復活したよ!! 

2007年02月02日(金) 10時41分
やったよ!やりましたよ!やっと復活しましたよ!!
ちょっ。
嬉しいねーぃ!
あはははは〜

ちょっ、何?!何な訳?! 

2007年02月02日(金) 10時39分
何で記事消えた?
何で記事消えた?!
死ねやコラァァァア!!!!!!!
マジありえねぇ・・・。
泣。
最近寝不足・疲れ気味です。

悲しい結末 

2007年01月19日(金) 11時37分
マスコミ、出版
水の飲み過ぎで米女性死亡、コンテスト開催側を捜査
 【ロサンゼルス=古沢由紀子】米カリフォルニア州サクラメントのラジオ局が開催した「水飲みコンテスト」に参加した女性(28)が死亡したことが分かり、地元警察は17日、水の飲み過ぎが原因とみて、ラジオ局側に過失がなかったか捜査を始めた。(読売新聞)

だって・・・・。悲しいね。水飲み過ぎて死んだとかなんか・・・。いやだね〜。
どうせだったら普通に歳で死にたいね・・・。

柩さん? 

2007年01月19日(金) 11時31分
今リホが隣で見てるよ。
ナイトメアの上手ギターらしいっす。
V系です。
今はパンプキンヘッドとかいうバンド見てます。
殺し屋フライパン?
ん〜。なんか怖いっす。
気になった人は見てみなさい?
顔ファンお断りらしいっす。
あ。リホが顔ファン殺すって・・・。おそろしや〜。

自分の夢 

2007年01月19日(金) 11時28分
何だろう?

さっき技術の授業でやったときは
世界征服
・・・と、屋上から金ばら撒く。高速道路で寝る

って書いた・・・。
本当は
お小遣い壱萬円。
あと、画力が欲しいって感じ?
なんだよこれ。もういいよコノヤロー。

果てしないね・・・。 

2007年01月19日(金) 10時43分
清水のうざさは果てしないねw
はははw

なんだアイツ・・・。キモすぎる・・・。

絵が描きたい・・・。 

2007年01月15日(月) 16時04分
絵ー上手くなりてーな。
ていうか・・・。受験やばい?ww
絵ー描きてぇ!!

じん臓?って2つもあんのじゃまじゃねぇ・・・? 

2007年01月15日(月) 15時40分
金欲しい・・・。じん臓うるか?
かねになるよなー・・・。

塾めんどくさいんじゃない? 

2007年01月13日(土) 17時44分
めんどくせーーー!!!!!!!!!
なんで1時〜5時までって・・・。死ぬって。殺されるって。
死んだって。
あーーーーーーーーーーー・・・。
なんで!!もう。受験生ですよー?勉強しなきゃならないんだよー?
でもここでめんどくせーや精神がでてしまった・・・。泣。
こういうときO型は困る。
あー。A型が良かったかも・・・。
一応家族自分以外A型だっけ、自分も一応Aの血は流れてますけど、
これっぽっちもA型の性質なしっすなー。
いいやー。もういいやーwww

ota全開?全力疾走ー? 

2007年01月13日(土) 17時40分
やばいね。精神的に・・・。ははははw
てーか、みんなオタオタ言うけどさー。
うん。オタなのかもね・・・。
ていうか・・・。オタ?あっはっはっはっはー
人のことオタクなんて・・・。
いや。おタだろうけど、オタなんだろうけど・・・
あれ?わけわからーーーん;;;
いいやーーw
オタでwwww
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像紫逢
» 復活したよ!! (2007年03月01日)
アイコン画像あい
» 復活したよ!! (2007年02月27日)
アイコン画像あい
» 塾めんどくさいんじゃない? (2007年01月13日)
アイコン画像りほ。
» hima (2007年01月13日)
アイコン画像はるか
» 塾めんどくさいんじゃない? (2007年01月13日)
アイコン画像たなかじゅくの人間
» hima (2007年01月13日)
アイコン画像あい
» hima (2007年01月13日)
アイコン画像たなかじゅくの人間
» hima (2007年01月13日)
アイコン画像あい
» hima (2007年01月12日)
アイコン画像白哉
» hima (2007年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenokoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる