桂誕!! 

June 26 [Tue], 2007, 19:26
hollowさんと祝ってます♪

クワガタ 

June 24 [Sun], 2007, 19:52
オカンがたまたまベランダで採ってきて、何故か飼ってます。
何で飼おうと思ったの、オカン。
因みに右は兄の彼女のケータイ。
比較に置いたらしいケド、役に立ってぬぇー(爆笑)

夕日 

June 15 [Fri], 2007, 18:43
もっと細かく鮮やかに光が出てるのに…写メにすると台無しだ;;

ショパン 

June 14 [Thu], 2007, 18:34
トラスティきた…!!
でも箱360は兄邸じゃなきゃできません…つっても2分圏内ですが。

お土産 

June 11 [Mon], 2007, 0:11
鼠海の。
何か…もう和が好きってのが定着してるんだろうなぁ…(笑/貰う土産は大半和)

主人公君…!! 

June 10 [Sun], 2007, 1:14
CM時から見たかった、主人公君の人差し指チョン…!!(まだ終わってなかったのかよ)

マッサージ 

May 30 [Wed], 2007, 17:47
マッサージチェアにかかりながらバロック様式の映像見てます(笑)

全部 

May 29 [Tue], 2007, 23:43
鼠ブランドのカリブ系だから(笑)

海賊!! 

May 28 [Mon], 2007, 15:55
hollowさんと、アリスと海賊の指輪付けてくって約束したからね!
でも指輪の文字がつぶれた;;

出来立て!! 

May 25 [Fri], 2007, 18:16
ツナポテトチーズ!!
P R
同じ華は 二度と咲かない



Elebits



2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる