演にいって 久下様のソロを聞いて

感動して泣きました(笑)

久下様に尊敬の意を感じ始める。




12月


期末テスト休みを挟んで楽器がなぜか壊れて学校の楽器を使うことになり、

音汚いしめっちゃ音程悪いし休み明けやから楽器のせいか自分のせいかわからず

パートでやって音程とか音色悪いのも全部自分のせいやーとまた病みました。(笑)

でも楽器戻ってきてだんだん調子ももどってきて いい流れになってきて。うへへ。←


そんなこんなで冬休み突入して

顧問の先生に合奏で吹いたソロ褒められて勉強面も褒められてついに名前も覚えてもらえて

その声をかけてもらった直後先生と別れてから

階段を登りながら周りに誰もいないのを確認してから

全力でガッツポーズしてめっちゃにやけました←

今年の中で嬉しかった出来事ベスト3にランクインする出来事でした。(笑)













というわけで後半いくにつれて最近のことやからいっぱい書いてしまったけど













高校入ってからなんか情緒不安定になってすごく病みやすくなりました(´・ω・`)













でも10月頃から考え方とかちゃんとおちついてきて 













色々プラス思考に戻って来ました\(^o^)/













そんなこんなで楽しくやってます!!!













ここまで書いたので今日のこと。













今日は大豪邸をお持ちのT氏の家にて遅めのクリパ&忘年会でした!!













9人も集まりました!!!!!!













その中で1人だけ1時間遅刻ました。←













たこパして中身が適当すぎて軽く吐き気催したりしながら













午後は恋話したり久下様への尊敬の意を聞いてもらったり。←













めっちゃ楽しかったです(*´∀`*)













また遊びたい!!













というわけで今に至ります。













年賀状まだ書き終えてません←













課題全然終わってません←













でも明日は神戸いきます\(^o^)/←













ちょっとやばいかもしれない、そんなあたしでした。













めっちゃ書いたー!!さよなら(∩´∀`)∩

お久しブロッコリー 

May 20 [Sun], 2012, 19:15
どぉも。













テスト期間中にみかもみのりもブログ更新しだすブロッコリー。













だからあたしもやる気起きないし更新ブロッコリー。













わはは、別にブロッコリー好きでもないブロッコリー。(笑)













というわけでのんびり更新パピコ。←













というわけでー













あこがれの!高校生!知らん間になってましたがな(*´∀`)













春休み約1ヶ月ほぼ家にこもりっぱなしで軽いコミュ障とかなりの運動不足だったあたしにとって













最初の一週間はね、













朝から1時間の自転車(体力的ぶはぁ)

いきなり3,4日間テスト(学力的ぶはぁ)

休み時間になってもクラスに同中2人で、しかも2人とも喋ったことない(精神的ぶはぁ)

部活はまだ始まりません^^(唯一の楽しみまだ始まらんとか精神的ぶはぁ)

1時間半かけてだらだら帰宅(体力的ぶはぁ)

即寝

勉強とか知らね。













的な感じでまじ地獄だた(´・ω・`)













本気で休みたかった(笑)













でもね、その1週間こえたらなんだかんだ友達も増えて













テストも終わって、部活も始まり。













そしてオリ合宿で友達むっちゃ増え、おなじみ夜のテンションで暴露大会始まり













うん、なんだかんだ結構楽しんでます(∩´∀`)∩













部活は中学校の時に引き続き吹部でアルトサックス吹いちょります!













先輩方音綺麗すぎて最初まじ病んだけど、なんだかんだ病む間あったら練習しよとか思ってきてます













それにしても













西高可愛い人多すぎて襲いt(ry













クラスに超可愛い子がいて、毎日らぶらb(ry













パートの先輩も全員可愛くて部活なんて毎日はーれm(ry













レズじゃないんだけどね、レズ傾向人間て公言してもたら友達にガチで引かれはじめてますが。←













むしろ最近そういうキャラで認められ始めてます(*´∀`)←













というわけで、だんだん素も出せてきて楽しんでる。うん!













あと、やたら中学校の時のALTのシーラに出会う。(笑)













高校入ってから3回出会いましたw













1回目

高校前の道先輩と歩いてたら




めい「あ〜そうなんですよー」

先輩「へーそうなんやー」


(車通りすぎる)


めい「それでですねー、あたs((車猛スピードでバックしてきて

シーラ「Ohhhhh!!!!!!Mei!!!!!!!!!!!!!!!!!」

めい「えっ」←





そのあと3分程会話、先輩爆笑













2回目は麒麟家族てとこでご飯食べてたらなんと隣の団体席に外人がいっぱいきて 













よくよく見てみたらシーラ含むALT軍団でしたww













むっちゃハイテンションでむしろうるさかったwww













というわけで、この時シーラと写真もとったぜべいべー。


語尾棒読み













3回目は今日(笑)(笑)













出会ったというか、クラスの友達と図書館行ってたんですが













その帰り一人になってから自転車でえっちらこいでたとこ車から見られてたらしく













メールが来てた(笑)













よく出会うね、って感じの英語おくったら、ほんまそれwみたいな英語帰ってきた。←













そんな感じでまた近々出会うと思います。←













あともりもーりもう子供生まれたの!?













妊娠じゃなくて!?













むっちゃ気になるんで詳細もとめーる。













近々中学校いこかなにやにや。←













取り敢えず今はテストはよ終わってほしいです(´・ω・`)













確かにテスト明けってむっちゃ音汚くなってたりするから、もちろん賛成なんですが













でもね。テスト期間中も毎日1時間吹くってすごいよね。













吹部大変だー。













でも頑張る。













うん。(笑)













勉強してくる。


終わり方!
□プロフィール□
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年2月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
音楽→ピコピコ・ロック・吹奏楽

サカナクション,きゃりー,Perfume
RAD,BUMP.チャットモンチー

アルトサックス
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
□最新コメント□
アイコン画像めぐ
» しがつ (2013年04月05日)
アイコン画像めい
» えーおっえーおっ (2013年03月13日)
アイコン画像めぐ
» えーおっえーおっ (2013年02月25日)
アイコン画像あいり
» えーおっえーおっ (2013年02月24日)
アイコン画像あいり
» えーおっえーおっ (2013年02月24日)
アイコン画像めい
» オチが雑 (2013年02月23日)
アイコン画像あいり
» オチが雑 (2013年02月17日)
アイコン画像めい
» オチが雑 (2013年02月16日)
アイコン画像めぐ
» オチが雑 (2013年02月16日)
アイコン画像めい
» ぴょいーん! (2013年02月14日)