ボール☆ 

May 09 [Tue], 2006, 20:53
新体操部でした。
本当に新体操って楽しい…!!
踊ってても見てても楽しいですvv



がんばります!

焼けたぁ…!!!!!!(沈 

May 08 [Mon], 2006, 22:01
今日部活で外走るっていうのにうっかり
SPF25の日焼け止め塗って行っちゃって案の定
焼けました…(死)
すっっっごい
焼けやすいんですよマリ子は!!(ヒィ!泣
しかもうちの部は競技の都合上焼けちゃいけないんです。
ユニホーム(って言うのか?)似合わなくなるから。
なのになのに…!
しかもマリ子部長です。(ダメ部長)uza
さて、マリ子は何の部活でしょうー?(uzaaaaa


お題配布サイトを立ち上げようかと企んでいます。
ダーク系が多くなる予感。

 

May 07 [Sun], 2006, 20:31
ポルノグラフィティが大好きです。
いっつも聴いてます。

ところで!
ポルノの「ヴォイス」って曲の歌詞が、ニアメロソングにしか
見えないのですがどうでしょう。(腐ってる!!)
特に

「元は一つであるはずの心が離れて
  平気なはずがないのさ。なぁそうだろう?」

って所なんか限りなくニアメロじゃないで…(略)
二人ならLに並べる。二人ならLを越せる。(by.near)

あと何となく宇多田ヒカルさんの「カラーズ」が
デスノのイメージです。
「オレンジ色の夕日を隣で見てるだけで 良かったのになぁ」
ワイミー時代のニアメロっぽ…!

デスノ関係ないですが、またポルノの「シスター」が
D.Gray-manソングっぽいです。
何となく。


あぁもう、あたしの思考回路って…泣
すみません。いっつもいっつもこんなこと考えながら音楽聴いてる訳じゃないですよ?ホントッ
すいません。

はじめのいーっぽ 

May 05 [Fri], 2006, 22:11
初めまして〜。マリ子です。
これからイラスト(主にニアメロです。苦手な人は逃げて!)など
投稿していこうと思うので、暇つぶしにでも見てやってくださいね♪
コメントもお気軽にどうぞ☆

今日は久しぶりに親友のA子と遊びに行ってきました!!
っていっても部活で毎日会ってるんだけど(笑)
そのときにA子がミスドの新発売のドーナツ分けてくれましたv
A子大好きv
後ろにあるのはプリクラです。



はいッ!!ビバ自己満足!!笑
てか画像小さいな。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/orenzi4/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenzi4
読者になる
Yapme!一覧
読者になる