反省文 

2008年02月03日(日) 1時58分
久々に更新させてください。

俺には去年の春くらいまで6年弱くらい一緒にいた女の子がいました。ちゃんと付き合っていたのは2年足らず、その後は付き合ったり別れたり。最後の2年くらいはそれすらもなかったです。初めて付き合った女の子でした。

初めて会ったときに一目ぼれ、絶対に幸せにしたいと思い、付き合い始めて瞬間から結婚をまじめに意識する、そんな暑苦しい始まりでした。
最初からひどいもので、俺は自分には分不相応なその子にまるで好きな子に意地悪をする小学生のような態度を取ってしまいました。劣等感からありもしない恋愛経験をその子に話し、背伸びして対等になろうとして。それでその子を大きく傷つけました。でもその子は信じられないことに結婚、そして俺の子を産みたいと言ってくれたんです。とても言い表せないほどうれしかったです。そこでまたその子を傷つけてしまいました。当時俺は何の経済力もない学生。そもそも大学院生になるつもりだったので、もう就職活動もできない時期でした。ちゃんと普通の経済力を得てその子と子供が安心できる環境を一緒に作りたかった。その子はいますぐ幸せにして欲しかった。それぐらい思いつめてくれたのに、ちゃんと仕事を見つけてからね、と大学院に進み彼女を傷つけてしまいました。そのすれ違い中でものすごい衝突をするようになり、そのうちに激しい暴力まで振るってしまいました。

そんな彼女に対し、俺はおこがましくも償いたい、そして未練がましくも(俺が)幸せにしたいと思う気持ちを捨てられずに持ってしまっていました。それでズルズルと。もちろん暴力はふるいませんでしたが何しても結局傷つけるばかり。その子にとって貴重な7年強、そのせいで彼女の生涯に大きな影を落としてしまったら元々そうですがどうしても償えないです。俺では無理、ともっと早く開放してあげればよかった。ごめんなさいって言うのも許しを請うようで図々しい。

久々にその子のブログを見ました(見るなよ)。どうやら好きな人がいる感じ。でもこんなにうれしいことはない(一瞬少し複雑に思いましたが)。俺がぶち壊したのに幸せを願うなんて恥ずべきことだと思います。でもあせらずゆっくり二人で幸せになってほしい。会わなくなったあと何か間接的にでも力になれることはないかと思いましたが、何してもその子に負担になってしまうので、他力本願ですが本気で願ってます。

ゆっくりゆっくりね。









自慰っぽいこと書いてすみません。

二流 

2005年12月18日(日) 7時04分
さっき「クイーンコング」っちゅう映画がやっちょった。
金使ってい分いい映画だった。
REXと違って。

娑婆 

2005年11月28日(月) 23時58分
ご無沙汰です。
海底刑務所に服役していて書き込めなかったことにしといてください。
すっかり冬になっちゃいましたね。
そしてクリスマスがやってまいります。

職場の一階にクリスマスツリーができ、写真を撮りにくる人たちがたくさんいるのが見受けられるあたりから、どうやら名物のようです。
今日も熱いキッスを交わす若い人たちを見てきました。
みんなこんなに元気なのに少子化は止まらない・・・・。
うーん困った困った。

こんな適当でもひさびさに文章かくと思うんだけど、日記書くのはとても大変。
ま、ぼちぼちマイペースでやってゆきます。
今日はこれにてリハビリ完了!!
いざさらば。





 

2005年10月11日(火) 1時35分
いかレスラー。
あっさりグッドウイルハンティングの誘惑にやぶれる。

さらにグッドウィルハンティング。
おしくも更なる裏番組、最終絶叫計画に敗れる。

ハイ、報告終了。

烏賊 

2005年10月10日(月) 18時33分
いやあ、いけとしいける皆様、ご無沙汰です。

生きてます。何事もなく。

今日の番組表(BS)に「いかレスラー」の文字。


絶対見ます


恐らくつまらないでしょう

ただ、B級映画好きのワダスとすてはみのがすわけにはいかんのっす。

裏でやってる「グッドウィルハンティング」に目もくれず。

だってコレ、映画館に見に行きたかったんだけど、
「一緒にゆこう」
が言いだせなくて見逃していたからね。
みるよっ。

 

2005年09月22日(木) 14時25分
数日前、
仕事中、タバコを吸いにとなりのビルの喫煙所へ。

部屋に入るとサラリーマン風の人が3人楽しそうにしゃべってた。

タバコ吸っていると急に3人様、お話をやめ押しだまった後、立ち去る際に一言、


「なんかさー


ここって、ストレスと怒りの


便所のような場所だよなー」



・・・・・・。
大丈夫、大丈夫、オレのこと言われたわけじゃないぞと

神降りきらず 

2005年09月22日(木) 3時00分
数日前、

仕事中の話だ。

会社の携帯がメンドくさそうに震え始めたんだ。

オレもシンドそうに携帯を手にとり、「通話」を押した。

「もしもし」

オレが名乗る前にソイツはまくし立てるように話始めた。

「お忙しいところ恐れ入りますがー、今お時間よろしいでしょうか!」

「はい」
相手の呼吸も読めないヤツか・・・、このビジネス・・・、オレの勝ちだ!
泳がせてやるか・・


「先日9月7日にですね、この携帯番号080-××××-××××からですね、当サイトにアクセスがありまして・・・・」。





!!



「当サイト「となりに奥さん」にアクセス料金が未納となっておりますぅ」



キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!


いや、キミもう最高!!有難うございます

第一、携帯で有料サイト見たら、携帯会社から請求くるのは言うまでもないが、
9月7日の課金が2週間足らずで未納とは、この会社短気過ぎます!!
このステキ馬鹿!!!おれは愛してるぞしかも、
なぜ熟女サイト


仕事を忘れて話を聞いてやりたくなった。
席を立ち、「ハイ、エエ」とあいづちながら人気のない廊下に向かう。
しかし途中でこらえきれなくなり、


「ハイ、ハイ、ぷぷっ、ウンウン、


お仕事ご苦労


さーん!!」



と言い切ってしまった。


うわあ、もったいない。
ナニこの切り方。せっかく笑いの神の降臨に立ち会えた!と思ったのにと猛省。
もっとからかってからかって散々キレさせてやればよかった。
この日記書いててもつまんないし・・・。
またかかってこねーかな。


もちろん冒頭は妄想。












ちがーう!! 

2005年09月08日(木) 1時15分
お疲れ!!

最近めっきりだね、この日記。
しかし、ぜってー閉鎖しねえ!

今まで書いてる日記なんてどれほどのモノでもないが、
書きたいことはあれど、うまくいいあらわせないです。
言葉が貧困ダス。




んー困った。



















そういえば今日









バキ





読んだ。









以上。

ボコボコ 

2005年08月28日(日) 0時58分
なんか最近ワキがボコボコします。

最初は半月くらい前、ポコリと一つ。
まあ、ニキビみたいなものでしょう。
すぐになくなる。

第2波は1週間くらい前、ポコリが三つ。
気がついたらなくなる。

第3波は本日、4つ!!

何か最近できもの多いんすよ。


一つ、乳首。


二つ、痔。


三つ、ワキボコ。

乳首はパイ毛様を無理やりひっこぬいたから。過去日記参照。

ぢは屈強な黒人に・・・・。、理由不明。

ワキは?????????

ワキゲ様をぞんざいに扱った記憶はございません。
なんだろコレ??

そんな疑問に襲われつつ

今夜の日記スタート!!



ワキボコを超える話題なし。


終・了ぉぉ!!


やっばいよ!! 

2005年08月20日(土) 3時54分
やっばいやっばいやっばい、
最近放置しっぱなし。

特に変わったことないし
オレ平和。

えーと、あとはさ・・・・。

痔になった。

えーとえーと、あとはさ、

その痔が治った。

以上。
忙しくも充実していて、むしろ最近すごい楽しい時間を過ごせてますが、
ここに書きたいことって↑のようなことばっかし。
どんな変態だよ。

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenosora
読者になる
Yapme!一覧