明日のキャンプは中止か!? 

March 26 [Wed], 2008, 20:03
 明日、あっもう今日か。キャンプに行くつもりでしたが

どうやら台風さんが来日するようで、中止しようかなと思っています。

 

 どうも今年のキャンプは雨が多くて、非常に不完全燃焼気味。

6回行きましたが、そのうち雨キャンは3回。

天気には「晴れ」と「雨」と、忘れてはならぬ「くもり」の

「3大お天気」があるわけで、確立的には

雨キャンは2回が妥当なラインではないかと。

その許せる境界線を大幅(1回)に超えて

3回が雨なので、「雨が多かった」と言えるのではないか。

(どうでもいいことだが)

 

 今年、我が家が出かけたキャンプ場を、発作的にまとめてみる。

1 キャンピカ明野ふれあいの里      2泊 快晴
2 キャンピカ富士ぐりんぱ        1泊 快晴
3 海洋竜洋公園オートキャンプ場     1泊 晴れ一時雨
4 モビリティーパーク          1泊 晴れ
5 うるぎ星の森オートキャンプ場     2泊 豪雨
6 カントリーベアーファミリーキャンプ場 1泊 雨一時晴れ
7 キャンピカ明野ふれあいの里      2泊 くもり

あっ!6回だと思っていたのが7回だった。

しかも、雨が多い印象があったがそうでもないか・・・

8回目は、果たしてどうなるか!!

我が家だけが気になる結末。

むしろ、寒くてもう行かないかも・・・。

こうやってまとめてみると、本当に高規格なキャンプ場しか

行ってないんだなあ。来年は低規格?ワイルド?自然派?

その他のキャンプ場にも行ってみたいな。

でも、レジーナも行きたいし、キャンプアンドキャビンも

気になっちゃう感じだし、まだまだ高規格から抜け出せないぞ。(笑)

おでかけ 

February 17 [Sun], 2008, 15:51
今日は昨日より仕事場が暑くなかった気がしました。だけど、暑いにはかわりありませんでした。
仕事を定時で終わり、ダイビング仲間と赤坂で合流してチョットお酒を飲んで女性2人でホテルにお泊り会です(^^)v
お部屋は最上階?の角部屋で、すっごく広くてスイートルームみたいでかんどうです(☆。☆)景色もなかなかで、入った瞬間から興奮状態です!!
ひと夏の最高の思い出になりました。

バル・アリエッタ・ダンジョウ。 

February 13 [Wed], 2008, 5:49
広尾のスペインバル。
最近各誌で露出度の高いお店です。
タパスは500円前後が中心で、カウンター上の黒板にはメニューがいっぱい書かれています。
いわしの酢漬け、イベリコ豚の生ハム、マッシュルームの鉄板焼き、
トリッパの煮込み、串焼き、オリーブ、チーズ…色々いただきました☆
そしてすぐにお店の中はいっぱいに。
可愛いお店のお姉さんが“今かかっていた曲、アマメって言ってるのわかりましたか?”
“聞いてませんでした…!”“じゃあ、もっかいかけますね♪”と言って
ボリュームを上げて聞かせてくれました。
スペイン語で私を愛して、という意味なんだそうです。
そんなこんなで、あ〜楽しかった☆

お隣はパン屋さん「パネッテリア・アリエッタ」。
どれもナカナカノお値段でしたが、自家製天然酵母のパンだそうです。
ベーグルがプリップリして美味しそうでした☆

秘密の場所 

January 31 [Thu], 2008, 19:35
  お昼休みには ゆったりとしたい
  
  ここは わたしの好きな場所。。。

  
  
         とっておきの秘密

47TOURDVD発売!! 

January 17 [Thu], 2008, 5:11
全国都道府県ツアー「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」DVD リリース決定!
2007-11-02 47(フォーティーセブン)
発売日:2007年12月12日



--------------------------------------------------------------------------------

【初回限定盤】
品番:TEBI-8804〜8807
価格:\7,800(税込)
仕様:DVD4枚組(特殊パッケージ)

<収録内容>

(DISC 1,2)
全国都道府県ツアー「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」東京ドーム公演映像(2枚組)
(DISC 3,4)
「全国47都道府県TOUR オフショット映像+∞レンジャー ガチンコ入れ替え 沖縄編」(2枚組)

--------------------------------------------------------------------------------

【通常盤】
品番:TEBI-8808〜8810
価格:\5,800(税込)
仕様:DVD3枚組(特殊パッケージ)

<収録内容>

(DISC 1,2)
全国都道府県ツアー「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR 2007」東京ドーム公演映像(2枚組)
(DISC 3)
「∞レンジャー "寝起きドッキリ大作戦"」(1枚)

--------------------------------------------------------------------------------

2007年5月〜9月までの5ヶ月間でジャニーズ初となる全国47都道府県コンサートツアーを成し遂げた関ジャニ∞。
大小様々な会場でその圧倒的なパフォーマンスを魅せて来たコンサートのハイライトにして関ジャニ∞としては初の東京ドーム公演を初映像化!
関ジャニ∞の楽曲はもちろんメンバーソロ曲、∞レンジャー、さらにドーム初日でしか披露されなかった、すばるBANDの「ONE」も収録、全34曲というまさに完全保存版といえる仕上がり!

初回限定盤には、47都道府県ツアーでの貴重なオフショットを収録!ファン必見のメンバーの "素" が満載!?DVD2枚組の大ボリューム!
通常盤には、ジャニーズ初となる "寝起きドッキリ" を収録!大爆笑必至の「関ジャニ∞ 寝起きドッキリ大作戦」、関ジャニ∞だからこそ出来た超保存版!

<収録曲>

〓ズッコケ男道

〓関風ファイティング

〓好きやねん、大阪。

〓Explosion

〓ミセテクレ

〓EDEN

〓stereo

〓Forward

〓MAGIC WORD 〜僕なりの…〜

〓まもりたい

〓地元の王様

〓Great Escape

〓Speedy Wonder

〓∞レンジャー「∞レンジャー恋の予感!?揺れ動く、愛と友情の狭間で」

〓恋はブギウギロマンチック

〓この星が輝く理由

〓ありがとう。

〓エネルギー

〓∞SAKAおばちゃんROCK

〓琉我

21わたし鏡

22fantastic music

23悲しい恋

24大阪レイニーブルース

25二人の涙雨

26大阪ロマネスク

27Heavenly Psycho

28ONE

29Do you agree?

30強情にGO!

31愛に向かって

32さよならはいつも

33無限大(EN)

34ズッコケ男道(EN)

日曜ー 

January 10 [Thu], 2008, 11:13
今日ヮ友達と買い物に行って来た♪♪


久だぁたヵラかなり楽しかった⌒◆◇


プリ撮ってぁらためて思ったんだヶど、


最近かなり太った・・・・


前ヵらの事なんだヶどねー・・


でも秋になってからかなり食べてるヵら、


ゃばィなぁ;;


だってね、ォいしんですょ。ご飯が・・


自分の食欲を紺とロー瑠出来る人になりたィ・・><


頑張ろうヵなー。


でも、今日ヮィろ02買えたヵらいィゃ♪♪


単純場ヵでスミマセン・・。

西郷さんだよ・・ 

December 21 [Fri], 2007, 4:45
こんにちは!何故か気温がぐんぐん上がって半袖着てても暑い鹿児島からです(^_^;) 意味分からないなー、なんでまた暑くなるんだろ(笑)

さて、写真がピンボケですが真ん中に写ってるのは鹿児島の西郷隆盛の銅像です!信号待ちに写したから写り悪くて(笑)
鹿児島の西郷さんは一人で立ってるんですよ。有名な東京・上野公園の銅像は犬と一緒。鹿児島は軍服着て凛々しく構えてらっしゃるのでした♪

実は国道沿いにあるので写真撮影するチャンスが難しいという難点があります(笑)車を止めて歩いて・・時間があったらやってみよう!(笑)きんもくせい

旬くん情報♥+° 

December 14 [Fri], 2007, 19:09
SEED「plusmix」「I SEED」イメージキャラクターに起用決定☆



本日発表となり、記者発表会を行いました。



新たな情報が出次第、順次UPするそうですッ



旬くんのメガネ姿見たあw♥

ニースライダー 

December 08 [Sat], 2007, 15:37
新しいニースライダーを買いました。
ヒョウドウ製です。
これまではタイチ製でした。タイチ製も分厚くて耐久性が高いのですが、それよりも更に厚みがあって長持ちしそうです。


でもまだしばらくはすり減ったタイチのスライダーをもう少し使う予定ですけどね。

それにしてもスライダーも高いよね…。
出来るだけ擦らないように走れるようになりたいものです。

不思議少女A子の日常 

December 03 [Mon], 2007, 23:57
1.朝は必ずコピー機にコピー用紙を補充。用紙の在庫は2つ、必ずコピー機のそばに置いておく
  (非常に規則正しい彼女です)しかし在庫がないと、パニック。

2.用紙を補充後、コピー用紙を包んでいた紙はグチャグチャなまま床に放置(オイッ)

3.部員の行動管理として使用している壁掛けのスケジュールボードは
  必ず5時30分チョッキリに明日分に書き換える(どんな仕事をしていても中断し書き換えに行く)

4.ある日突然書き換える事をやめた

5.1つの仕事をしている時に他の仕事を頼むとパニックになってしまう

6.自分の仕事に集中しすぎて、電話は一切取らない

7.部の人にお土産のお菓子を適当に配ってというと、配らない
  (何を一人当たり何個と指示されなければ配れないとの事)

8.期限のない仕事は、しなくてよい。
  (彼女には何月何日の何時までにという指示をしなければなかった物とされる)


今日はここまで。




  
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:orenno1768
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 明日のキャンプは中止か!? (2012年01月14日)
アイコン画像☆ネル☆
» 明日のキャンプは中止か!? (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 明日のキャンプは中止か!? (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 明日のキャンプは中止か!? (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 明日のキャンプは中止か!? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 明日のキャンプは中止か!? (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 明日のキャンプは中止か!? (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 明日のキャンプは中止か!? (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 明日のキャンプは中止か!? (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 明日のキャンプは中止か!? (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる