今年最後の更新 

2011年12月31日(土) 16時37分
めんそーれ!
俺の穴のおはぎです☆




今年はたくさんの方にお世話になりました!
沢山の方と知り合うことが出来ました!

ホントに感謝感謝の1年です☆

ありがとうございました!  





急は話ではありますが、
先日、ゴンダから発表があった通り、
ゴンダがプロジェクト俺の穴を退団することになりました。


去年旗揚げして、今年1年駆け抜けて、
これからって時のリーダー退団で、
正直、私自身動揺を隠せませんが、
私は来年もプロジェクト俺の穴を続けて行く予定でありますっ!!  


といっても、やはり作・演を勤めていたリーダーの脱退というのは
かなりの大打撃であることは、もう言うまでもない感じで、
来年以降の俺の穴についての活動は、時間をかけて作戦を練っていく次第であります。



ひとまず、この俺の穴ブログは今日を以って封印しようと思います。
今後の活動は【哺乳類☆おはぎ☆すっとこどっこい】にて更新していきます!




短い間でしたが、俺の穴を応援して頂いた方々、 
本当にありがとうございました☆


来年以降の新制プロジェクト俺の穴も宜しくお願いします。




本当に、本当にありがとうございました!!





久しぶりす! 

2011年12月30日(金) 0時04分
こんちわ。
俺の穴、ゴンダです!

先週まで、劇団タルオルムさんの東京公演に参加させていただいておりました。
何とか無事全日程終えることができました。
ありがとうございます。

これで今年のスケジュールは全て終了致しました。
本当に本当にありがとうございました。

俺の穴としても動きの多い一年でありました。
ほんでこのタイミングで大事な報告が。
この度、僕ゴンダユウイチローは「プロジェクト・俺の穴」を脱退することになりました。
僕が抜けたとて、俺の穴は不滅です。引き続き相棒のおはぎが俺の穴代表としてユニットを運営していきます!
突然の報告で申し訳ありません。
これまで俺の穴に携わってくれた方々・心暖かく応援して下さった皆様。
感謝しても感謝しきれません。本当に本当にありがとうございました。
そして、今後ともおちゃめ演劇ユニット俺の穴を何卒よろしくお願い致します。

またね〜

久方ぶりのッ!! 

2011年12月08日(木) 18時18分
おいぃす!
俺の穴・ゴンダです。

ずいぶんと沈黙を守っておりました。携帯を無くしてしまい、、、
社会との接点を失い、生まれたての仔羊のようにブルブル震えて脅えきっておりました。
悪用されませんように。


そんなことではなく、、、本当におくればせながらになってしまいましたが。
神戸は三宮でのイベント、3×3=〓。
無事、終了いたしました。
遠路はるばるお越しくださいました皆様、本当に本当にありがとうございました!!

最後に携帯のこと。
番号・アドレスともに変更はございません。
が、如何せん僕の新携帯のアドレス帳の中身は現在、父と母のみです。
一通のメールで僕は救われます!
どうかどうか、募金感覚でメールよろしくお願い致します。
すみません。


稽古行ってきま〜すぅ。

あなやぁ〜 

2011年11月11日(金) 5時51分
おはよす!
俺の穴、ゴンダです。
 
作品を産み落とすのはしんどい。
たかだか20分尺の未熟児であろうと、産み落とすのはしんどい。
定期的に長編の作品を発表しとる作家はホンマすげ〜って思う。すげ〜よ。
 
もう翌週が本番や。
で、今書き上げた。
書き上げたってか、ディスカッションにディスカッションを重ね、雛型はできてたから基本はサラサラいったけど、何個か越えなあかん壁はあったりして、、、
やっと書き上げた。
 
2011年。俺の穴は4本の作品をやった。コレ5本目。なんてゆうかね〜?
これがいっちゃんオモロい!!!
 
春を過ぎた頃からモンモンとして、ずーッとトンネルん中走ってた感じ。
もう走らなしゃーないから走ってた。走るしかないから走ってた。
けんども、今日抜けた。
あ、抜けた、、、的な。
あっけなくあっさり。
具体的な答えは何一つないけど、抜けた!
抜けた瞬間、ブワーと書けた。
よかったよかった。
今日という日にトンネルを抜けたことは、僕にとっては大きい。
よかったよかった。
 
もっかいゆっとこ!
今までで一番オモロいす!こんなけ言うたら見に来るっしょ!?みなさん?
どうぞ、よろぴく!!!
 
 
 
ブッキングイベント
「3×3=Q」
【場所】
神戸三ノ宮「イカロスの森」
 
【料金】
2000円(adv / door)
 
【時間】
11月19日(土)15:00~ 18:00~ /20日(日)14:00~ 17:30~
(各回定員 40名)
(受付・開場は開場の30分前)
 
【出演】(50音順)
コトリ会議
西向く侍士
ピンク地底人
プロジェクト俺の穴(11月19日のみ)
リリーエアライン
 
and more(といいつつ日替わりの日曜日の1組)
 
ナビゲーター:ROPEMAN(33)若旦那家康
 
 
 
 
http:// ticket.corich.jp/ apply/30479/007/
から予約していただけたら、俺の穴チケットを用意させていただきます☆
 

やりますよ〜ッと。 

2011年11月07日(月) 23時30分
ちわ。
俺の穴、ゴンダです。
 
朝起きてバイトに行き、
バイトが終わり稽古に行き、
「あぁ〜、疲れたぁ」ってゆうて家路につき、
寝る。
これがここ最近の僕の専らの生活スタイルであります。
 
俺の穴で、イベント出ますよ〜。イベントなんかな?イベントです!!
夜毎、無い知恵を雑巾のごとく絞っとるよ!
おもろいもん作るために。ぎゃふんと言わせてやるんだいッ!てな、意気込みでございます。
さあさ!今年、俺の穴最後の出演だよ〜
ぶっこんでくよ!!!
あぁ〜、舞監に怒られることして〜わ〜
 
 
てな具合なんで、よろすこでございます!!
 
 
ブッキングイベント
「3×3=Q」
【場所】
神戸三ノ宮「イカロスの森」
 
【料金】
2000円(adv / door)
 
【時間】
11月19日(土)15:00~ 18:00~ /20日(日)14:00~ 17:30~
(各回定員 40名)
(受付・開場は開場の30分前)
 
【出演】(50音順)
コトリ会議
西向く侍士
ピンク地底人
プロジェクト俺の穴(11月19日のみ)
リリーエアライン
 
and more(といいつつ日替わりの日曜日の1組)
 
ナビゲーター:ROPEMAN(33)若旦那家康
 
 
 
 
http:// ticket.corich.jp/ apply/30479/007/
から予約していただけたら、俺の穴チケットを用意させていただきます☆
 
 
最新コメント
アイコン画像おはぎ☆
» 見ちゃうよ!! (2011年08月21日)
アイコン画像おはぎ
» 久しぶりに。 (2011年08月05日)
アイコン画像★☆★
» 久しぶりに。 (2011年07月28日)
アイコン画像おはぎ
» なつかしき、、、 (2011年06月09日)
アイコン画像おはぎ
» 宣伝!宣伝! (2011年06月09日)
アイコン画像えすぎ
» 遅ればせながらのご挨拶〓 (2011年04月22日)
アイコン画像ちゃりゃ
» チョンゲンに聞くこと〜後編〜 (2010年08月29日)
アイコン画像おはぎ
» チョンゲンに聞くこと〜後編〜 (2010年08月24日)
アイコン画像ちょりゃ(ほぺいろ)
» チョンゲンに聞くこと〜後編〜 (2010年08月20日)
アイコン画像おはぎ
» 今週のおはぎ。 (2010年08月04日)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:無
読者になる
Yapme!一覧
読者になる