こりゃ、もうワナですわ。 

February 18 [Mon], 2008, 2:37
聞いて!!ねぇ聞いて!!!



iTunesが、初期化されてた(T▽T) まいったっ(´・ω・`)



ま、それだけなんだけど(笑)ママンに言っても「は?」って感じだから誰にも言えなくてw



スッキリした(人´∀`*)






今日は、朝7時半よりお仕事開始…。



なぜかいつもより早いんですけどρ(-ε-。)



でも早く終わらせたくって頑張って起きました。



高速で長岡という所へ。



高速に乗って次のICのトコでね。入り口で自爆してる車がΣ(・ω・ノ)ノ!w



一部始終を見てしまった…。



そんで破片がこっちにむかって飛んできた(*′皿`艸)



「や、やばっ!!」と思った時には、ハンドルを切っていました。



後ろに車いなくてよかった…。危うく貰い事故になるとこでした。




13時に終わり、会社に戻ると社長と遭遇。



その時。ヤツは確かにこう言った……



'''「どうしたの?!」'''と。



どうしたの?じゃねぇよ!!!w



「長岡行ってきましたけど。」そりゃ素で言っちゃうわ。



これはもう…ワナです(T▽T) 怖いですw





あ、帰りの高速で絵に描いた様な空だったので思わず撮ってしまいました。











家に帰ったらタイミングよくお姉ちゃんとリナが来た。



今日は前からお姉ちゃんちの年賀状の打ち合わせをする約束をしていた。



そうかぁ。もう年賀状の季節なのね( ´∀`)ヵヵヵ



1時間くらいずっとリナのカメラマンをさせられました…。



つか、あれよね。あの子供の年賀状って貰ったほうは別に嬉しくともなんともないよね?(爆)



でもそれがいんだって。親ばか(T▽T)







そんな私も姪バカです(笑)

こんばんは と おはよー 

February 14 [Thu], 2008, 17:22
また しばらく いそがしくさせてもらいます

そちらに たちよったり じぶんちにかえってきたりの じかんが みじかすぎるため

とおりすぎるだけかも。。。


すいません また ゆっくり たちよりますし

ゆっくり やすみますから 

ごしんぱいなきよう〜


って オオゲサカア

アホな私が見たアホな夢^^; 

February 05 [Tue], 2008, 22:00
久々に、超〜〜〜久々にいい夢を見ました。
(すでによそ様のブログにて吐露してきました^^)




とある男性とふたりっきりで旅(キャンピングカーで)をしてる夢。



助手席でハンドルを握る男性の横顔を
ぽか〜〜〜んとした顔で見つめてる私。
口を閉じなきゃ....このままじゃよだれが出るわ〜〜ww
なんてことを思いながらずぅ〜っと、じ〜っと見つめてました。
その人の名は
ふ、ふ、ふ、福山雅治さん。
....夢みたい....(そう夢なのよね)
もう心臓ばっくばく^^;



しばらく車を走らせていたのですが
福山さんがブレーキを踏んだ瞬間
車はどこかの浜辺に到着してました。



福山さん「荷物降ろすの手伝って!」



私「.....(頷くだけ)」



パラソルとかバーベキューの道具や材料を
降ろして食事の準備。
準備完了と同時に福山さんが私を抱き上げて
爽やかにこう言いました。



「この海を君に見せたかったんだ!!」と。



何かわけわかんないけど幸せだぁ〜〜〜!!!



と、思った瞬間目がさめました。
目覚まし時計が鳴ったわけでもないのに....(まだAM4:00前〜)
何故にここで覚める!!!中途半端すぎるじゃない!!!
....いったい何を期待してるんだ私は....^^;





やおら半身を起こし、隣で寝ているダンナの顔を見て
『はぁ〜〜っ=333』とため息をつき
お願い続きを見させて!!!!と胸の前で
両手を合わせて再び眠りにつきました。
       。
       。
       。
       。
       。 



二度寝って熟睡しちゃうんですよね。
残念ながら続きは見れませんでした。
ピピピッピピピッ♪というアラーム音で
目がさめいつもの朝の始まり始まり〜〜。








ここで主婦のたわごと....
私の夢に出てきて欲しい人 BEST 5



   金城武
   
   福山雅治



   鳥谷敬
    
   大沢たかお



   花沢類(小栗旬くんじゃなくて花沢類ね) 




私は面食いじゃないってずっと長い間思ってましたが
友達曰く「面食い以外の何者でもないわね」ですって。




   

九州ダービー 

January 20 [Sun], 2008, 0:50
サニックス対コカ・コーラ。取材の立場上、問題点について聞きましたが、そんなことは二の次という好ゲームでした。
九電も完璧な試合運びで昇格初勝利。
日本ラグビー界が、ファンを増やそうという目的で一致している。運営の民活は少し遅れたかも知れないけど、プレーする当事者のプロ意識が高まっている。
平尾誠二率いる神戸製鋼の試合を録画ですが楽しんでみます。
ひょっとしてトップリーグは、スポーツ観戦のおもしろさで野球、サッカーを抜くかも。

もう1匹も・・ 

January 15 [Tue], 2008, 9:28
もう1匹もただ今、「☆」になろうとしてるエビちゃん(>_<)

はあ、ベタは飼い易いけどやっぱり海老となると繊細ですねー。

亡くなると可哀想だし・・・。

きいちゃんオンリーでいこう。


昨日は、お風呂掃除の細かい所用でとてもいいブラシを見つけたのでシュレッダーと即購入(*^_^*)

使い捨ての歯ブラシでは落ちない水垢の汚れまで、よく落ちるわ♪

と、夜の9時過ぎから掃除に入り、気付いたら11時(*_*)

テレビも音楽も聴かず、シーンとしたなかでゴシゴシ 笑

真剣になると、いつも音がない中が落ち着けるわ。

水垢ちゃんカビちゃん、さようなら〜!

スッキリ(^^)!

ナオミドラマ初出演 

January 03 [Thu], 2008, 22:18
ナオミドラマ初出演


ジェニーフレンドのナオミが11月に単発物語のドラマ『project』に出演することがわかった。


ナオミはドラマ初出演でどんな役柄で登場するのか楽しみ。他にはこちらもドラマ初出演の海王みちるが出演する。



ナオミはドラマ初出演についてこう語っている。



ドールドラマ初出演でしかも初主演なのでとても緊張しています。でもわたしなりに頑張って行きますのでどうぞよろしくお願いします!

かこ 

December 19 [Wed], 2007, 1:33
過去

以前の投稿に書いたけど複数のステディーがいた(あ、奥さん以外でね)

今は全部清算したけど・・・^^;

全てに正直に接していた。

もちろん、結婚してるのも、他に彼女がいるのも全員理解?してくれてた

でも付き合えば付き合うほど要求が互いに増えてきて衝突!!

そんな時結局「あなたは奥さんも、彼女も他にいるから・・・・・」がファイナルウェポン

そんなこんなでぜーーーんぶ面倒になったので終了

恐れていた本当のファイナルウェポン、暴挙(自宅にクレーム^^;)をする子はゼロ!

そー考えると悪いのは全て「私」と再認識

どーすればうまくいくのか?・・・

結論!相手も結婚してれば良し!!

今日からそれで!

携帯からやってみました 

December 13 [Thu], 2007, 18:00
携帯からしてみましたよ テストです(・∀・)

教育実習〓 

December 06 [Thu], 2007, 12:20
☆教育実習☆

 
  ☆忘れないうちに、実習の日々を綴っていきます☆
   
      
<実習3週目>☆観察授業・実践授業☆
           
   学校生活にも慣れ始め、微妙な感じで規則正しく、朝は早く起きれるようになりました☆
っていうか、ほとんど寝ていない生活が続いて、そのまま朝になるから、寝坊しないのかも(笑)

   26歳の私。。。すでに体の限界に来ていました。。。☆
   でも子どもたちの笑顔をみると、元気120UP↑↑
           

『サンゴの海の生きものたち』の単元を全てさせてもらえることになりました.
毎日毎日授業の構想をねり、指導案と格闘です。。。
 

自分が質問する意味が伝わらない。言葉の難しさを痛感。。。
 
     
      
<実習4週目>☆実践授業・研究授業・全日指導☆

   私には、もう無理かもぉ。と何度も学校からの帰り道、泣きながら帰ったりもしました。
   でも、無事(?)に4週目に突入。。。こう考えると、早いものです。
   介護現場で働いていた、教育無知の私が、1ヶ月の実習を終えることができました。         
   ホント感動です。
        
           火曜日・・・研究授業(第5学年 道徳)
           水曜日・・・研究授業(第2学年 国語)
           木曜日・・・全日授業(第2学年 生活・算数・国語・体育)
          
☆1番苦労した道徳科の授業☆

      
『相手の立場にたって自分ができる事は何か』
    

担当学級では無い5学年での研究授業に、心臓は


ドキドキ↑↓↑↓
       

       アイマスクと重りを使ってロールプレイ

        『目の前が真っ暗で怖いよ。。』『足が重くて歩きづらいよ。。。』

     ☆子どもたちから素直な発言が飛び交い、相手の気持ちになって考えることができました。☆

    優しい気持ちを行動に移せる強い心を持ってほしいなと思います

    


     

肌寒い一日、 

December 04 [Tue], 2007, 3:59
今日は寒くて、コタツが恋しい日、スッキリした秋晴れが欲しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenpa1708
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» こりゃ、もうワナですわ。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» こりゃ、もうワナですわ。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こりゃ、もうワナですわ。 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» こりゃ、もうワナですわ。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» こりゃ、もうワナですわ。 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» こりゃ、もうワナですわ。 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» こりゃ、もうワナですわ。 (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» こりゃ、もうワナですわ。 (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» こりゃ、もうワナですわ。 (2008年03月26日)
アイコン画像たむら
» 九州ダービー (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる