たかしっ 

2006年01月24日(火) 1時53分
たかしに会いたい

たかし…

たかし…


たかしって誰だ?w

Doubt 

2006年01月11日(水) 22時23分
すごい意味わかんない事書いてるんで感想禁止!!!

「涙」
「笑顔」
「言葉」


悲しみ
喜び
憎しみ
偽り
戸惑い
感動
痛み
幸せ

今少し考えただけだとこれしか思いつかなかったけど、
色々な涙・笑顔・言葉がある。

俺は今「涙」を青色。
「笑顔」を黄色。
「言葉」を緑に彩った。
でもこれは人によって色も変わるだろう。
その色でさえ人には様々な捉え方がある。

これでさえ答えがないのなら
人生生きている中で答えなどある訳ない。
でも自分が納得いくならそれが答えでもある。

人生に答えを探している人はいますか?
俺は答えを探しています。

音楽やっていく上でそれが見つかりそうな気もします。
音楽がやりたいです。
それが答えです。

何言ってんだ、俺?
書いてる俺自身が意味わからん!!
あは☆

まぁこんな考えたりする事、場の雰囲気が微妙になることは
絶対人前では言わないので悪しからずw
人生適当〜ww

め〜べ 

2006年01月09日(月) 2時41分
きょうはメーヴェのしゃしんを
い〜っぱいのせたいとおもいまっす!

でもぞうさんのほうがもぉ〜〜っとすきですw

■まずはコレっ■
初ライブの時☆
この頃はムックのカヴァーがほとんど。
伝説のメーヴェサイズを唯一演ったライブww
懐かしや。。。












■次はこれっ■
うん、寝てる。
次いってみよ〜w














■最後は集合写真■
左から
珠(おれ)・お兄やん・竜・玄さん・咽
俺ハニかんじゃってんじゃんw





まぁこんな感じでこのバンド楽しかったです☆
また復活するかも知れないのでその時はお楽しみに〜♪


2006年流行語大賞 

2006年01月07日(土) 1時20分
みんな
になっちゃえばいいのにぃ〜



これマジキたwww
トシーヤが昨日ずっと連呼してた言葉Part.2w
やっぱ仕事上「死ね」とか言えなかったりする訳ですよ!!
そんな時にこれ!!
優しく殺すって言葉を表すのはコレしかない!!!

みんな
になっちゃえばいいのにぃ〜


ですよw
もうなんていうか神ww
はじめてトシーヤを尊敬したかもwww

そんなこんなで俺も連呼しまくってます♪

WISH 

2006年01月06日(金) 3時55分
願えば。。。

想いは届くさ。。。



それを真顔で連呼しまくってたw

トシーヤがねww

清隆がうちのバンドに入ったんで
よろしくね♪


あと俺らとかがやっている音楽を
「うるさい音楽」
で括られるのがムカツく。
てかお前には耳がないのか?って思う。
結局聞けてないから五月蝿く聞こえるんだべ?
まぁ俺も最初はSlipknoTとか
音の洪水にしか聞こえなかったけどさw
でもなにもわかってないで…わかろうとしないで
それを言うのは失礼。
おめぇらがゴタゴタ言うほうがよっぽど五月蝿い。

また愚痴ですまんw
ちゃお☆

sHoT 

2006年01月04日(水) 5時57分
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーー!!!!!!!

jack 

2005年12月28日(水) 0時56分
 最近これがうまいのなんのって☆
 一人淋しく寝る前に呑んでますよ。













ちなみに今年は身内の不幸があったんで
年始の挨拶は控えさせて頂きます。

でもあけましておめでとーーーww

フライング&無礼w
でもきっと婆ちゃんも許してくれるはずw

ば〜ちゃんありがとね☆
ずっと俺ら家族に笑顔をくれたば〜ちゃん好きだったぜぃ♪
さすがに最後のば〜ちゃんを見た時まで
笑顔ではいれなかったけど、
今では笑顔にしてくれる思い出しかないよ☆

なんかそれを思い出す度に淋しいけどねw

結局いなくなった後にしか
感謝出来なかったけど
本当にありがと☆

怒涛 

2005年12月25日(日) 14時27分
バイト6連勤終了!!!

まぁ普通の6連勤だったら別に耐えられるんですよ。
今回は一番エグかった。

まず2日目

さっそく仕事終わらず支店泊まり。
そのまま綱島支店へ行き仕事。

3日目

仕事終わりJJへ。
朝4時頃帰宅。
まぁこれは自分が悪いんだけれども…
歌いたかったから仕方ないべそ。
俺の場合ストレス発散が歌う事しかないし。

4日目

普通にバイトして終電で帰宅。

5日目

珍しく日付がかわる前に帰宅。

そして6日目

朝5時半からバイト。

終了後、LUNA SEAフィルムを見に六本木へ。
行く途中はずっと寝てた。
上映中も立ちながら少し寝た(笑)

その後横浜へ戻ってきて飯食って一度帰宅。
車で横浜へ。

ラスト…

朝4時半から美川憲一のコンサート什器の搬入。
美川憲一の為に僕イヴに働きました。

終了。
色んな意味で終了。。。

気付いたら7連勤みたいなw
そのまま意識朦朧と家に辿り着き
KOЯNを大音量でかけ爆睡w

風呂にも入らずクリスマスを迎えました☆
みんなーMerry X’mas
ふぁっく ざ きりすと♪

とりあえず
トシーヤとキヨタカ…

すまん!!!!
ほんとごめんなさい。。。

remains little 

2005年12月19日(月) 3時22分
今年もあと残り少し

今更だけど気合入れてくっぞーーー!!!!


やんならやるしっ

smoke king 

2005年12月19日(月) 3時20分
たばこ

吸う

奴ら



消えちゃえ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yuckyさん
» CRACK (2005年12月09日)
アイコン画像Yucky
» CRACK (2005年12月01日)
アイコン画像
» 俺の裏庭 (2005年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenoniwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる