真夜中の珍百景 

2011年03月14日(月) 3時58分
今ドライブから帰ってきました。
ちょっと暖かくなってきたね。INAです。

今回の大地震で、被災地の方々は辛く大変な思いをされていることと思います。
自分も田舎が宮城で、連絡がつかない模様です。
刻々と増えつづける死亡者と行方不明者の数、寒くて眠れない不安な夜、空腹を満たさない食事、身体に染み付いた余震…
数々の災難が被災者の皆さんを震え上がらせて、数々の災難が被災者以外の胸を痛めます。
どうか一刻も早い救助や普及を…少しでも安心して眠れる夜を迎えられるよう…
我々も非力ながら協力したいと思います。



帰りに気付いた節電に大変協力的な我等の味方、“コンビニエンスストア”の数々。



おいらも大好きファミチキ!やっぱり頼れる姉貴、やるねファ○リーマート!



かなり見て廻ったけど全店消えてたよ!通達があったんだろうね、さっすがロー○ン!



縁の下の力持ち、地味にナイスファイト!数は少ないが頑張れ、スリー○フ!



イートインでは負けないぞ!ソフトクリームも圧勝、ミニス○ップ!



あれ?



あれれ?



どうしたの兄貴。

味方だと思ってたのに…


信じらんない、この非国民が…!!



あっ



あった、あったよ!良かった!やっぱりみんな大好きセブン○レブン♪

5店舗中3店舗点灯してるという強気なコンビニでしたが、消灯してる店舗があって良かったです(笑)

それに比べパチンコ屋はどーしたよ!「大激震6の日」とか不謹慎なイベントして、膨大な電力を使った宣伝してまで儲けたいかねぇ。中国産業も考えものだな。
即座に営業を停止すべき!


さて明日は、映画『ドラえもん 鉄人兵団』観に行くので寝ますわ。また書くよ。ばい。

やっと一息 

2011年02月20日(日) 20時58分
今週は初会いの娘さん方が多くて、忙しかった。楽しかった。
書くことねー(笑)どうしよ。すでにリアタイじゃねぇや。

仕事の合間を縫い、お会い出来たY、Kちゃん、Rちゃん、有難う。また良かったら遊びましょう☆

今年は風邪ひかないなぁ。花粉症もないし。健康が一番!

あぁ誰か、この内容ないリアタイを止めてくれ。あとから修正しないから後悔しちまう。

AKB48のヘビロテPVに混ざりたいINAでした。
ごめん、今日だめだわ。また書く!!

呑み 

2011年02月05日(土) 20時34分
いつも行ってるロクサンじゃなくて、ロクサンで知り合った友人@Aのバー『FIELD』に行ったよ。

たまたま行ったら近くのスナックの中国人ハーフの女の子も来ていて、火鍋をすることになったらしい。

ちゃんと香辛料(喰えない枯木みたいなん)も入れて、ラム肉でしゃぶしゃぶ。くぅ〜辛ぇ〜!!

途中からロクサンのスタッフであり友人でもある@Yと友人@Kも合流して、朝まで呑み。

こんな生活続けてるから彼女出来ねんだなぁw

(無題) 

2011年01月30日(日) 16時00分
感じよ 夢現に憧れた“明るい未来”とやらを
讃えよ 生きながらえた腐った人生を

抱えた闇はいずれ自身を喰い潰す
眼を閉じて 耳を塞いで 感じたものは
この身が朽ちるまで永遠だから 誰にも止められはしない

足の踏み場もない傷痕に
掲げ挙げられた重い十字架に
破螺破螺と降り積もる 雪 雪 雪
宙はそっと雪を抱ゆ

目覚めよ 自我を忘れた肉塊の持ち主よ
叫べよ とうに見捨てられたさ迷う魂よ

漆黒の闇は強みになど変わりはしない
息を殺し 唇を噛み締め 起き上がっても
もがいた跡だけ残し ただ何一つ変わらず 虚しく佇むだけ

繰り返す悪夢で目覚める朝に
捧げた花が枯れない残酷な夜に
破螺破螺と降り積もる 雪 雪 雪
宙はそっと雪を抱ゆ


天と地と 

2011年01月29日(土) 16時19分
天と地、どちらが手を延ばせば近いだろう。

その答えは、手摺りを掴んだその手の内にある。

地を経由して天に昇る。
天を感じて地に還る。

しかし天と地は紙一重ではない。
地に行き着くにも天に行き着くにもパワーを要する。
だからギリギリのところで、人は惑うんだ。
ギリギリを維持するのも辛いものだけど、
天も地も何も生まないから。

最上階から見下ろす地のあと、儚い泣き顔で夜空を見上げた貴女は

誰よりも強い。

フィンセント・ファン・ゴッホ 

2011年01月23日(日) 17時34分
遅ればせながら、ゴッホ展の感想をばちょろっと。

\1500の割には見応えがあった。没年120年を迎えたフィンセント・ファン・ゴッホの世界観、生き様が堂々と繰り広げられていた。
名作『黄色い家』『アルルの寝室』『じゃがいもを食べる人々』『アイリス』などの他に…
ミレー、スーラ、モネなど巨匠の作品の数々。
そしてゴーギャンとの共同生活、人格破綻、病床、麦畑での猟銃自殺まで…色濃く彩られた人生をも上映されていた。
どこか自分と似たゴッホを重ね合わせ、受け止め、考えさせられながら帰った12月の夜。
東京公演はもう終わってしまったけど、またゴッホが来日したら観に行きたいと思います。

最後にゴッホ画のミニチュアガチャポンで『アルルの寝室』が当たりましたww部屋に飾ってあるww

しかし六本木最大のペットショップに寄ったんだが、にゃんこたん可愛いなぁ(*゚∀゚)=3 ハァハァ

分かってる 

2011年01月08日(土) 17時33分
後にも先にもない最愛の人が、今年中に結婚するようだ。
昨日電話で言っていた。「そろそろ決断しないとね」


忘れられる?

幾度となく自問した言葉。
忘れるとか忘れないとかじゃない。今でもまだ鮮明に愛してる。

あの人と別れて、色んな人と付き合った。色んな人と真剣にちゃんと向かい合った。
それでも心の底ではあの人への想いは大切に残っていた。

空風吹き荒れる季節に言われたんだ。「幸せにね」

気持ちは色褪せないまま7年…
同じ空風吹き荒れる季節に言われたんだ。「きっと良い人が現れるよ」

いつも言ってくれる気遣いが、優しくて残酷で辛かった。

素直に“幸せになってほしい。”
諦めに近い切なる祈りを最愛の貴方に。

ただいま埼玉 

2011年01月06日(木) 23時08分
とりあえずDIRのTour千秋楽終えて、一段落。埼玉に帰郷。

今日は整番もアレな感じだったんで、後ろでノッてましたわ。たまにはアリやな。
いやぁそれもこれもコンタクト様々ですよ!!付けてなかったら見えねーすよ!!
京ザエルをラブ注入したんで暫くは大人しく働きます。Live貯金するw
さぁLiveで少しは痩せたかな?自分、Liveはエクササイズだと思ってるんでww

明日は仕事や。Nからメールきますように…☆
では短いけどまた書くよ。さらばっ。

Live後… 

2011年01月05日(水) 23時36分
いやー新木場初日お疲れさまんさ!!中の熱気とは相反して外は寒かったねー。

今日は4年前に一緒にDIR広島遠征した薫虜@Rも合流して、ソウルメイトと親友@Bと4人で集合。
ロッカー取ってお茶して着替えてワイワイ移動。

セトリは大阪hatchと変わらないけど、ラストに?Dやった。
個人的な感想としては、今日は整番800番台のくせに京さんドセン4列目までいけたよw首いてー。
久しぶりの押し詰め状態で、体力も衰えたこの年齢で、案の定本編でギブwガチでギブwでもよく持ったよ…。
で、アンコは喫煙所で堪能しましたわ。新曲もじっくり聴けたしね。

?Dやったということで、コークハイ(国家 繁栄)で乾杯!!トゥースレイ!!

やっほい! 

2010年12月28日(火) 16時25分

7時間並んで手に入れました、TOURグッズ!タイプCのTシャツとSuicaに貼れるICシール!
DIRのグッズ買うのは03'横アリぶりだよwwwそのTOUR Tシャツすら寝間着になっとるwww

さて今からなか卯で飯喰って、入場までホテルでまったりしますわ。
またツイートするよ。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:17<イナ>
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・グルメ
    ・旅行
読者になる
Yapme!一覧
読者になる