只今test勉強〓… 

February 16 [Sat], 2008, 16:31
久しぶりでス★
今,数学の課題ゃってンだけど…サッパリです!!!
まぢど‐∪ょッて!!!ゃば素だからっ〓(-口-;ノ)ノ=3
誰か天才の囚…救助して〓さぃ笑”
ぁ…ママが怒りだしたンでそろ〓終りまツ!
おゃすみンZzz_

☆ご訪問有難う御座いますにゃ★そしてVitaminXですにゃ☆ 

February 10 [Sun], 2008, 13:26
             




                





               ご訪問ありがとうございます              

            ★皆様のおかげで★もうすぐ・・3000コメ達成★           

                本当に有難う御座います<(_ _)>       

              ☆これからもよろしくお願い致します☆     







                                 



         



          ☆よかったら〜ゲストブックに足跡残しませんか??☆       

十四夜 

January 20 [Sun], 2008, 14:31
  24日の月です。

  十三夜の次の日だから、『十四夜』??よく分かりません。ププ( ̄m ̄*)

  満月の日は天気悪い予報だったので、撮ってみました。

  何度か月を撮りましたが、いつも違う感じです。


  月は良いですね♪




  磯菓子なので、旅の続きはまた今度ね^^;

  わざと引っ張ってるわけじゃないです。ププ( ̄m ̄*)

気抜いたらいつの間にやら10日間放置しちゃったよぉ 

January 11 [Fri], 2008, 19:18
いやいや、10日間も放置してましたが
熊本行ったり長崎行ったり慌しく過ごしておりました、仕事でorz



交換したマフラー&エアクリも快調で言うことなしなんですけど
ドアに貼ったステッカーがボロボロ・・・
そしてもう既に付いていないHKSやBLITZもまだ貼りっぱなしなんで
ステッカー剥がしてしまって新しいのを貼ろうかと企んでおりましたが
つい衝動的に買っちゃいましたw





運転席側(逆文字)






助手席側(正文字)






縦に並べるのもいいですけど今回はミラーの下くらいにトラストのみで行こうかと・・・
まあ、例によって「思いつき」ですw
あと、いつになるかは分かりませんが
ホイールをADVAN RG〓に換えたらサイドステップに「ADVAN」と貼りたいなぁとか
妄想している今日この頃ですw

画像送るの忘れた〜 

December 29 [Sat], 2007, 7:46
まゆ

祝!テスト終了 

December 18 [Tue], 2007, 9:25
 やったーーーー!!
 テスト終わったぞーーーーー!!!

 はい、今日やっとテストが終わりました。長かったなぁ。


 実は明日、模試なんです。実は、まだ終わってなかった・・・
 今日も勉強して明日に備えるぞ!!

秋NO1 

December 12 [Wed], 2007, 12:01
花も紅葉も秋を感じさせます。

今日はまた、釣りに行ってきました! 

December 07 [Fri], 2007, 6:01
''' 今日は また 茅ヶ崎港にカワハギ狙いで、釣りに行って来ました。'''



''' 今日も朝早く、出発なんで、パパは朝5時前から マリーとココアの散歩に行ってくれました'''



''' パパが近所を散歩していたら 行ったりきたしている、白い軽自動車が居たそうです。'''
''' その車の助手席の人がみおのりだしたなぁーと思ったら目の前で女性のバックをひったくって逃げたそうです。パパはすぐ救急車と警察に連絡して、結構大騒ぎになったそうです。'''
'''女性の人はバックを取られた瞬間ひっぱられて 頭を地面に打ったみたいですが、大きな怪我はなかったみたい・・・家の近所って意外と物騒かも・・・・・。'''



'''朝から事件があったんでマリーとココアの散歩もあまりできず・・・・、でも 釣りに行ってきました。'''



'''今日もカワハギを釣ろうと、気合いを入れていってきたけど、カワハギにはあえませんでした、今日釣れたのは、ハゼ、石鯛の子、黒ダイの子、ヒイラギ、コトヒキ、メジナ。'''
'''狙った魚は釣れなかったけど、沢山釣れたから、楽しかったです。写真は今日釣った魚達です'''









'''今日はマリーとココア、初めて長時間(8時間)のお留守番、良く出来ました!'''

ファミリー鉄道展2007 小田急線 

December 03 [Mon], 2007, 4:13
昨日は、小田急線・海老名駅で開催されているファミリー鉄道展に行ってきました。





今回の目玉は、ロマンスカー新型車両MSEのお披露目。10時オープンでちょっと遅れて10時半に着いたんだけど、すっごい人!車輌見るため・写真を撮るために1時間ちょっと並びましたよ〜











'''↑並んで40分、やっと入り口が見えたよ。この矢印の人わかる?私達の前に並んでた鉄さんなんだけど、何と!セーラームーンのトレーナーだよ!!そして、車輌が見えるポイントに辿り着いたらうちらに話しかけてきんだよ〜!『もうすぐですね、デヘデヘ』みたいな。すっごい興奮して嬉しそうに・・・怖っ!1人で来てたから誰かにその興奮を伝えたいのはわかるけど、ヨダレまだ垂らすことないでしょ!ドン引きです。この方、先週大宮の鉄道博物館に行ったそうです。さすが早い!『毎週長い時間並んでますよ〜』だそうです。ハイ、そうですか。でも、大宮の鉄道博物館行きたいんだなぁ〜。。。'''













'''↑車輌を見るので、線路内に突入!線路内に入れることなんてないから、ちょっと得した気分♪'''













'''↑コチラ、新型通勤車輌。色がメタルで強そう・速そうな感じ。'''













'''↑新旧ロマンスカー勢揃い。1番右が、新型ロマンスカーMSE。千代田線(地下鉄)乗り入れのため、ちょっと小型。コチラもメタルカラーで強そう・速そう。果たしてブルーリボン賞を獲れるか?旧ロマンスカーは懐かしい!レトロな感じがカワイイ。'''














'''↑20分並んでのコスプレ。と言っても、上着と帽子。今のところ、みっくんの夢は電車の運転士だそうです☆'''












'''↑1時間並んで、ミニSLに乗りました。石炭?炭?と水で走らせてるんだよ〜みっくん『1番前に乗りたいよぉ!!(運転手のおじさんの席)』それは無理ですから、我慢してね。'''







車内見学もあったんだけど、70分待ちだから断念っ!その他、バスの展示、グッズ販売、食事もできるし結構楽しんじゃいました。しかし、よく並んだ1日だったよ。





会場が3箇所あって、駅前のショッピングモール?でもやってるって言うから行ったら、大したことやってなくて、鉄道アイドル・木村裕子さんのトークショーをやってた。異様な空間だったよ〜でも、テレビで観た光景と同じだった、アハハ。
我が家もすっかり、鉄ファミリーです(笑)

狩るフォルニアだぉ! 

November 27 [Tue], 2007, 20:57
お疲れ様です。
深夜残業中のエリックスです。(^^)

今日は、四葉ちゃんのこと書きたかったんですが、
身長が伸びるばっかりで特に目立った、派手な変化がありません・・・・。(。。)シュン
とりあえず、UPしまっす。

(ToT)ハヤクヒライテェ~

ところで、私の隣のデスクの人が、
昨日までカリフォルニアに旅行に行ってました。
パスポートを持っていない私には、それはそれはおとぎばなしのような
出来事を、聞きました。

(#@□@#)ホェ〜・・・

出来事って言うほどでも無いですが、やれ外人しか居ないだの、
やれ道路が広いだの・・。
もっと言うと、私は東京しか知りません・・・。
修学旅行で沖縄・北海道・京都・奈良・広島には行ったことがありますが、
自由でない以上、旅行って感じではありませんでした・・。

(T□T)エーン

と、言うわけで、
旅行に行こうと思います。どこかいいところあったら教えてください・・。

1泊2日で、
東京から近くて、
交通機関は何でもいいので、
景色のいいところ!

どですか・・・(#@ω@#)”ワクワク
どっかいいとこあったら、何とぞ宜しくお願い致します・・。(−−)ペコリ

今日の写真は、カリフォルニアのお土産でもらったお菓子(?)です♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenth835
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 只今test勉強〓… (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 只今test勉強〓… (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 只今test勉強〓… (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 只今test勉強〓… (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 只今test勉強〓… (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 只今test勉強〓… (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 只今test勉強〓… (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 只今test勉強〓… (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 只今test勉強〓… (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» 只今test勉強〓… (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる