馬券ベタ健在(泣) 

March 20 [Thu], 2008, 16:46
昨日の天皇賞、皆さんいかがでした。

私は、またまた撃沈です。

結果は、1着メイショウサムソンから

3着・4着・5着の馬には見事に流しておりましたが

2着アグネスアークだけ買ってない。

とほほ、です。

3回連続で本命馬は当っているのに

馬券が取れない。

『うぱん格言?!』はよく当るのにね、かなしぃ。

このままではやばいですよ。

最近の食 

February 17 [Sun], 2008, 13:42
体重 53.5K
体脂肪 22%
体内年齢 19才
カロリー 1200K
内臓脂肪  3


朝  無添加パン(国産小麦ではない)
   マーガリン(植物油脂使用)
   ヨーグルト(GM対応飼料)
   メイプルシロップ(オーガニック、、、農薬使うものなのか普通?)

昼  玄米ご飯
   野菜の煮物  お弁当です
   (続けて、チェーン店で食事をした
   辛い!!! 後で喉が渇く、炭酸飲料が飲みたくなる
   外食ってこんなに辛いんだ!!)

おやつ ブルボンプチ1袋
    300カロリーです。
    必要カロリーの1/4をこれで摂取しているのかな?

夜  玄米ご飯 
   野菜炒め
   味噌汁
   最近のお気に入り 大豆の缶詰
   さんま

ビール


この一週間で電車で見かけたインパクトな人たち
朝の通勤電車の中で、焼き鳥食べてた20歳くらいの女性
別の女性は鼻を押さえ『くっせーー』といいながら移動していた、、、
何の匂いか気がつくのに時間がかかりました、びっくり
で、この20歳くらいの女性次の日、清楚なワンピースで
本を読んでいて、同一人物と解るまで、数分かかりました。
別人かと思いました。

朝の駅の階段(二人歩ける幅)の真ん中を、手にコーヒーを
持ちながら、ミュールでのんびり降りていた女性。
後ろに数十人を堰き止め、前に誰も居ないのに
真ん中を降りているため、大迷惑、
追い越すときに皆、女性の顔を振り向いてみていた
(私も) 綺麗にお化粧をした方でしたが
ラッシュ時に手にコーヒーを持っていることもびっくり!

相変わらず、色んな方がいます。
どこかに、インパクト人の写真が集まるサイトはないのかな?
自分も知らないうちにインパクト人になっているかも知れない。
社会勉強になると思うんだよな〜
他人から見たら、変わっている行動を知るって事は!

         

なが〜い夏期休暇 

February 13 [Wed], 2008, 19:01
この夏は9日からお休みにさせていただき家族で鳴門へ阿波踊り&海水浴を楽しみました。
宿泊場所は「ルネッサンスリゾート鳴門」プールもあり、目の前が海、温泉もあり、子供からお年寄りまで楽しめました。風があった為あまり暑さも感じることなく、でも日差しは強いのでじりじりと肌は焼けましたが、波に揺れる海で子供たちとワイワイです。防波堤はあるのですが、風の為波があり面白かったです。ただ、海はちょっと汚れ気味になってしまっていました。波でかき回されたのかな?

温水シャワーなども無料で、近ツーのパッケージで取ったため、かき氷も食べ放題!ホテル内の遊ぶ所もほぼただで楽しめました。料理もバイキングですが阿波三昧というバイキングコースは地元の食材を使った料理が多くおいしかったですよ。

初日の夜は鳴門の阿波踊りへ、ホテルから送迎バスが出ていて、桟敷席を取っていたので案内してもらい楽しむことが出来ました。踊りや衣装も綺麗で迫力ありました。やっぱり行ってナンボですね。

2泊3日だったので、子供たちも帰りにはぐったりするほど満喫できました。

未来予想図 

February 02 [Sat], 2008, 9:04
ドリカムの新曲「未来予想図」


発売日にいつものCD屋さんに行けず、遅ればせながら・・昨日寄ってみた。
やっぱり・・・売り切れ・・;;
CD屋のおにいやんも
「あ”〜〜〜〜〜〜〜〜」と雄叫び!
近々、入荷するから、電話するw〜とのこと。。。。。

このおにいやんとは、なぜかしら仲良くって、以前、サッカーのワールドカップが日本で開催された
ときに(この辺はJFAの本部が近くにあるのですが。。)、町内会が協会賛同で「ブルーフラッグ」
を作ったときにも、「とっといたよ〜〜〜」といって、1本くれました。

な、な、なのにい〜〜〜〜 ドリカムファンであることを忘れられた・・・・
まっ、しかたないか・・・ここんとこ、忙しくて寄っていられなかったし。。。。
入荷をまとう。。。


今日のお昼に「入荷したよ〜」って連絡もらったので、早速、GET!
おにいやんも
「いま、きけないっしょ。」
「ほんとだよね〜〜〜、買っても聞くまで間があるかも〜」

持ち帰り、少したってから開封してみた。。。ほんと、聞けない・・
珍しく歌詞カードよんでみる・・・・・う〜〜〜〜ん やっぱりせつない;;
美和ちゃんとパートナーの二人が重なってしまう・・・・・
う〜〜〜ん・・・・

音出さずに、PCに取り込んで、ipodに飛ばした。
まだ、聞いていない。。。。。

ドリカムファンとしたら、今の美和ちゃんに「がんばれ〜」とはいえないかも・・・
あのDWLは、完全燃焼!?といえるくらいがんばっていた。ほんとものすごいパワーだった。
その内側にこのことがあったのかと思うと、簡単に言えない。

美和ちゃん、ドリカムの歌が聴ける日まで待ってますね。

付録ATLEについて パート2 

January 19 [Sat], 2008, 19:22
雑誌の付録カードが驚くほど優良なものばかりですね。光っているほうの綺羅を所持している人が
かわいそうな気がします。何千円と払ったものが何百円かで、雑誌+復刻版ATLEとなっているのは少し
ひどい気もします...

あしなが おじさん?? 

January 13 [Sun], 2008, 18:41
私の自宅の3件隣は、コンビ二。

家族でやってる、自宅兼コンビニなの。


ウチは、そこの常連。


姫とちびざるは、1日に2〜3回行く程 (^^;)


行くのはいいんだけど、困るのが、子供が勝手にお菓子とか買いに行っちゃう。


子供:『○○買うからお金ちょうだい。』

その分だけ持たせる。


と、いつもはそうしてるんだけど、この間は、私が仕事してるスキに小銭入れから持ち出して(窃盗)

子供2人でコンビニへ。


帰ってきて、子供がコンビニ行ったのを知った。



私:『勝手に行っちゃいけない!って言ってるでしょ。』



姫:『ちびざるねぇ〜 お金無いのに、知らないおじちゃんに買って貰ったんだよ〜』



私:『はぁ〜??』



ちびざるの手には、おもちゃが・・・



私:『これ どぉ〜したの??』


ちび:『う〜ん。買ってもらった』


私:『え??知らない人??見た事ない??』


ちび:『しってるよ〜 きのう』


ちびざるじゃ話が通じない・・・(−−;)


姫:『え〜 ちびざるも知らないよ〜 見た事ないもん』




見知らぬ人に買ってもらった??


コンビニに真相を確かめに行く事にした。




なんだか、姫は自分が買うお金はあったらしいが、ちびざるがレジに持っていった おもちゃは

50円程足りなかったらしい。


後ろで並んでたおじさんが、『じゃあ〜おじさんが 買ってあげるよ』とお金を出してくれたらしい。



お礼を言うにも、そのおじさんは、このコンビニに、たまにしか来ないらしい。


もし来たら、御礼を伝えて欲しい。と言って、コンビニを出た。



いつもは、お菓子(駄菓子とか10〜100円位の)しか買わないのに、なんでまた250円の

おもちゃを選んだんだか・・・ (´ω`;)



にしても、勝手に買いに行って、金足りないなんて、コンビニの方に悪いね・・・

親の躾がなっとらんよね・・・

以後気をつけます・・・ (´・ω・`)

子供にも言い聞かせないとね。

世の中、玄関先でも事件が起きる時代だもんね・・・

KY王子 

January 05 [Sat], 2008, 17:42
昨日は,同じ課の子の快気祝いでした。

例の太郎君,相変わらずのKYっぷり&ウザさ全開です。

この根拠のない「自分は仕事ができる,この課を変えてやる」って自信はどっから湧いてくるんでしょうか?

常に的外れなところから問題提起,どーでもいいことを「どうにかしたいんだ!」って・・・。

「またか・・・」ってみんなが発してる空気を読めないKY王子。

上司のそれとないダメ出しも,本人はまったく気付いてません。

もう駄目だ,まともに話すと殴ってしまいそうなので,今日は無視しよう。。。。



席が隣になっちゃいました(爆)!






以下省略・・・・







こういう記事,読んでる人はあんまいい気しないもんね。


お店はなかなか雰囲気のいいところで,焼き鳥がメイン。

やけ酒・・・もといビールも進む進む。

最近,飲んでバッカだなー。

腹が満たされたので,焼酎ロックに切り替え。


うまい!ヽ(・∀・)ノ


塩辛で,芋焼酎がぶ飲みです。


で,このへんから記憶が・・・・・



どうやら,その後,


一人でラーメンを食べた(らしい)。

麺屋くさびで食べたような気がするが,味もなにも覚えてない。


ふらふらしつつ,駅へ。


終電に乗り込み,意識を失う。。。。



ハッΣ( ̄Д ̄lll)

聞き覚えのあるアナウンス。。。

降りる駅着いてる!

ダッシュで飛び降り。

あぶねー,乗り過ごすとこだった。

これ終電だよ?


家までは徒歩10分。

なのに・・・・家が遠い。


千鳥足って見たことあります?

昨日の僕がそれです。

右へ・・・・左へ・・・・そして電柱にもたれかかり一休み。

ひどい・・・絵にかいたような酔っ払い。

電車の中でもひどい寝姿だったに違いありません。

おやじ狩りのみなさーん,今がチャンスですよー♪


やっとのことで辿り着きましたが,そこで記憶がフェードアウト・・・・


朝起きて,自分にがっかりしました。

上着は玄関に落ちてました。

スラックスは2階の廊下に脱ぎ捨ててありました。

ネクタイは,外そうと試みた形跡がありますが,途中で断念したのか,首にだらしなくかかってました。

シャツ・パンツ・靴下+ネクタイで朝まで爆睡。

ひどい・・・あまりにもひどい35歳独身・・・・。

ブログタイトル変えようかな?

「駄目人間♡大介部屋(ん?どっかで聞いたような)」って。



出勤しますた。

KY王子の姿が見えません。

「今日,二日酔いで休むって」


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

言った!

「二日酔い」だから「休む」って言っちゃった!

サラリーマンの絶対禁句,言っちゃったよ,太郎君(31歳独身)。

飲み会の次の日は這ってでも来いよ,ゴルア。

太郎・・・・シネバイイノニ・・・・。

今日のワンコ♪ 

December 20 [Thu], 2007, 22:03
     今日のワンコ




     毎日、大騒ぎで見てます (*^ - ^*)ゞ












     ワンコがテレビ画面からいなくなると、テレビの後ろを探します。




     わかってるのか、わかってないのか・・・(^u^)プププ

男祭ありがとう! 

December 13 [Thu], 2007, 14:55
今日はハニーと東側カザモトで波乗りした後、男祭で焼肉→

メンバーから誕生日プレゼントいただきました!

ホントありがとう感激です!

移住して間もない自分と仲良くなってくれてありがとうね これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

今日もかなり幸せな一日でした(^O^)/

ではまた!

ぶかちゅ(* ´З`)ノ chu 

December 07 [Fri], 2007, 9:59
今からぶかちゅ♪



4限爆睡しました…。



このまま帰りたい気持ちこらえて、頑張ります↓↓




今日も稽古きついのかなぁ…。


最近、稽古きつくって(>_<)たおれそうです…。




そうそう、今日、試合練習やったの。男子が3試合だけ。んで、先輩も試合してました☆彡相手は副主将。最近、副主将、調子よくないのよね…。


んで、結果は2‐1で先輩の勝ち♪最初に先輩取って、取り返されて、最後にまた取ったぁ↑↑


んでさ、最後の1本がジャスト5分だったの!私、時計やってて、『時間です!』って言うのと同時に白旗3本パッとあがってさ♪ちと、興奮した(笑)






今日も出来る限りで稽古楽しんできます★彡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenst410
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 馬券ベタ健在(泣) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 馬券ベタ健在(泣) (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 馬券ベタ健在(泣) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 馬券ベタ健在(泣) (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 馬券ベタ健在(泣) (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» 馬券ベタ健在(泣) (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 馬券ベタ健在(泣) (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 馬券ベタ健在(泣) (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» 馬券ベタ健在(泣) (2008年03月26日)
アイコン画像たむら
» 付録ATLEについて パート2 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる