お知らせ2 

2009年08月04日(火) 22時24分



長年お世話になったヤプログ様を
卒業したいと思います。


ここで出会ったたくさんの人々、
私の中でとてもかけがえのない
青春時代だったと思います。


これからもみんなと何かで
繋がりたいと思ったら私には
新しくブログを作るという方法
以外が考えられませんでした。


ここでお世話になったたくさん
の方々とこれからも仲良く
していきたいなって思ってます


不束者ですがこの先もどうぞ
よろしくお願いします。


こんなあたしでもこれからも
付き合ってくれる方はこちらへ。


空を見上げて想うこと


気軽にこめんとして頂ければ
必ず返すつもりです(^ω^)!


2009.08.04


何年振りですか← 

2009年07月27日(月) 18時11分

こんにちわ
何年振りですか
なつきですw

新しいブログか
何かを作ろうと
考え中なので
今お友達の方
ぜひこちらへw


http://pr.cgiboy.com/11235119/


お知らせ 

2009年02月02日(月) 22時28分





覚えてますか(・∀・)ノ?←


私の名前はなつきです。
菜っ葉の菜に月と書いて
菜月です〜(^ω^)☆笑


お久しぶりぶり、半年ぶりぶり
なんてお詫び申していいやら


おかげさまで美容系の
専門学校受かりました。


はいさんきゅー(・∀・)黙


まあこれから夢に向かって
頑張りたいです、はい。


その前に中途半端に止まっている
このぶろぐ、何とかいたしましょう!←


どうしましょうか(ノ∀)←


とりあえず更新しますwww
とゆーか、、やぷろぐのみなさん
ありがとうございます☆


一度全部解除したいと
思っています(・∀・)←え


こんなあたしでも絡みたいと
思ってくれる方はやぷめ申請
お願いしたいと思います。


次の更新いつになるのか
分かりませんがとりあえず
ぱそこんの前にいる夏樹さん。


めーる下さいwwwww←




じぶん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめんと
アイコン画像夏樹
» 何年振りですか← (2009年07月27日)
アイコン画像ゆき
» お知らせ (2009年02月28日)
アイコン画像アオピーヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
» お知らせ (2009年02月03日)
アイコン画像夏樹
» お知らせ (2009年02月03日)
アイコン画像夏樹
» お知らせ (2009年02月03日)
やぷめ
読者になる