うたプリ 

September 14 [Wed], 2011, 20:09

久々更新!
とりあえず最近ハマッてるアニメ:うたプリについて叫んでみる!(`・ω・´)


前回の話について!
もう最高すぎたw
スターリッシュの♪『未来地図』流れたとき
(うわぁあああ///w)ってなった!
もちろんCD持ってて(←)ほぼ毎朝きいてるので
アニメ+映像付きでうれしかった!
新曲ちょっと期待してたけど!よかった!!(*´∀`*)

ニコ動でアニメ配信されたとき
ツッコミコメ多くて(実際ツッコミ所多かったけどw)ショックでしたが
今ではけっこう馴染んだ感じがします!www
あと、ツッコミが素晴らしすぎるw
聖川様→ダム様
レン→ジャスコww
とか、ネーミングセンス最高ですw

pixivでもうたプリのステキな絵がたくさんあって☆10ばかりです(つω^*)
腐系がoften上位に入ってますが、それもまた良いですw
ぜひぜひ春歌様とのカポも、増えることを祈ります!
主人公もかわいいです!!(*´・∀・`*)
毎回癒される///
もちろん♂メンバーもですbw

...と、今日はここまでで(`・ω・´)
途中から話ズレすぎたw
これでは評論文もかけませんねw

As a result...うたプリ最高!!!w
よし。ではまたいつかノシ

あ。そういえば、学校でうたプリのオリジナルうちわ作ってきた子がいた。
すごい・・・!!!w
尊敬します!w

では!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜芽
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ねこと音楽と絵が大好きな♀JK。

そこそこにパーカス担当ヾ(゚x゚o)ノ
まあAゲームも。
携帯乙ゲーとかいろAやってますw←

ひとりごと多し(つω^*)
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる