久々に 

July 20 [Fri], 2007, 20:13
久しぶりにブログ書きました。
正直だんだんブログ書くのがめんどくなってきました(・Д・;;)
パソコンをやる時間があまりないのでかけませんでした。
出来れば明日からまたちゃんと書きたいと思います!
がんばりますー

無題 

May 31 [Thu], 2007, 20:26
しばらくの間日記いていませんでした・・・・。
つい最近自分の中でペン回しがかっこいいなぁと思ってまして、
毎日がんばって練習してます。
ペン回しに興味を持ってたの中1のころでした。
しかしまだ、できる技が2つぐらいしかないので、がんばって
もっと出来るようになりたいなー
僕が練習の参考にしているペン回しのサイトは↓
  http://www.abcoroti.com:4600/~penkingdom/
です。
ぜひ見てみてください。

ゴールデンウィークなんか・・・。 

May 03 [Thu], 2007, 20:42
今日からゴールデンウィークはじまりました〜
けど、家ではどこかにいくという予定が無く暇なう休みになりそうです・・・。
一応部活もありますが、午前中などの練習ばっかりなので午後はどうしても
暇になってしまいます・・・・。
それなら、学校にでも行って勉強がしたい・・・・。
俺はゴールでウィークは嫌だーーーーーー

キレイに 

April 30 [Mon], 2007, 19:51
今日久しぶりに部屋の自分の机と部屋を掃除しました
部屋がきれいになるとなぜか、勉強をするきがでてきました
自分の部屋の写真と取って貼りたいけど、携帯もっていないので
貼りません・・・。

最近 

April 15 [Sun], 2007, 17:55
最近あまりブログ更新できなくてすみませんでした。
このごろ音楽を聴くのにはまっています
特に聴くのがBUMP OF CHICKENの曲です
BUMPの中でも好きな曲は
ダイヤモンド
天体観測
ラフメイカー
などです。
あまり知られていないとおもいますが結構いい曲なので
ぜひ皆さんも聞いてみてください

インフルエンザが 

April 05 [Thu], 2007, 20:10
今日やっと約1週間かかってインフルエンザが治りました
元気になったので元気にあそぶぞーー
明日はついに待ちに待った始業式〜〜さらにクラス替えがありますーー
めっちゃどきどきわくわくします(・∀・)

やっと 

March 24 [Sat], 2007, 17:23
やっと今日から春休み!!
いっぱい遊んでいっぱいいろんなことしたいけど
部活や塾があるのでできませーーーん
でも、春休みが終わると中学二年生になれるし
クラス替えがあるのでまぁいいとおもいますー

無題 

March 20 [Tue], 2007, 18:52
今日は普通の5時間授業でした。
卒業式がおわってからずっと4時間授業だったのに・・・・。
でも、今週で1年生がおわりなのでよかったww

無題 

March 05 [Mon], 2007, 19:30
今日は久しぶりの投稿ですw
最近は部活の大会が近かったので練習があってあまり更新できませんでした
大会で行った会場のコートが人工芝と砂とういう最悪の場所ですべったりしました。
そのせいで足にかすり傷ができました。
もうあのコートには行きたくありません

無題 

February 24 [Sat], 2007, 13:13
今日は朝から部活だった〜〜
しかも体育館全面使えからいつもよりすごく練習できた〜
けど、昼遊ぶ計画をたててなかったから遊べないよーー
むかつく〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楼臥風楓丸
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
    ・マンガ-頭文字D
読者になる
中2でソフトテニス部に入っています。
最新コメント
アイコン画像kiki
» インフルエンザが (2007年04月08日)
アイコン画像架瑠菜
» やっと (2007年04月04日)
アイコン画像れもン+
» 終わったぁ(´∀` ) (2007年02月21日)
アイコン画像しおり
» 無題 (2007年02月16日)
アイコン画像れもン
» 今日は (2007年02月13日)
アイコン画像れもン
» 今日から (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる