謹賀新年 

January 14 [Fri], 2005, 16:22
今年も宜しくどうぞ。今年一年、いつの日もお天道様が皆様の旅路を照らして下さるよう、お祈り申し上げます

新年なって、はや2週間。すっかりかくれがの存在を忘れておりました
それでもアクセス解析を見てみると、毎日誰かしらが見てるんだよね〜。誰だろう??

今年はおみくじ「末吉」。
新しく始めることはことごとく失敗するので、一年間大人しく過ごしなさい、という内容。
細木数子の占いもそんな感じ。

今年は色々新しいこと始めて成功させて、運命に打ち勝とうと思います。

ちなみに初夢では、上野のビルの蛍光灯を全部取り替えてました

牛乳瓶、目立ちすぎ! 

December 20 [Mon], 2004, 17:04
えー、てなわけで48時間限定で露出度アップした「おれのかくれが」でした
この48時間だけで89件ものアクセスが

これから再びタイトルの通り、かくれがモードに戻ります。バハハーイ
あんまり出しゃばって反感買いたくないしね。
バンバンとか怖いしね

今度は公式HPのTOPページの右上あたりに潜みます

CATSお疲れ様です 

December 17 [Fri], 2004, 15:11
大盛況に終わったようでよかったね
お疲れさんでした

仕事を抜けて観にいった甲斐あって、
大いに楽しめました

舞踏会の大勢のダンスとか必死そうな人もちらほら・・・
でも皆さん楽しんでやってるのが伝わってきて、いい舞台だったと思います

やっぱ、今回のMVPは、
あんどうの「センチメンタルじゃ、あ〜りませんか〜」だな
エクセレンツ!感動した!!

3年生のみなさん、お疲れ様です。
そして、ようこそOB・OGの世界へ。
これから就活する人はがんばってね〜

冬公ですね 

December 14 [Tue], 2004, 4:37
ひさびさに俺です

明日からCATSホール入りだとか
「がんばれ」とは言いません。「悔いの残らないように!」

みんなそれぞれの理由で、環境でがんばってきた人たちだもんね。

オムニって残念ながら、みんながみんな平等な集団じゃないんだよね。
仕事の負担量が大きかったり、はたまたみんなの盛り上がりに乗り遅れたり…

でも、平等じゃないからこそ、誰のものでもない自分だけの思い出が作れるのかもね。
そんな思い出をいつまでも語り合える一生の友人を作れたら、それだけでオムニにいた価値があるかもね。
もちろんオムニが終わったら離れ離れになるメンバーも多いだろうけど、そんな人たちとも何処かでばったり会ったら、なんともいえない懐かしさがこみ上げるもんだよ。

みなさんのそれぞれの思い出がいい思い出になりますように。
きっと思い出は自分のモノサシで図るものだから、

ちょっとでも自分自身に悔いが残らないように3日間大いに楽しんでください


俺のかくれが 

November 22 [Mon], 2004, 1:09
俺のかくれが出来ちゃいました
絶対見つかんないと思うけど、
もし見つけたエライ人はコメント書き込んでね
俺って誰って?
そりゃあ秘密

かくれがをみつけたあなた、
ココのことは俺とあなただけの秘密ね
これ重要
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ねち
» 謹賀新年 (2005年12月26日)
アイコン画像じゃあ〜りませんか〜
» 謹賀新年 (2005年01月27日)
アイコン画像おれ
» 謹賀新年 (2005年01月26日)
アイコン画像おれ
» 謹賀新年 (2005年01月26日)
アイコン画像あった…
» 謹賀新年 (2005年01月25日)
アイコン画像すて
» 謹賀新年 (2005年01月22日)
アイコン画像元ダンス先
» 謹賀新年 (2005年01月20日)
アイコン画像おれ
» 謹賀新年 (2005年01月18日)
アイコン画像ていうか
» 謹賀新年 (2005年01月18日)
アイコン画像ちあきちゃん
» 謹賀新年 (2005年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenokakurega
読者になる
Yapme!一覧
読者になる