ゲイの生きる道 

October 27 [Mon], 2008, 23:28
さっき、気持ち悪いブログを見た。

ゲイの人が、ノンケの人をレイプして、ノンケの人にトラウマを作った。
その理由が、「そのノンケの人にゲイの友達がいたのを聞いて、自分のことを理解してもらえると思った。」


これが真実かどうかはわからないけど、本当にむかついた。

自分も含め、ゲイの人は芸であることを回りに認められたい願望はあると思う。
だけど、それをむりやり押し付けるのは間違いだし、なによりこのような強硬手段は断固としてありえない。

人権などを認めてもらうのと、そういう感情を押し付けるのはわけが違う。
というかノンケどうしてでもむりやり襲うことは明らかに相手のことを考えていない。

なによりこういうことがおこるたびにうちらにも迷惑。ゲイってこんなんだなって思われるのは本当に迷惑。

ノンケに恋する気持ちはわかる。ただ、その感情を押し付けてはいけない

やっぱりゲイはゲ同士で結ばれるべきだろう。


酒飲んでてこのブログよんでたらマジで吐きそうになった。

タイトル一新!! 

September 19 [Fri], 2008, 22:35
最近自分が腐男子に属することがわかったのでタイトルも変えて新しいブログにします!!

研究室にはオタクもゲイもいないから話あわなくてさみしい。。。


でもかくして生きていこうと思ったけど、でもそれ超寂しい!!って思いました。
実は実験中に聞いてる音楽は友達にはクラシックといっているけどwww

実はリトバスとかgod knowsとか聞きながら実験してます!
カラオケもミスチルとかじゃなくてハルヒ歌いてぇよ〜



とにかく。。。


暴徒かわいいよ暴徒!!
顔みてぇ!オフ会いきてぇよ。。。


さぁて、徐々にがんばっていきます。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenoura
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・音楽-吹奏楽をずっとやっています。tuba
読者になる
ゲイです
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる