こんばんわぁ〜♪ 

2006年02月16日(木) 21時34分
なんだか書いたり書かなかったりすみません
風邪がながびいてますよ(汗

今日の日記へレッツゴーです〜♪

家が寒いっ! 

2006年02月14日(火) 22時25分
こんばんは〜!
昨日、サボってごめんなさいです
っていうか、まだ風邪治ってないんですよね・・・。
家が寒くて。(汗

ま、とりあえず今日の日記へレッツゴー!

風邪ひきましたぁ´ω`)ノ 

2006年02月12日(日) 22時57分
こんばんは
今日は日曜日だから勉強なし〜!
私完全に風邪ひきました

さ、今日の日記へレッツ!ゴー!!!

楽しかったけど疲れた(笑) 

2006年02月11日(土) 22時25分
こんばんはぁ

明日も休みだし♪
ゆっくりねるかぁ・・・。みたいな感じww

今日の日記へレッツゴーゥ

こんばんは♪ 

2006年02月10日(金) 22時20分
教材が届きますます勉強が
楽しくなった今日この頃

そして明日はちょっとおでかけ♪
そんで昨日さぼってごめんなさい

今日は勉強が楽しくなる方法をご紹介!!

っでは!今日の日記へレッツラゴー♪

嬉しいお知らせが・・・!!! 

2006年02月08日(水) 22時14分
題の通り嬉しいお知らせ!!
みなさんはもうおわかりでしょう!!!

さぁ、今日の日記へ!

ガリベンになりそう(汗 

2006年02月07日(火) 22時56分
こんばんは〜♪オレンジです☆
最近教材のことで頭がいっぱいなんですー・・・。

さ、今日の日記へレッツラごー♪

初めまして! 

2006年02月06日(月) 18時24分
こんばんは&初めまして〜!
orenzi07とイイマス!通称オレンジでお願いします♪
現在小学五年生の女の子です!
日々勉強に励みながらも、時にはゲームをしたり友達と遊んだり!

登場人物は・・・。
M→親友でもあり勉強のライバルでもある。時には毒舌なことを言ったり・・・。
オレンジ→私のことです♪たまに私という言い方をすることもあります〜!
◎登場しそうな人物
姉→勉強の手伝いをしてもらっているんですが家庭教師代わりになってくれます♪
兄→現在就職している兄。通信教育のお金は親ではなく、兄が支払ってくれるという
   優しい兄なのです♪

・・・とざっと登場人物を紹介しました!


早速本題へレッツラゴー!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenzi07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる