お姉ちゃんと 

December 20 [Sun], 2009, 11:58
今日はお姉ちゃんとお出かけ
ってか2ヶ月に一回お姉ちゃんと一緒に脱毛に出かけてる私
そして昨日はその日だった

お昼からお姉ちゃんが車で迎えに来て
まずはお母さんのクリスマスプレゼントを買いに行った
そこの店員さんがビックリするくらい感じが悪くて
思わず笑った

それからロフトに行った
私はお買いものとかずっと誰かと回るのが苦手で
店に着くと一人でフラフラ〜

今年のクリスマスはチョコでも作ろうかな?
それとも少し頑張ってブッシュドノエルでも作ってやろうか?
なんてキッドの箱を手に考え事

そしたら少し離れたお姉ちゃんが私の名前を呼ぶ
「ん?どうした?」
って手に持っていた箱を元に戻してお姉ちゃんの元へ

そしたらお姉ちゃんが突然爆笑
えっ?なになに?何がおかしいの?
って少し戸惑っていたら

「あんた最高!あんたが彼氏やったらどれだけ幸せか
いや、光栄だけど訳がわかんないから
「あたし、いつも彼氏が別のものに集中してみてても
『来て来て!』って言っちゃうんだけど、
見てたもの戻してまですぐに来てくれる人初めて見た
いつもそっけないけどあんたってそう言うところ優しいよね
思わずキュンってしちゃった

だって・・・光栄だけどね(笑)
普通は行かないのかな?呼ばれたら行くでしょ?
自分の見たい物くらい又別の日に一人で見にこればいいし

でもそっか〜
女の子ってこんなこっちが意識していない
小さな事にキュンってしてくれるんだ

そう言えば
買い物中女友達がが両手に抱えた荷物を
何気なく持ってあげようとした時も喜んでくれたし
寒いって言うから私のジャケット貸してあげた時も
凄く喜んでくれた気がする

何気なくした事で喜んでくれるなんて
女の子ってやっぱり可愛いな

私って女の子をキュンてさせるのできてるのかな
じゃぁいつか良い彼氏になれるかな?

なんてちょっぴり嬉しくなった日だった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asuka
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる