たのしかった!! 

February 17 [Sun], 2008, 20:49
今日はねこと遊びました!!
ねこんちで遊んだんです!!
あと一人男子がいましたが、、、!
なんかオバケになりきる遊びやったんです!

布団をかぶって前などが見えないようにして。
布団がある部屋でやったんですが、結構遅い時間だったので周りは真っ暗(><)
その部屋以外は電気を消して、、、
ズルした人は暗いまま家の玄関までいってもどってくる!!
本当にこわくて、、、
猫は度胸がありました!
二回も嫌がらずにいったんです!!
そんな猫はすごいと思いました!

その前に
「ウォーリーを探さないで」
っていうホラー系の映像?をパソコンでみたんです!

Yahooのウェブで検索していろんなところをクリックしてみてださい。

その後あなたは恐怖のどん底におとされるでしょう、、、
※一人でやると心臓が止まるほどびっくりになるかも。。。


私と猫と一緒にいた男子、みんなで
「ぎゃぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
音がまず怖いんです!!

「ドンっっっ」

それがもう怖くて、、、



あまり悲鳴をだしたのでのどが、、、

あれんじ3 

February 14 [Thu], 2008, 3:14
お花

我が家の加湿器 

February 04 [Mon], 2008, 14:10
長い煙突からモクモク
我が家の新アイテムです。

我が家はチビが風邪をひきやすく、気管支も弱いので冬場は加湿器が必需品です。
今まで使っていた加湿器は音がウルサイ上に温度が下がってしまい、
昔使っていたスチームタイプを引っ張りだしてきましたが、コレも床に水滴が付いて、よろしくないのです。
で、この煙突クン(我が家の呼び名)ならば、床まで距離があるしイケるかも?と思ってたのですが
使い勝手が悪そうで(タンクが本体一体型)コレも却下対象でした。
が、しかし!
それが今年、改良されてタンクが本体と分離したではありませんか!
さっそく現物を探しに、横浜のららぽへGO!
有りました有りました!

3段階に調節ができて、おやすみモード機能まである〜!
もちろん音は静かだし、加湿器っぽくないフォルムも気に入り、即購入!

めでたく煙突クンは、我が家の一員になりました。
心配は、チビが煙突からオモチャを入れないかどうか…(笑)

竹箒で掃いたような雲 

January 21 [Mon], 2008, 14:43
夕方、職場を出たら、
西の空に竹箒で掃いたような雲が
いっぱい広がっていました。

レディーファースト 

January 15 [Tue], 2008, 21:28
今日は会社の帰りに
まつ毛パーマをかけに行きました。

エスカレーターを上っている時に、
途中の階で外国人の方が
エスカレーターに乗ろうと横からやってきました。
明らかに外国人の方の方が早かったのに、
その方は立ち止まりました。
おっ!これがいわゆるレディーファーストってやつか!?
軽く会釈をして先にエスカレーターに乗ると

あれ?外国人さん乗ってこない…

外国人さん回れ右で反対側のエスカレーターの方へ…

何だ…上りと下りを間違えただけだったのか〜(;~・д・~)

あなたも勘違いしたけど、
私も勘違いしちゃったわよ〜(*ノ∇ノ)

有閑倶楽部&カートゥンKAT−TUN☆ 

January 10 [Thu], 2008, 7:26
  更新し忘れてすいません↓↓

  ってことで、ダブルの話題で更新します☆

  まずは、第2話が終了した♡有閑倶楽部♡

  今回は悠里が誘拐されましたね。

  暇つぶしに自分から誘拐されるなんていう人いないですよね(笑)

  でも、車で走行中にたま〓魅録と会うのが不思議だった。

  親子のお母さんが心臓病で手術が早まったとかで振り込ませて詐欺でだまされた親子が
  かわいそうですよね↓↓

  誘拐犯は親子だとしても、親子が振り込まされた詐欺者が逮捕されて良かったです☆
  
  早く次がみたい♡

  次は、♡カートゥンKAT-TUN♡です☆

  今回のゲストは山本KIDです。

  以外な所が100Qで出てましたよね。
 
  しかも、山本さんの車にKAT−TUNが乗って1周してました((笑

  1周は短かった(^_^;)

  有閑倶楽部の最新映像も公開されてました☆
 
  田口(美童グランマニエ)が♡♡してました。

  ※♡の部分は次回の有閑倶楽部で探してみてください。

10月18日のローマです:「善政の指標」 

December 20 [Thu], 2007, 21:44
ティベリウスのリーダーシップによってローマ帝国の統治は順調に進んでいきました。

各地の防衛線は、手直しが成った各軍団によって完璧に守ららます。
帝国内も、強盗やかっぱらいに気を遣う必要もありません。

「パクス(平和)」とは、国境の安全のみではなく、公衆安全も同様に重要でした。
従って、アウトローに対する処罰は徹底していました。

そして、こうした善性を評価する最高の計器は、「税金」です。

ティベリウスの治世の間、新税は一切課せられませんでした。
従来の税も、税率が引き上げられた事はありません。

徴税業務に対する不正も、厳罰を持って処されました。
税金が低く抑えられており、脱税者はいません。取り締まりの対象になるのは、徴税をしすぎた徴税者でした。

こうした中で、AD27年、68歳のティベリウスは、永年胸に秘めていた事を実行に移します。首都ローマを離れ、ナポリに浮かぶカプリ島に引っ込んでしまったのです。

●実りの秋● 

December 13 [Thu], 2007, 14:40
       私、いちじく・・・好きなのです

       素朴な甘さ・・・が

       いちじくは身体に良いらしいです

       食物繊維ペクチンあり・・・便秘に効果的!

・・・名前の由来・・・
「一熟」・・・一日一個熟すから、果実が生ってから一ヶ月で熟すから、いちじくという名がついたそうです。
原産地・アラビアで、紀元前3000年頃にはもう栽培されていたそうな。
不老長寿の果物といわれるほど、実も葉も薬効と栄養価が高い果物。

酵素も含まれるいちじくの実は消化作用を促進させるのでお酒を飲んだ後に
食べると二日酔いになりにくいのですと。

未熟な実には効果なし(胃をあらすことになるので要注意です)

        
      旬の・・・いちじく・・・皆さんもいかがですか〜      
      

 

December 08 [Sat], 2007, 13:05
部活動にはいった管弦楽部でチェロを弾いている

10月も終盤 

December 03 [Mon], 2007, 15:36
十月も、もう22日です。
今月の仕事も終盤にきました。
あと3日現場に行って、
そのあと家で事務的なことをするだけです。

相変わらず、睡眠時間は少ないのですが、
それでも食欲はあるし、別にこれといって問題はないので、
睡眠薬は減らしたままでやって行こうと思ってます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenve1633
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» たのしかった!! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» たのしかった!! (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» たのしかった!! (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» たのしかった!! (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» たのしかった!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» たのしかった!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» たのしかった!! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» たのしかった!! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» たのしかった!! (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» たのしかった!! (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる