忙しい・・ 

2005年03月21日(月) 11時36分
二回目のクラス会楽しかった今回は王様ゲームもありでwでもそんなにいやらしいことはしませんでしたよw最後なんか一人がみんなからビンタとか女子勢が帰った後男子みんなで反省会でした。「もっと過激なのにしてもよかったなぁ」とかw
でも楽しかったのでよかった!!みんなそれぞれの道に歩んでいきます。みんな頑張って欲しいです。自分も・・・

最近自動車学校が忙しいです。12月から通ってるんですが・・23日が卒業検定なので頑張りたいです

クラス会 

2005年03月16日(水) 23時07分
昨日のことなんですが、小学校の同級生とクラス会をしました!私たちの学校は当時全校で60名ほど。学級は男子10人女子11人合計21人で、これでも6学年で一番多い学級で当然クラス変えはなく6年間ずっと一緒に学校生活を送っていました。

小学校のみんなとのクラス会は初めてなんですがそのクラス会の会場はというと・・・

俺ん家・・・

半ば強制的に決められ私の部屋に13名ほどの男女が集まりました。

昼間の1時からみんなで酒を飲み始めみんなで色々な話をしました。
そして俺はというと・・・

一時にクラス会開始・・飲む・・・二時間後・・・潰れる
後半ほとんど寝てました・・・

でもまぁ小学校の同級生がこんなに集まったのは久しぶりでしたしいい会になりました
またやりたいなぁ

と思っていたら明日またやることに決まりましたw
今度はもっと人が来るみたいなんで楽しみです

今度はお酒・・・控えめにしよぅ・・・

久しぶりの更新!! 

2005年03月09日(水) 10時53分
最近自動車学校ばっか行ってます。昨日は路上走ってました。交差点で信号が黄色になったんで「行っちゃえ〜」と思いスピード上げたら教官にブレーキかけられました怒られました無理はいけませんね安全運転大切です。明日も自動車学校だぁ・・・がんばろう

 

2005年02月19日(土) 23時54分
次の日は母と姉と三人で中華街。昨日と打って変わって強風&極寒中華街に入ると早々甘栗を売っている中国人に母が絡まれる・・・。「オネーサンオネーサン!サービスサービスオイシイヨ!」母がまんまと騙されちょっと高いのを買わされてました・・・。ほんとに中華街は中国人いっぱいでした。「イラッチャイマセー」「ヒトチュ(一つ)ですね」「ヤシュイヨ」などとカタコトな日本語が飛び交いおもしろかったですwとある中華料理店で昼食をいただき、その後「みなとみらい」に行きなんとかスクエアでショッピングをしました。ランドマークタワーもでかかった・・・。そして母の実家に帰りました。
夕食まで時間があったので人生初のドンキホーテへ!!
いやーすごいいわゆる物だらけw圧縮陳列で並べられた店内。まさに宝探し状態でした!!とても飽きないお店でした。ま特に何も買いませんでしたがwその日は崎陽軒のシュウマイを夕飯で食べ寝ました。
3泊4日もあっという間に過ぎ帰郷のお時間・・・。おじいちゃんから卒業祝いをもらいテンションがあがりましたwお別れをして新幹線で帰りました。
とても楽しかったのでまた行けたらいいです

二日目 

2005年02月19日(土) 0時21分
二日目は原宿行きました!この日はかなり暖かかったです。電車でコトコト煮込まれて・・・ゴトゴト揺られ原宿に到着。さすが若者が多い!かわいい子も多い!お洒落さんも多い!外人も多い!新鮮でした♪私は事前に調べておいた服屋を姉と巡りました。結構いい買い物ができ満足でした
その後一度秋葉原に行ってみたかったので姉に言いましたが・・・「馬鹿じゃないの」の一言で片付けられてしまいました・・・。さすがにこれはやばかったか・・・。
その後母親の実家に行きごちそうを食べて泊まりました


続く

 

2005年02月17日(木) 20時44分
14日より神奈川県の川崎にある母親の実家へ3泊4日の旅に行ってきました。

母親と二人で行きました。夜の9時ごろ東京に着いてとりあえず初日は私一人が横浜に住む

姉の家にいくことになり、川崎から横浜に一人で移動・・・無事着くか不安でしたがなんとか

横浜の黄金町というとこに着いて姉と会う。(「黄金町」←おうごん町おうごん町!と言ってる

と「こがね町だよ!」ツッコまれる)。姉を見てとりあえず思いました「やつれたな・・・」。姉の

家にたどり着き、とりあえず都会へ来た意気込みを込めて髪を姉に切ってもらいましたw髪切

っているとき「あ!」とか「やべっ!」とか言ってくるのでとても不安でしたが、なんとかいい感

じにはなったかと思います。

とりあえずこの日は寝ました。私は床に寝ました。床が痛くて最悪でした。

長いので一日ずつ続きを書いていきます☆

次回:原宿の旅

ぷりんぱふぇ 

2005年02月12日(土) 16時22分
今日は友達とお食事に行きました

そこで不思議なことが起こったのです

プリンパフェを頼み待っていたんですがくるのが遅いのでトイレに行きました。

帰ってくるとプリンパフェがテーブルに届いてる!!!

やっほー食べるぞー!!と思いプリンパフェに手をだそうと思ったんですが

プリンパフェの形がおかしい
プリンがくずれている・・・アイスが削られてる・・・・バナナがない・・・

おかしいぞと思い友人に食べたのか聞くと「食べてないよ〜」と・・・
       ぁゃしぃ・・・
まぁ食べておいしかったからぜんぜん気にしなかったんですが・・・
今度からはデザートを頼んだらずっと待ってようと思いました。
不思議だなぁ・・・
P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
TAKUYA
サッカー、格闘技、野球、ものまね好き
雪国に暮らす高校生
最新コメント
アイコン画像KUMA☆
» 忙しい・・ (2005年12月17日)
アイコン画像TAKUYA
» クラス会 (2005年03月21日)
アイコン画像●○佳代○●
» クラス会 (2005年03月17日)
アイコン画像NAO
»  (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenoburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる