(無題)

July 29 [Fri], 2011, 23:37
どうも!やる気ゼロ社員のそろそろ職場を異動になるかもしれない方、まりかです!
ってか早くね?まじ早くね?
まだ詳しいことは決まっておらず、もしかしたらこの話なくなるかもしれないらしいけど。
なくなれえええええええ!!!
全力でなくなれええええええええええええ!!!ギアスの力を今ここに!

この話聞いたとき素で「デュフwwまじすかwwwうほほww」っていっちゃったよマジキモいぜ。
その内コポォwwwとか笑いだすやもしれぬ。そうなったらおわりでござる。
完全なキモオタの完成でござる。
今でも十分にキモいオタクではあるけど。
おじさんが性的でかわいすぎて困るまじ嫁に恋おじさんかあいいよおじさんはすはすおじさんのオリオンなぞりたいお!(`・ω・´)キリッ

わたしは正気ですし本気です。可哀想な目で見ないように。

(無題)

July 02 [Sat], 2011, 0:54
今期のアニメが終わっちゃいますね。今後何を楽しみにして頑張ればいいのかわからないぜ!

っていっても、T&Bとアザゼルさんくらいしか見てなかったんだけど…
花の名前を知らない的なタイトルのアニメが面白いらしく…気になってます。みてみたい。
花咲くいろはって作品は、絵柄が可愛かったので見ようと思ったんですが、おにゃのこが仕事の辛さを通して成長していく?みたいな?感じみたいだったので見るのをやめました!(キリッ
だって二次元でまでそんな現実的なもの見せられたら心がおれちまうぜ…。
いい作品らしいですが、怖くて見れないw

この間撮りだめしていた空中ブランコを見終わりました。
結構おもろかった。平田はやはりイケメンだとおもう。
なんかff12もう一回最初からやりたくなってきた。真の主人公に会いたいぜ、平田!ffでなくてもRPG何かやりたい。
エルシャダイとか面白いんだろうか…。

しかし弟に言わせると、私はRPGに向いていないらしいです。
レベルを上げずにガンガン進み、かといってレベル低い分を補えるような戦略戦術は全くないので途中で必ず詰むからです。
補助魔法?なにそれおいしいの?
レベルあげとかマジたりーしw
てな感じでクリアできてないゲームが何本も…。
まぁ一番の問題はイベント進めるための行動がなんだったかをすぐに忘れ、さらにマップが読めないって言う残念な頭なんですけども。
それでもRPGが好きです!ff13もやってみたいです!
ライトニングさんの腋をガン見したいです!

(無題)

December 16 [Thu], 2010, 21:36
モンハン手にいれたので、ぼちぼち進めてます。
進めてるって言えるほど進めてはないけど…。
オトモ二匹連れていけるのはいいですねー。
何よりかわいい。
二匹並んでサボってるのには閉口だけど。
黙って蹴りを入れに走りよります。働けコノヤロー。

まだ初期装備の状態。
頑張りますかな。

(無題)

December 02 [Thu], 2010, 19:31
12月1日の事です。
携帯変えようと思いたってショップ行ったら、品薄で入荷待ちだった。
新しい携帯に想いを馳せて、今日から新しい相棒とウキウキライフだゼ☆とうなぎ昇りなテンションを収める場もなく、呆然とした。
悲しいが仕方がないので予約だけして、もう連れ添って4年にもなる装甲剥げ落ちたエヴァカラーな古女房と帰った。
帰路につこうとしたところ、職場で最近ホチキスの替え芯が不足していたことを思い出し100均へ。
100均近くにおもちゃ売場があるのを見て、そういやモンハンの新作っていつ発売だったかの?と発売日を確認。
本日発売、そして売切の二文字。
なん…だと…?
発売日だった事に気付いてしまえば、手に入れたいと思うヘタレゲーマー。
その後電器屋、ゲーム屋合わせて4件回ったがどこも売り切れ入荷未定。
なん…だと…!?
悲しいが今日は運の神様に見離されているらしい。
涙をのんで帰宅。
当分はモンハンも手に入らないだろう。
次3人で遊ぶ時、私一人がマフモフ的初期装備どころか、ゲームを持っていないという事態も在り得る。
なんてことになったらごめんなさい。
二人がプレイしてる画面を後ろから覗くことにします。

そういや昔、電器屋のことをずっと電気屋だと勘違いしていました。
どうでもいいですね。

(無題)

July 27 [Tue], 2010, 15:04
夏ですね
でかい積乱雲見るとテンション上がる

(無題)

July 21 [Wed], 2010, 23:00
ばさらの予約を忘れたまりか先生に励ましのお便りを!!

こじゅろー祭り見たかった…はぁ…

(無題)

June 10 [Thu], 2010, 21:43
かぞくが ふえました

アハーン可愛いよハァハァハァハァハァ

(無題)

May 31 [Mon], 2010, 0:36
昨日会社の同期と夕飯食べに行きました。
愚痴らないとやってらんねー。
世知辛さが充ち満ちてますよね…やってらんないゼ☆

…って、何か前にもこんな日記書いたような気がする。



毎日毎日懲りもせず、周りの方に愚痴りまくって仕事してきている訳です。
ところが
ところがです。

1年間慣れ親しんだ、
会社に2年間勤めて初めて1年間異動なしで勤めることができた、
ここ2、3ヶ月でやっと気負うことなく職場の方と話をできるようになれた(遅過ぎるだろうとは本人も思っています)、
この職場から異動になりました。


むり。
もうむり。
なにがむりって。
なんかもう。
全体的にむり。
おいら死んじゃう。

また言葉を発することなく黙々と働く日々がはじまるお!
さあ早く慣れない生活に精神を磨り減らす作業に戻るんだ!!

まじで泣きそう。
初対面の人怖い。
根暗の非積極性なめんな。


ってな感じの食事会だったんです。
そんな中おめでたい報告がありました。
同期の子に彼氏ができたそうです。
めでたい。
実に目出度い。

めでたいからそれを彼女に伝えたところ、「めでたいじゃねーよ」との返答を頂戴しました。
……?何故?

オメーも頑張れよ、呑気におめでとうとかほざいてんじゃねーよカス

説教された内容を要約するとそんな感じ。
もっと焦れ!と熱く語られました。
「ウン、ガンバルヨ」
と返しても、
「嘘吐けこの野郎頑張る気皆無だろこの野郎」
と怒られました。
な ぜ ば れ た

何か次回から恋愛方面で責め立てられそうで怖い…。
一人は楽じゃないか…。
一人でも、遊んでくれる友達がいれば十分楽しいじゃない…。
何がいけないのか…胃が痛くなってきた。

無題

May 25 [Tue], 2010, 23:49
給料日だからってやっちまったぜ。
というか、給料日だったことに気づいたのは、散々散財してからだったぜ。
ちょっと、次の給料日まで小遣いすでにないんすけど。
祖母に三万貸してる場合じゃないんすけど。


昨日会社の飲み会で4000円飛んでいってー
今日は美容院で7500円とんでいってー
ガソリン入れて大体3000円とんでいってー
サンダル2足にパンツ1本ジャケットワンピ?っていうの?1着で2万とんでいってー
家帰ってきてからどうじんしつうはんしてしまったそうりょうこみで5400円
しめて39900円なーりー。
さらには今週末に同期とのみにいく約束してるんだった。

一月の小遣いがいくらかって?
アッ しにたい


なんつーか、こう、自分の収入と身の丈に合ったお金の使い方をしなさいと。
貯金なんか直ぐに底をついてしまうわけですから。
っつーか、定期預金とか全くやってねーから。
講座に入ってるのがお前の全財産だから。
ただでさえ車のローンと奨学金返済とで火の車なんだから。
家にも金ちゃんと入れないといけないし。
親の脛はかじれないぜ、いい年こいた大人が。家は下の餓鬼の学費捻出でいっぱいいっぱいなんだから!バカァ!
ブツブツブツブツ・・・。

とりあえずお金ほしい。切実に。

無題

May 10 [Mon], 2010, 18:59
銀魂劇場版見てきました。
映画で天丼のあのノリをやってもよかったのかとか、何でワーナー・ブラザーズなのかとか、
つっこみたいところはありましたが、映画自体は面白いものでした。
っつーか、戦闘シーンがはんぱねえ動きっぷりで感動した。
この作品で一番の男前は神楽だ。
小さい銀さんの可愛さはジャスティス。
銀魂またアニメ再開しないかなー。


仕事場の体系が変わってこれから大変になりそうです。
ああああー逃げ出したイー。無理無理無理。
誰か助けてー。



美容院行こうとおもった今日月曜日だった。
頭がモサモサなんですけど・・・。
ヤプログ!PR
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント