あけおめ〜 

2007年01月01日(月) 8時31分
レオて。

超晦日 

2006年12月31日(日) 22時43分
龍が如くやりてえなぁ。
ツー出てるぐらいだからワンは安くなってるかな?
コレを見てるおまえ、値段調べて!
つうか面白い?
じゃ、買ってきて!

あと、涼宮ハルヒの憂鬱の舞台って夙川なんだってね!
みんなで行こうよ!

日本ちんぽ? 

2006年07月13日(木) 18時36分
どうも!今度こそ完全復活をとげました!
まずはタイトルをご覧あれ!
じつはこれ、「二本ちんぽ?」と最後まで競り合って決定したおもしろタイトルなんだ!
たしかに「二本」の方が意味は通るからきれいなんだけど、ここはひとつ読み手の想像力に賭けてみようってんで「日本ちんぽ」に爆定したってわけ!
どう?おもしろいでしょう!
完全復活もいいとこだよね!

グリフォーニのシャツは淫で童? 

2006年02月24日(金) 19時43分
久々(ぴちゃぴちゃ)!俺です!
しばらく更新してなかったのは忘れていたからです!
ファンのみんなごめんに!
さてと、ファーストフードについてでも書くか。
ファーストフード好き?って聞かれたら好きです。
でも象山(松尾)の方がもっと好きです。
やっぱテリヤキバーガー最高。サイコソルジャー。
どこのでもテリヤキ食うね。
チキン?カスカスしない?
ケンタッキーにかかわらずフライドチキンは大好きなんだけどね。
クリスピーチキンは気に入らない。
ささ身かあれは?
鳥は皮だ!
肉は脂だ!
豚カツ?合ってないよね?
あれ?でもカツサンドうまいよね?
なんだかうまくない気がしたなぁ。
魚?うまい?つうかなんて魚?深海?
でも正直、好き。
タルタルが好きなの。
マクドナルドの魚フライに何かつけて食うやつはあまりにも意外にまずかった。
えび?えびちゃん?
なんか小さいえびって嫌なの。
オキアミ臭がする。ような気がする。気のせい?
チキンナゲットも食わん。
ポテトはどこのでも食うけどモスのはいやなんだよなぁ。
オニオンリングは超好きだけど。
ポテト最高はロッテリアのチーズディップだったんだけど、なくなっちゃったね。
あんまり他のサイドメニューは食わないなぁ。
必ず「何らかのバーガーのセット」+「何らかのバーガー」という組み合わせ。
朝マックのハッシュドポテトは初めて食った時(中学生)に感動。
今でも好きです。
モスの菜摘バーガーって必要?
いらんよねぇ?
やべ、なんだかバーガー食いたくなってきた…
やべ、ちんこが…
やべ、ボディが!

ボディが!!

チンポテンツ 

2005年12月26日(月) 19時23分
メリークリスマス!
みんなにはサンタさんは降臨したかな?
俺は男六人でクリパーティ!
ラーメン食って銭湯行ってホテヘル!
俺が選んだふうぞくポケモンはジャバ・ザ・ハットのようなデブだったヨ!
クリスマスプレゼントとか吐かして頼みもしないのにセックスOKだとよ!
小心者なので承諾!
今もフラッシュバックのように思い出しては吐き気がするよ!
みんなも気をつけてナ!
じゃあシーユーネクスト!バイバ〜イ!

フロム俺フォーおまえ 

2005年12月13日(火) 21時53分
俺ん家インターネット様が降臨してないからそういうの見れないの。
何スレ?
あと、DS買ったの?
リオ・デ・カーニバル?
俺、お金なくなりかけ。
死にたい。

恋なんていわばエロとエロのシーソーゲーム 

2005年12月13日(火) 5時55分
どうも〜ゲイで〜す!

つうわけで今冬話題の映画「あらしのよるに」を見てきたばっちん!
土木作業員ガブ(大酒飲みで酒をガブ飲みするので「ガブさん」の愛称で親しまれている)と美少年服飾販売員メイは、ある嵐の夜に偶然同じ小屋に逃げ込み、互いの正体を知らぬまま熱く深く激しく身体をむさぼり合う。
後日、互いの正体を知った彼らはその禁断の愛に葛藤するのだった…
っていう内容なんだけどさ。
いくら真っ暗闇でも、ファックりゃあ相手が男だって事ぐらいわかろうもん!
な〜にねむたいことゆ〜ちゅうがきさん!

SMビデオタイトル「緊縛宣言」 

2005年12月12日(月) 20時47分
子供の頃、兄と喧嘩になった。
原因はテレビで歌う男。
俺は、彼こそが「コボちゃん」の作者だと言い張った。

今ならわかる。
植田まさしとさだまさしは…別人だッ!!

甲斐性無しの君が笑った 

2005年12月12日(月) 20時39分
オッシ!
押して忍ぶからオッシ!
最近更新が滞ってマンスー!
まぁ色々と精神的にまいってまして。
しばらく別居が続いていた妻と正式に離婚することになったりで。
でも、心配は御無用ノンノン!

だって嘘なんですもん!
デジモン。

つうわけで今日もやっぞ!ハッ!やっぞ!(←はずかしげもなく)

しかしまぁ仕事中にフと「やらい」って言葉を思い出しまして。
まだ第二次性徴を迎える前、いわばオナニー夜明け前の僕らは「いやらしい」という言葉が変化したと思われるこの言葉を多用していたものさ。
それが齢三十をむかえようという今日まで使用することになる「エロい」に変わってしまったのはいつだったろうか。
ところでその「やらい」時代に級友から聞いた「ABC」の内訳でA→キッス、C→セックス、はわかるが、B→見せ合いってなんだよ。
あと、同学年の女子、屋良さんってやっぱやらいのかな?

そうだにゃあ 

2005年12月06日(火) 21時24分
今日ファミリー通信立ち読んだけど、コレ!(゜∀゜)っていうのがないんだよなぁ。
メタルギアとかやる暇ないしにゃあ。
もしかしたらどっちもいらないのかも知れないっつ〜かいらないんじゃないのか?。
プレステ3てなんじゃい!
Xboxなんたらってなんじゃい!
どうやら僕は取り残されたようです。
しかしまぁ早くこのアブクマネーをモノに変えてしまわんと、またスロット機の横の長細い千円入れに消えてしまいそうなのです!

携帯アプリで十字架プレイ→出るわ出るわ→携帯アプリでリオ・デ・カーニバルをプレイ→出るわ出るわ→気をよくしてスロ屋に行くもどちらもない→仕方なしに座った吉宗で千円でチェリー解除ビッグ→吸い込まれて430Gぐらいで追加千円でまたビッグ→193Gでやめて番長→わかんないけど打ってヤメ→全然知らない巨人の星3→花形が鉄球打ちかえしてボーヌス→全部入れてヤメたりしているので、なくなるのはすぐだろうねぇ。
どうしよう。
クマったクマった(熊の精密な形態模写をしながら)
最新コメント
アイコン画像ハリケーン尻丸
» あけおめ〜 (2009年05月24日)
アイコン画像じま
» 尻ゲルゲ (2006年08月09日)
アイコン画像じま
» フロム俺フォーおまえ (2005年12月19日)
アイコン画像じま
» そうだにゃあ (2005年12月12日)
アイコン画像じま
» 明日も晴れるデナー (2005年12月06日)
アイコン画像じま
» 女の一代記 第四夜 (2005年11月28日)
アイコン画像尻丸
» ケン&ベン (2005年08月24日)
アイコン画像
» ケン&ベン (2005年08月16日)
アイコン画像ゴスロリリス
» ホモゲイ牛乳 (2005年07月14日)
アイコン画像自爆ギャラリー
» 寒色、そして男色 (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenolog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる