嗚呼…… 

2007年05月27日(日) 8時31分
東京にきて5日目
東京の生活になれてきた。しかしゴミ捨てメンドクセ
金がねえ助けてぐれぇぇ

今日明日に 

2007年05月20日(日) 12時31分
先輩が友達と一緒に送別会をしてくれるみたいですI
でも、あいつだけは呼ばないでほしい。もう会いたくないし連絡とりたくない。名前も思い出したくないから

俺は東京でもっと自分を磨き上げ、少し大人になってきたいとおもう。

あれから 

2007年05月20日(日) 10時07分
とうとう23日に旅立つのが決定しましたメ

一週間 

2007年05月10日(木) 23時20分
一週間たつと気持ちって変わるもんだな……
一週間前は転勤になるくらいなら辞めようと思ったが続けてみようと思っいはじめてるんだよ。不思議だよ

はぁ 

2007年05月03日(木) 9時09分
やっぱり東京行かないで辞めてくる
もう疲れちゃったし、頭痛い

今日は 

2007年05月02日(水) 23時36分
休みだった。
友達と遊んできた
久々に楽しかった

ってか絶対おかしいこの会社
新店舗の社員としていくのはわかるが、詳細不明で普通行かせるか[わけわからねぇセセセセセ

もう 

2007年04月29日(日) 12時52分
なにもかもが嫌だ。
最近毎日精神的に追いつめられて昨日もあんなことがあったし、疲れた。頭痛いし胃が痛い。
味方なんかいないしこんな状態で笑えって無理難題だよな。12月に辞めりゃよかった
俺は行く場所間違えたみたいだ後悔してる
間違えなきゃ今頃はここまで悩みはなかったはずだ……

もうやだ 

2007年04月28日(土) 21時53分
俺はなんで毎日A文句を言われなくちゃいけないんでしょう。
味方って呼べる人はいないし、仕事に行くと毎日A鬱になる死にたくなる今日だって俺のミスじゃないのになんで俺がせめられなくちゃなんだよ。理不尽すぎだ。まぢうぜえよ胃が痛い
ああまぢで最近死ぬとか変なこと考えてる。あぶねえ命を大切にしなきゃだ
俺が死んだらここまで精神的に追い込んだあいつ等のせいだ覚えとけ

今日(昨日) 

2007年04月23日(月) 0時57分
内容がわからないと思うんでその話を知ってる友達のみ読んでください
俺は幸せから逆転した。まぁ内容は友達、先輩はよく知ってるはずです
正直ここまで生きた心地がしないのは初めてで、ここまで泣いたのも初めてで、一瞬死にたいとかくだらないことも考えてしまった。それだけツラくて悲しかった。
それがどんな理由であろうとも言い方ってもんがあるのではないかな[と思った。
仕事でのストレスと今回の件が重なったから余計に胃が痛い…俺どうなるんだろ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 一週間 (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マイケル
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
仕事嫌々行ってます
Yapme!一覧
読者になる